« いいがかり。 | トップページ | 応募。 »

応募。

みなさま。

こんにちは。

先日の訳わかんない男事件。

念のためにモモをお医者さんに診てもらったら異常なしとのこと。

は~。

よかった~。

皆さんご心配おかけしました。

ところで。

めざましテレビの今日のわんこのコーナー。

長い間ずっと続いてますよね。

わんこ募集中っていうんでモモミオ応募してみました。

モモミオ。

特になにができるってわけでもないし特別なことはなにもない。

ごくフツーのMIX犬。

そんなワンコにテレビスタッフの目がとまるはずもないだろう。

でも万が一ってこともある。

地球上にモモミオがいるんだぞってことを知ってもらいたい気もする。

でもモモミオにとっては迷惑な話かも?

こうやって皆さんにブログ上でお会いできるだけでも幸せなのに。

皆さんがモモちゃんミオちゃんってよんでくれるだけでも嬉しくて仕方ないのに。

そして皆さんのワンコちゃんに逢えるだけでも幸せをわけてもらってるのに。

飼い主のエゴ丸出しで応募してしまったことにボク、反省中・・・

|

« いいがかり。 | トップページ | 応募。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わーっ 出れるといいですねーっ
私も見たいですーっっhappy02
もしモモミオちゃんが登場したら
私も大興奮しちゃうよーっ(≧∇≦)heart04
あれって飼い主さんも登場しますよね~
モモパパさんにも会える?(笑)

投稿: maron-go | 2011年8月 7日 (日) 12時08分

うわー、応募したんですねhappy01
もしかしたら、とか思うとワクワクしますねnote
モモちゃん、病院で異常なしでよかったです。
もう変なおっさんに遭遇しませんように。

投稿: すみこ | 2011年8月 7日 (日) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52411355

この記事へのトラックバック一覧です: 応募。:

« いいがかり。 | トップページ | 応募。 »