« 応募。 | トップページ | お留守番の大役。 »

応募。

みなさま。

こんにちは。

先日の訳わかんない男事件。

念のためにモモをお医者さんに診てもらったら異常なしとのこと。

は~。

よかった~。

皆さんご心配おかけしました。

ところで。

めざましテレビの今日のわんこのコーナー。

長い間ずっと続いてますよね。

わんこ募集中っていうんでモモミオ応募してみました。

モモミオ。

特になにができるってわけでもないし特別なことはなにもない。

ごくフツーのMIX犬。

そんなワンコにテレビスタッフの目がとまるはずもないだろう。

でも万が一ってこともある。

地球上にモモミオがいるんだぞってことを知ってもらいたい気もする。

でもモモミオにとっては迷惑な話かも?

こうやって皆さんにブログ上でお会いできるだけでも幸せなのに。

皆さんがモモちゃんミオちゃんってよんでくれるだけでも嬉しくて仕方ないのに。

そして皆さんのワンコちゃんに逢えるだけでも幸せをわけてもらってるのに。

飼い主のエゴ丸出しで応募してしまったことにボク、反省中・・・

|

« 応募。 | トップページ | お留守番の大役。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん何事もなくてよかったね。

「今日のわんこ」
知り合いが番組に関わっている関係で出演の話が来た事が。^^;
(名前からして面白いと。。。)
うちは断りましたけど色んな飼い主がいるんだから
(色んな考え方がある)
応募いいのでは?
出演が決まったらいつ放送か教えてくださいね。^^

投稿: kuni | 2011年8月 7日 (日) 08時54分

ひとまずはモモちゃん、何事もなくよかったよ。。
心の傷が残らないといいけど。。

わぁ!きょうのわんこ、応募したんだ~!
反省しなくてもいいと思いますよ~
TVに出るって、モモミオちゃんにとってはアクティビティの1つじゃないかな~?
出たからといって、何が変わるわけでもなく。
むしろ、モモちゃん、人懐っこいから、知らない人からも声をかけられるようになったら嬉しいんじゃないかな?

投稿: じゃまいここ | 2011年8月 7日 (日) 10時40分

あら~、何で反省するんですか~
とっても素敵な事だと思いますよ~
最近は旦那がみのさんの番組をかけているので「きょうのわんこ」の時だけ変えていたんですが。朝の忙しい時間、ついつい見忘れることも(汗)
モモミオちゃん、採用されることになったら、教えてくださいね。絶対に見ますから!
採用されるといいなあ~♪

モモちゃん、なんともなくて良かったです。
この男、二度とこんな事を起こさないようにして欲しいですね。

投稿: モモママ | 2011年8月 7日 (日) 12時06分

モモちゃん大丈夫で良かった happy01
ひどい人もいたもんですね angry 絶対許せない punch

テレビshine いいじゃないですかぁnote
スタッフさんもわんちゃんにストレス無いように
やってくれるでしょうし~ confident

愛犬と一緒に楽しめる事っていいですよねnote

モモちゃんが採用決まりますように (*^ー゚)b!!

投稿: ゆら | 2011年8月 7日 (日) 15時10分

モモちゃん 異常なしで ホッとしたでしょう~ 良かったですね~
又変な人に 遭遇しない事祈ります
モモちゃんミオちゃん とっても
可愛いから
是非 今日のワンコに 出演してほしいな~ みて見たいです
可愛い我が子 の テレビ出演願う飼い主
当たり前ですから 反省なんて~無しよ
可愛い可愛い モモちゃんミオちゃんだもの 

投稿: ジンママ | 2011年8月 7日 (日) 18時39分

もしも採用されたら
すぐに教えたくださいね。

絶対見るんで

モモちゃんミオちゃんの
テレビデビュー

楽しみだワン

投稿: 風ママ | 2011年8月 7日 (日) 19時15分

モモちゃん、何事もなくて良かったです。パパさん、応募しましたか?実は私も出したいなぁ、なんて思っています。TVでモモちゃん、ミオちゃん、パパさんが見れたら良いな~。

投稿: ナナママ | 2011年8月 7日 (日) 21時49分

今日のわんこ、毎朝見てますよ。
選ばれるといいなーー。
きっといい記念になりますよっ。

投稿: たろうママ | 2011年8月 8日 (月) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52411356

この記事へのトラックバック一覧です: 応募。:

« 応募。 | トップページ | お留守番の大役。 »