« 31アイスクリーム。 | トップページ | ごめんよ。 »

31アイスクリーム。

みなさま。

こんにちは。

今日は雨のモモミオ地方です。

昨日DVDを借りに行きました。

特別コレが観たいってのがあったわけではなかったのですがモモの健康診断の帰りにちょっと寄り道。

まず直射日光のあたらない場所に車を止め念のためモモのために持ってきた魔法瓶のお水をトレイにっじょぼじょぼ。

窓を少し開けて『すぐに帰ってくるからな。』と声をかけるとモモはシッポを振って応える。

なんか面白そうなのないかな~って店内を徘徊。

するとボクの好きなメキシコプロレス「ルチャ・リブレ」のDVDを発見。

これは借りるしかないと思いカゴの中へ。

メキシコプロレス「ルチャ・リブレ」って知ってますか?

覆面レスラーが多数いて華麗な空中殺法が繰り広げられるプロレス。

覆面レスラー好きのボクには個性あふれる覆面のデザインも見もの。

個人的にはビジャノブラザースが好き。

おっと。

話がディープになっちゃいましたね。

そうそう長居はしてられないともう1本お笑いコンビ「ハライチ」のライブDVDも借りて車に戻りました。

すると若いカップルがボクの車をのぞきこんでる。

『なにやってんだ?』と見るとモモが盛んに愛嬌振りまいてる。

カップルの女の子が「かわいいー。かわいいー。」を連発。

飼い主としてこれ程嬉しいことはありません。

そこへズカズカと車に乗り込むのは野暮というものじゃないかと思いしばらく様子をみてました。

カップルが「バイバイ。またね。」って言って去っていったので車に戻るとモモは駐車場のいろんな人に愛想振りまき。

嬉しくなったボクは帰りがけ「かわいいって言われておめでとー記念」と称して自分へのお祝いに31アイスクリームへ寄ってアイスクリームを買っちゃいました。

バニラとチョコ。

ボクがDVDを観ながらアイスクリームを食べてるとモモミオの熱い視線が・・・。

絶対もらえると思ってるみたい。

モモはお座りしてお手を何回も繰り返す。

ミオはお座りして中途半端なお手と伏せをしてジッとボクを見つめる。

『しょうがないな~。たくさん食べると体によくないからちょこっとだぞ。』ってスプーン1杯分食べさせました。

モモミオはあまりのおいしさに狂喜乱舞。

もっとチョーダイ!って。

でもあげませんでした。(←意地悪)

食べ終わるとミオはカップに残ったクリームをぺろぺろ。

よっぽど食べたかったんだな~。

でもたくさんあげるとモモミオの体に悪いから。

許してけろ。

モモ。

ミオ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後までおつきあいいただいてありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 31アイスクリーム。 | トップページ | ごめんよ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモのパパさん、身体の具合はどうですか?家のナナッチもアイス大好きで困ります。ナナッチに見つかるといけないから、隠れて別の部屋で食べてます。ちょっとだけあげます。

投稿: ナナママ | 2011年8月20日 (土) 09時27分

モモのパパさん痛みは落ち着きましたか
周りの方に愛犬が可愛いて言われるの最高に幸わせな気分ですよね
ミオちゃんアイス美味しかったんだね
カップ ぺろぺろとしてね

投稿: 海ママけい | 2011年8月20日 (土) 10時04分

パパさん痛み、落ち着きましたか???
自分も頸椎ヘルニアで手足の痺れと痛みがひどくて
7年前に手術しました。
やはり近頃、再発して手術は大変なので薬で
いたみを抑えています。
お大事にして下さいね。

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月20日 (土) 11時48分

モモパパさん 体は 大丈夫ですか?
「かわいいって言われておめでとー記念」
最高ですーーっsign03happy02good
そりゃあ お祝いしたくなっちゃいますよっnote
モモミオちゃん 31のアイスちょっとだけど
もらえて よかったねーっheart04
かわいく生まれて 得したねっ(笑)

投稿: maron-go | 2011年8月20日 (土) 12時10分

「かわいいって言われておめでとー記念」良かったですね~
だって桃ちゃん可愛いんだもんね~
ちょっとだけ愛す貰えて とっても
美味しかったのね~ 踊りだしちゃった?
又貰おうね~パパさん
腰の調子 無理せずに のんびりしてくださいね

投稿: ジンママ | 2011年8月20日 (土) 12時57分

かわいいって言われると嬉しくなりますょねheart04
31、久しく食べてないです。
美味しいですょね~happy01
モモちゃん&ミオちゃん、アイス好きなんだ~shine
乳製品だから?
一度あげると毎回おねだりされたりして( ´艸`)プププ
私も昨日彼がDVD借りてきたので一緒に見ましたょ~eye
リセットというもので…、果てしなく面白くなかったです。

投稿: G&Cママン | 2011年8月20日 (土) 13時04分

1口もらえただけでも幸せだよね~モモちゃんっ(●^o^●)
プロレス、ディープすぎて分からんかった(笑)
うちのドッグトレーナーさん、元プロレス関係の仕事で大好きだから、詳しいかもw

はらいち、めっちゃ好きです!!
あのパターン、全然飽きないんだよね(*^_^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年8月20日 (土) 13時15分

モモのパパさん
ご無沙汰をしています。

今日は雨となりましたね。
気温も涼しいです。

痛いこともあったんですね
大丈夫ですか?
31アイスの記事
ほほえましいです。
光景が見に浮かぶくらい^^;

投稿: ここな | 2011年8月20日 (土) 18時12分

もう痛みは落ち着いたみたいですね、よかったですー。
「かわいいって言われておめでとー記念」いいですねーhappy01
31アイスクリーム、そりゃあ美味しいよねー。
でもモモミオちゃんにはたくさんあげると体に悪いし、たくさんあげれないのがちょっともどかしい気がしますね。

投稿: すみこ | 2011年8月20日 (土) 19時59分

モモパパさんお買い物にも行けるようになったんですね。
良かったですね happy01

モモちゃん人気者だったんですねheart01
シッポふりふりィ~で可愛かったんでしょうねぇ o(*^▽^*)o

31のアイスいいですねッ ( ´艸`)
バニラとチョコshine 一気に食べちゃったのかなぁ delicious
モモミオちゃん・・・  沢山食べれないものね weep
ちょこっとでもパパと一緒に食べれて充分満足だよねnote


投稿: ゆら | 2011年8月20日 (土) 21時03分

人に愛されるモモちゃん、幸せものですね。
みんなにかわいい、かわいいって言われて生活するのが良いよね。
31アイスって、お店の中で食べてるみんなが美味しそうに食べてるんですよねぇ~
モモちゃん、ミオちゃん、悩ましい香り、すると思いますが、少しで我慢我慢。
うちのじゅじゅは「よこせー」って吠えまくりますけど、私は聞こえないふりしてまーす( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: タツの母 | 2011年8月20日 (土) 22時57分

ナチョ・リブレならわかりますがww
たぶんルチャさんのパロディなんでしょうね。

31アイスは人間だってごちそうデザートですもの、そりゃあワンちゃんだって飛びつきますよね。
うちはくせになること間違いなしなので絶対あげませんよ(意地悪)www

投稿: たろうママ | 2011年8月21日 (日) 09時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52519007

この記事へのトラックバック一覧です: 31アイスクリーム。:

« 31アイスクリーム。 | トップページ | ごめんよ。 »