« お留守番の大役。 | トップページ | 思った通り。 »

思った通り。

みなさま。

暑いですね。

体調など崩してませんか?

昨日はボクの診察日hospital

なにがあっても行かなければいけない日。

甥っ子が飼ってる金魚たちを預かってから2日。

死んだりしないかと毎日ハラハラドキドキ。

今の病状のボクにとってはかなり負担となりよくないと主治医の先生にまで言われた。

病院へ出かける前に一応エアコンをつけておいてやろうとしたら冷房のスイッチを入れても温風が吹き出す始末の馬鹿エアコン。

壊れた~~~~。

仕方ないのでエアコンは無視し金魚たちが置いてある部屋にモモミオが入らないよう確認してそのまま出かけました。

今回はめずらしくスムーズに診察、検査、カウンセリングが進みお昼過ぎには帰って来れた。

帰ってきて金魚をのぞくと1匹腹を見せて弱弱しく泳いでる。

こりゃ困った!と思っても為す術なし。

夕方その金魚は昇天召されました。

これだから預かるのは嫌だったのに。

また甥っ子に泣かれちゃうな~。

でもボクにはいくら気をかけてもこういう結果が起きるのは目に見えてた。

兄貴にメールすると3時間後に返信が。

「やっぱり死んだか。」って内容。

最初っからわかってたんなら何故僕に預ける?

まぁ今更腹をたてたところでどうなるわけでもなし。

甥っ子には悪いことをしたと思いつつも僕なりに気を使った結果。

でもこれからも毎日ハラハラドキドキが続くと僕の心の負担になってしまう。

参った!

モモにミオ。

こんなボクを癒してくれ~~~~。

|

« お留守番の大役。 | トップページ | 思った通り。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52437432

この記事へのトラックバック一覧です: 思った通り。:

« お留守番の大役。 | トップページ | 思った通り。 »