« うなぎ、リベンジ! | トップページ | アイス。 »

やわらかい・・・。

みなさま。

お暑うございます。

寝不足でバテ気味のボク。

睡眠って大切だな~。

そんなこんなで。

「すぽると」を見てベッドに横になろうとしたらモモがうろうろそわそわ。

いつもならこの時間はグッスリ寝てるのにな~。おかしいな~。

なんて思いながら電気を消すとチャッチャカチャッチャカ爪の音でうろうろしてるのがわかる。

そして玄関の戸をカリカリひっかきだした。

夕方のお散歩でおティッコは済ましたのにな~。

おかしいな~?

と思いましたがモモの表情は必死!

とにかくお外へ連れ出しました。

すると「早く!早く!」って引っ張る。

2軒お隣のお宅の門の前でぷりぷり~。

そして2~3歩歩いてまたぷりぷり~。

モモは「んはっ!んはっ!」って必死のふんばり。

また1~2歩歩いてぷりぷり~。

今度は「きゅ~ん。んはっ!きゅ~ん。んはっ!」ってしぼりだしてる。

便の状態を見ると完全な下痢P。

おなかが痛かったのか。

極限まで我慢してたんだな~。

ひとまわりしておなかの中のものを出し切った様子で帰宅。

しかし2軒お隣のお宅の前にはモモのした完全な下痢Pうんにょが。

拾おうと思っても拾える状態じゃない。

バケツに水を汲んでブラシでごしごし。

時間は深夜1時をまわってる。

はたから見たらこんな時間になにやってるんだろう?って不思議に思われたかも。

モモよ。

一体全体ナニ食べたんだ?

おなかが痛いのおさまったかい?

モモはもともと腸が弱いようでして・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

|

« うなぎ、リベンジ! | トップページ | アイス。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うなぎの尻尾の犯人は…モモちゃん?^^:
それにしても我慢して~偉いね。。。
我が家は室内に2箇所トイレがあり(1F&2F一箇所ずつ)
Pの時は普段よりモァ~っと><;

投稿: kuni | 2011年8月 4日 (木) 10時08分

モモちゃん我慢しててんだね
偉かったよ
今は落ち着いてるのかしら
ウナギの犯人はモモちゃんかな 笑

投稿: 海ママけい | 2011年8月 4日 (木) 11時12分

モモちゃん我慢して偉かったね。
Pの時は拾えないから焦りますね。
お腹大丈夫かな。
早くよくなってね。

投稿: すみこ | 2011年8月 4日 (木) 12時29分

あらー、モモちゃん
下痢Pさんだったのね。

そりゃお腹が痛くて辛かったよね。

それにしても、お家で出しちゃいけないと
思っているモモちゃん
我慢していたのね。

夜中のお掃除は大変だけど・・・・。

今は、モモちゃんどんな状態ですか?

投稿: 風ママ | 2011年8月 4日 (木) 13時06分

やっぱ、ウナギが原因かな?
モモちゃん、お腹痛くて大変だったよね。
もう落ち着いたかしら?
おうちでずっと我慢していたなんて、えらいね。
お腹を大事にして、気をつけてね〜

深夜のブラシ掃除ご苦労様でした。
不審なカンジはあったかも。smile
でも、とても立派です!good

投稿: まま | 2011年8月 4日 (木) 14時42分

モモちゃん、我慢して偉いね!!!
お腹の調子は、良くなったかな???

うちも、引越しをしてからピクシーが
トイレが判らなくなり、大変です。
外でしたいから、外に連れてけと早朝から
騒ぎ出します。

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月 4日 (木) 15時25分

うなぎ???
うなぎアレルギーとか??(^_^.)
ビオフェルミンがいいよっっ
夜中のごしごし掃除、大変だったね。。

投稿: じゃまいここ | 2011年8月 4日 (木) 19時51分

モモちゃんエライね!
お腹痛いのにお散歩行くまで待ってたのね。

暑いから体調も崩れちゃうよね weep

モモパパさんにも感動です happy01
深夜にPちゃんのお掃除shine
深夜は、そのままにしていく人も多いですから・・・
マナーは、守らないといけませんよねgood

投稿: ゆら | 2011年8月 4日 (木) 20時25分

あら~、パパさん夏バテですか?気を付けてください~。モモちゃん、ポンポンが痛かったのかな?大丈夫?パパさん、偉いですね~ちゃんと、お掃除して・・・下痢Pの時は困りますね。

投稿: ナナママ | 2011年8月 4日 (木) 21時46分

モモちゃん我慢してお家じゃしたくなかったのね〜happy01ジン君も経験有りますよ
いつも外でうんぴーするから下痢なのに我慢してる顔わかり玄関から家のまわり走ったかな〜と思ったらジャーでした
早く治ってね〜
モモちゃん

投稿: ジンママ | 2011年8月 5日 (金) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52386025

この記事へのトラックバック一覧です: やわらかい・・・。:

« うなぎ、リベンジ! | トップページ | アイス。 »