« パーティ!! | トップページ | 帰省。 »

パーティ!!の続き。

みなさま。

こんにちは。

いやー。

暑すぎます。

でも去年はもっと暑かったはず。

それでもこんなに暑いとは。

そんな暑い名古屋からおとどけします。

昨日の続きみたいな感じです。

モモミオとボクの手巻き寿司パーティは続きました。

モモミオにあんまり塩分があるのは食べさせられないのでもっぱらきゅうりとにんじん。

それが気に入らないのかモモはまぐろをクンクン。

『生魚食べるかな~?』って少しあげたら匂いを嗅いだだけで食べなかった。

よし。残った魚はお湯でゆでてご飯に混ぜてやろう。

ミオに一部こっそり食べられた牛カルビ焼き。

肉そのものには味がついてないのでタレをつけて残りはおいしくいただきました。

モモミオ期待のシーチキンマヨ。

モモミオはしっぽをブンブン振ってチョーダイ!チョーダイ!

胸の鼓動が高まったはず。

でもマヨネーズがはいってるので別に用意した湯引きして油を落としたシーチキンを。

モモミオちくわも好きだけどシーチキンも大好きだからな~。

ご飯に乗っけてあげるとミオは1口でパクッ。

もたもたしてるモモの分まで食べちゃいそう。

ボクはカニかま、あじ等を堪能しました。

そして!

お待ちかねのデザート!

フルーチェの登場!

今年春ごろからフルーチェにはまったボク。

今回は梨。

昔は無かったな~。

ぷるんぷるんのフルーチェ。

スプーン1口ぐらいはモモミオに食べさせてもいいかな?

モモミオはペロッとなめて「むひょー!まいうー!」って大騒ぎ。

残りはボクが食べちゃいました。

モモとミオにとっては豪華で贅沢な夜ご飯。

楽しかったかい?

おいしかったかい?

またパーティやろうな。

モモ。

ミオ。

dogdog「たのちみにちてまちゅでちゅ。」byミオ

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

最後までおつきあいいただきありがとうございます。

皆さんにお会いできるのが楽しみで嬉しいです。

|

« パーティ!! | トップページ | 帰省。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆ 楽しそう♪ ☆

モモちゃんミオちゃんと
食卓を囲む風景が浮かんで
ほのぼのした気分になりましたconfident
家族ですもの。
一緒に食べたら何倍も何百倍も
美味しいですよね。
モモちゃんミオちゃんは
幸せだね。


投稿: む~たんママ | 2011年8月13日 (土) 10時39分

パーティーだねーっ(●^o^●)
モモミオちゃん、大興奮だったでしょ?
フルーチェ、息が長い!!(笑)
はまりっぷりがハンパないねっ
それにしても、モモミオちゃん、ちくわだけじゃなくシーチキンも好物とは!
なんか楽しいね。
もっともっと、好きなもの探したくなるわ~(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年8月13日 (土) 11時18分

2日連続 手巻き寿司パーティーっnote
モモミオちゃん よかったねーっ
デザートまでっgood
フルーチェに梨なんて できたんですねーっ
おいしそう~っ(≧∇≦)
でも 今日の夜も 期待してるかも。。(笑)
毎日パーティしちゃう??

投稿: maron-go | 2011年8月13日 (土) 12時56分

一緒に食べる幸せってとってもありがたいですよね〜happy01
ひとりで無言で食べるときとモモちゃんミオちゃんと一緒にお話しながら食べるときと比べれば同じ物たべるとしても数倍美味しいはずですね〜happy01
一緒に生活してて食べるときが一番幸せなお顔してみえますからね〜
モモちゃんミオちゃん優しいパパに美味しいお寿司貰えて幸せですね〜scissors

投稿: ジンママ | 2011年8月13日 (土) 13時33分

手巻きすしパーティー、続けて楽しそうですねhappy01
モモちゃん、ミオちゃんも、美味しいもの食べる事が出来て良かったね。
写真がなくても楽しい食卓が眼に浮かびますshine
モモちゃんミオちゃんに囲まれて
パパさん幸せですねclover

投稿: カメ | 2011年8月13日 (土) 14時04分

手巻寿司パーチー!
いいなー。
デザートまでついちゃって幸せねっ!
みんなで食べるのは美味しいよねー。

あ、うちの近所のスーパーには梨味なかった。。。
食べてみたーい。

投稿: たろうママ | 2011年8月13日 (土) 14時11分

本当に、暑すぎですよね~sun
モモミオちゃん、ご馳走を堪能できて、嬉しいね~
フルーチェ、美味しいですよね♪
私はピーチが専門なんですが、梨も今はあるんですね。今度トライしてみます^^
モモミオちゃん、早く次回のパーティ、開いて欲しいよね^^

投稿: モモママ | 2011年8月13日 (土) 19時43分

楽しそうですねnote
同じ食卓を囲めるのっていいなぁ。
ちょっと一手間かけて、モモミオちゃんにも安全なようにしてあげるの、素敵です。
モモミオちゃん、美味しく食べれてよかったねhappy01
デザートのフルーチェ、いいなnote
最近食べていないから、食べたくなって来ました・・・

投稿: すみこ | 2011年8月13日 (土) 21時25分

手巻き寿司は楽しいですよねぇ~
モモさん、ミオさんもアンコールしてませんでしたか??
次回はぜひ私も♪♪
フルーチェ、続いていますねぇ~
美味しいですもんねぇ。
暑い夏も元気でいてくれて嬉しいですよねぇ。

投稿: タツの母 | 2011年8月13日 (土) 22時18分

暑いですね~sweat02
 
手巻き寿司とフルーチェが無性に食べたくなってしまいました。。
モモちゃんミオちゃんいいな~。
なんて楽しそうなパーティーでしょうheart04
さらにはミオちゃん、カルビまでGETとは。
私はお酒がすごく弱いんですが、ビールも飲みたくなってきました。。

投稿: シエ子 | 2011年8月14日 (日) 11時23分

暑いですね~。フルーチェか~懐かしいなぁ。よく作りましたよ。美味しかったね。明日、作ろうかな?

投稿: ナナママ | 2011年8月14日 (日) 22時39分

楽しそうな雰囲気が伝わってきます~~ゥ^^
モモみおちゃんもおいしいもの沢山食べられて満足だね~~~^^

次のパーティーはいつだろう??
楽しみだね^^

投稿: ケリーママ | 2011年8月14日 (日) 23時31分

楽しそう!!
しかもおいしそう!!
いいなぁ。
モモちゃん、ミオちゃん、よかったね。

投稿: メロ | 2011年8月15日 (月) 11時26分

2日連続での、手巻き寿司パーティー良いな!!!
デザートまで食べて、みんなお腹いっぱいかな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月15日 (月) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52461019

この記事へのトラックバック一覧です: パーティ!!の続き。:

« パーティ!! | トップページ | 帰省。 »