« 馬鹿エアコン復活! | トップページ | パーティ!!の続き。 »

パーティ!!

みなさま。

こんにちは。

相変わらず暑い名古屋からお届けしますモモミオブログです。

昨日はボクとモモとミオで手巻き寿司パーティsign03

卵焼き、魚肉ソーセージ、きゅうり、にんじん、カニかま、ちくわ、あじのたたき、まぐろ、シーチキンマヨ、ごま。

そしてそして牛カルビ焼きsign01

なんて夢のようなコラボレーション。

そして忘れちゃいけない海苔。

最近はあらかじめお酢が塗ってある海苔があるんですね。

びっくりです。

さてさて具材をテーブルの上に。

今回こそはミオにひっくり返されないように注意をはらってと・・・

海苔にご飯を乗せまずまぐろから。

まいうー。

そして牛カルビ焼き。

まいうー。

ミオが食べたい食べたいとキャンキャンなくのでご飯と魚肉ソーセージを海苔無しで。

以前モモが海苔を上あごにくっつけちゃってあがあがして大騒ぎになった反省を活かして。

ミオはパクッ。

うーん、まいうーって表情。

モモにはちくわ。

やっぱり大好きなだけあってもっと頂戴ってアピール!

そしたらミオのやつ。

牛カルビ焼きを食べちゃった!

こっそりと。

でもそんなことは折りこみ済み。

当然そうなるだろうと思ってた。

『ダメだよっ!』って叱りましたが。

ボクにとってはこの暑さの中モモミオの食欲が落ちてないのを確認できて嬉しい。

もっと言えばモモミオと食卓を囲むのが楽しい。

そんな想いなんです。

ご飯の後のタオル引っ張りゲームも楽しい。

あっ!

手巻き寿司ですが具材が多くてあまっちゃいました。

今日も手巻き寿司です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

写真も挿入できないブログに最後までおつきあいいただきありがとうございます。

とっても嬉しいです。

|

« 馬鹿エアコン復活! | トップページ | パーティ!!の続き。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんミオちゃんと 食卓を囲む
楽しさが 伝わってきましたよ~
モモパパさん 皆で食べた手巻きすし
最高のお味でしたね~
モモちゃんミオちゃんも 満足ね
夏バテしないで 頑張って下さいね
食欲あるって 健康な証拠ですからね~

投稿: ジンママ | 2011年8月12日 (金) 06時28分

はじめまして~
初コメです・・・
海苔に酢がぬってるやつが、あるんですね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
面倒くさがりな私には最高ですhappy01
最近手巻きすし、やってないな~
いつも以上にお米の量食べちゃうんですよねcoldsweats01
モモちゃんsweat01大丈夫でしたか??
確かに海苔ってへばりつくものねcoldsweats01
ミオちゃん、カルビ食べたの??
贅沢~(笑) でもワンコってしゃべれないし、ちょっとでも食欲落ちると心配だし、確認できてよかったですね(≧∇≦)
また遊びにきますね~

投稿: oluoluのゆー | 2011年8月12日 (金) 08時29分

みんなで ワイワイ 手巻き寿司パーティnote
楽しそうーーっ(≧∇≦)
おいしそーーっ(≧∇≦)
モモミオちゃんも 大好物(σ・∀・)σゲッツ
良かったねーっ
お酢が付いてる 海苔があるんですか??
びっくりですねーっ 便利かもっgood
今日もパーティ いいなあ。。

投稿: maron-go | 2011年8月12日 (金) 11時08分

みんなで一緒にお食事
楽しいですよね!!!
仕事の疲れも、嫌な事も
吹き飛びますよね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年8月12日 (金) 11時12分

ワンコと一緒の手巻き寿司パーティ・・・これはまた格別な楽しさですね^^
あららら~ミオちゃんやっぱり~うちのモモも人が見ていないと強奪犯に変心しますからね^^;

タオル引っ張りゲーム、楽しそうですね~

投稿: モモママ | 2011年8月12日 (金) 20時39分

手巻き寿司パーティー楽しいですねhappy01
モモミオちゃんも美味しくいただけてよかったねーhappy01
夏ばてしないで食欲モリモリだnote
健康な証拠ですねwink

投稿: すみこ | 2011年8月12日 (金) 21時31分

わあ~手巻き寿司パーティですか?いいな~。それに美味しそうだし、楽しそうですね。モモちゃんもミオちゃんもお寿司美味しかったかな?

投稿: ナナママ | 2011年8月12日 (金) 22時01分

手巻き寿司パーリィnotes
とっても楽しそうですhappy01
海苔にお酢がぬってあるのがあるって知りませんでしたflair
モモちゃん&ミオちゃんも楽しくて美味しいパーリィで幸せそうですshine

投稿: G&Cママン | 2011年8月13日 (土) 00時04分

手巻き寿司パーティたのしそうですね。

そういえば、うちの風鈴・・・
ちょっと食欲が落ちているかも。

モモちゃん、ミオちゃんが
うらやましいワン。

投稿: 風ママ | 2011年8月13日 (土) 01時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52453243

この記事へのトラックバック一覧です: パーティ!!:

« 馬鹿エアコン復活! | トップページ | パーティ!!の続き。 »