« 恥ずかしながら・・・。 | トップページ | マルモのおきて。 »

久々!ドイツ人のニックさんに会った!

みなさま。

昨日の記事についていろいろおしえていただきましてありがとうございます。

転写すべき写真は1千枚近くありゆっくりやっていこうと思ってます。

本当にありがとうございました。

さて。

モモミオブログです。

けど何故か画像の挿入ができません。

何故だ!?

まぁおいおい解決していくとして・・・

昨日ひさびさにボクとモモとミオが暮らしてる住宅街にいらっしゃるドイツ人のニックさんに会いました。

もうおなじみですよね。

「○○サ~ン」って声をかけられ

「イヤ~、ニホンノアツナツイデスネ~。」

ってすっとこドッコイな捨て身な渾身のギャグ。

しかし日本の笑いのツボをきっちり押さえたもの。

デーブ・スペクターにも見習ってもらいたい。

「ワタシノオウチデスズミマショウ。」ってお宅におじゃま。

モモは久しぶりに会ったニックさんの飼い犬と遊んでるし。

ニックさんと奥さんと遊びに来てるニックさんの姪っ子さんといろんなお話しをしました。

この画像が挿入できないのが悔しい!

何故できないんだ!?

|

« 恥ずかしながら・・・。 | トップページ | マルモのおきて。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんニックさんのお宅で遊べて楽しめたね〜happy01面白いお話できましたか〜happy01
外人ニックさん気さくな方ですね〜

投稿: ジンママ | 2011年7月 1日 (金) 07時09分

写真見れないのが 残念ですけど
モモちゃんもお友達と遊べて
楽しかったかなーっhappy01
・・アツはナツいって
ニックさん ベタなの知ってますねーっ(笑)

投稿: maron-go | 2011年7月 1日 (金) 11時13分

画像、たまに挿入できないよ!
けど、PC起ち上げ直すと治ってたりするんだよねぇ(^_^;)
ニックさん、渾身のギャグ、にっくいねーw
デーブはギャグレベルをあえてどんどん落として行ってるような気が(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年7月 1日 (金) 11時29分

モモちゃん、お宅訪問楽しかったかな!!!
みんなで、遊んでる写真見たかったな・・・

大切な写真・・・・
頑張って整理してくださいね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年7月 1日 (金) 11時35分

CDへのコピーはできそうですか?
ココログの画像挿入、私はアルバムリンクをしてないのでダイレクトにフォルダーを作ってupしてます。
写真がなくて残念ですが、文章だけでもよくわかりますょshine
ニックさん、面白い方ですねgood

投稿: G&Cママン | 2011年7月 1日 (金) 14時50分

またも国際交流ですねー。

モモちゃんは、フレンドリーだから
どこへお出かけしても
かわいがられていいですね。

投稿: 風ママ | 2011年7月 1日 (金) 18時04分

前記事についてですが。。
私も二千枚くらいある写真のバックアップにてこずっておりますsweat02
CDにもUSBにも入りきらずcoldsweats02sweat01。。
外付けHDのことをコメントに書いておられる方がいらっしゃったので
これだ〜flair と私もアイデアをいただきましたhappy01

経済的な面で考えて
少容量の無償ウェブ上データ保存サイトいくつもに小分けにしようか。。
ZIPをかけてみるか。。
とも思ったのですが、外付けHDなら一つですみますねflair

投稿: シエ子 | 2011年7月 1日 (金) 21時21分

枚数が多いんですね。
思い出いっぱいですねsun

上手く保存できますように

画像が挿入されない
どうしてそうなるだろ?

容量でもなさそうだし
う~ん?ですね。

>すっとこドッコイな捨て身な渾身のギャグ。

面白い(*^ω^*)ノ彡

投稿: ここな | 2011年7月 1日 (金) 22時05分

アツはナツイ(*^ω^*)ノ彡
これは基本ですよねー、この時期は必ず一度は言ってしまうかもnote
っていうのは変かしらcoldsweats01
写真いっぱいなんですね、うまくCDに移せますようにsign01

投稿: すみこ | 2011年7月 1日 (金) 22時31分

こんばんわ!
画像挿入できなくて残念。。
エラーメッセージとか出てないんですか?
楽しい写真見たかったなあ。
私も外国人とダジャレ言いたいW

投稿: たろうママ | 2011年7月 2日 (土) 00時53分

うっ、それ、いつも私、言ってます・・・(≧∇≦)
なんとなく、普通に言うと本当に暑苦しいから、、、

PC、早く直ると良いですねー

投稿: タツの母 | 2011年7月 2日 (土) 17時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52089382

この記事へのトラックバック一覧です: 久々!ドイツ人のニックさんに会った!:

« 恥ずかしながら・・・。 | トップページ | マルモのおきて。 »