« 7周年目突入! | トップページ | かぶと虫とくわがた虫。 »

う、動けない!

みなさま。

こんにちは。

昨日は一日中雷ゴロゴロのモモミオ生息地域の愛知県尾張地方でした。

絶えずガラガラビッシャーンッ!

モモミオ恐怖の日だったに違いない。

そんな昨晩。

「すぽると」を見て布団に横になるとあっという間に眠っちゃいました。

しかしなにかが変だ。

なんか体がおかしい。

体が動かない。

頭の中はハッキリとしてるのに体が動かない。

おかしい。

これってもしかして・・・

金縛り?

いやいや、そんなものは信じない。

ただ疲れが溜まってるだけだ。

疲れてるだけだと自分に言い聞かせてたらミオが盛んに吠える。

ひーーーーーーーーーっ!

恐い!恐い!

目を開けたらお化けが目の前にいたらどうしよう。

いや信じないぞ。

ただ単に疲れが溜まってるだけだ。

でも恐くて目が開けられない。

ミオは必死に吠えてるし・・・

そうこうしてるうちに知らず知らずウトウト。

ミオに起こされてハッと体が動かなかったことを思い出しました。

体が動く。

家中調べましたが何の変化もなし。

生まれて初めての金縛り。

霊感はゼロなんですが。

心霊写真などは嫌いではないんですがたまたまそう見えるだけだろうと思う程度。

恐かったー。

一体ミオはなにに吠えてたんだろう?

恐ろしい一夜でした。

そういえばあの時モモは何してたんだろう。

ボクの恐怖心をよそにグースカ寝てたのかな?

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« 7周年目突入! | トップページ | かぶと虫とくわがた虫。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

私 最近少なくなったんですけど
金縛り しょっちゅうですっcoldsweats01
あっ 幽霊とかは全然見たことないです。
ただ 体が動かないっていう・・
脳だけ起きてるって事かなぁ?
でも すごく嫌ですよねーーっ
幽霊見なくても なんかこわいっbearing

投稿: maron-go | 2011年7月26日 (火) 11時01分

霊感のある人は度々経験するようですね。
私は怖いもの見たさで見たい!経験したい!と思いつつ、一度もありません。
体の波長と何かが偶然あったりするのでしょうか?
ミオちゃんが何か感じていたなら、貴重な経験だったかもですね。
ご無事でよかった〜wink
モモちゃん、大物だね。happy01

投稿: まま | 2011年7月26日 (火) 14時01分

何事もなかったようでよかったですね
うちは霊感…まったくなしw
友達に居るのですが見えたり感じたりするのも大変みたいですわ。^^;
関東の友達の方は最近何も感じなくなったと…
どこかへ避難?しているらしいです。。。
(何故に霊が避難?と不思議~w)

嫌な感じがしたときにはかしわで打つといいそうですよ
ん~ミオちゃんにかしわでは無理か。^^;

投稿: kuni | 2011年7月26日 (火) 15時06分

こわいですね。。。
 
僕は疲れてると金縛りになります。
(勉強を1時間やったりとか)
 
しかしミオちゃん、何に吠えてたんだろう・・・

投稿: メロ | 2011年7月26日 (火) 19時11分

金縛りって、カラダがかなり疲れている時になるってきいたことがあります。

きっと、かなり疲れていて
カラダが悲鳴をあげていたのかも・・・。


いや、それとも・・・・。

それはミオちゃんが知ってるのかしら?

投稿: 風ママ | 2011年7月26日 (火) 21時03分

モモのパパさん、金縛りですか?疲れているとなるって聞きましたけど・・・大丈夫ですか?ちなみにナナママは金縛りはないけど寝ていて足がつる時があります。痛くて飛び起きますけど。パパさん、お疲れではないですか?

投稿: ナナママ | 2011年7月26日 (火) 21時34分

怖いですよね~、ワンコは人には見えないものを見たり感じたりするっていうし・・・
きゃーー想像したら怖くなったーshock
何事もなくて良かったです。

投稿: すみこ | 2011年7月26日 (火) 21時45分

私も1度だけあります・・・ shock
なんか恐くてネット調べたら
疲れてるからだと w(゚o゚)w
思いあたる! 思いあたる!
睡眠時間2~3時間ってのがかなり続いててsweat01

金縛りにあってる時、誰かいたような・・・
気にしない! 気にしない!   恐いもの coldsweats02

それが震災の日だったんです・・・

しっかり睡眠は、大切ですscissors よね happy01

モモパパさん恐くなっちゃったら困るので
楽しく締めくくりたいけど・・・ ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

あっ! 友人が赤ちゃん産まれました ( ladyvirgo ) 
名前迷ってるそうです happy02 パパさんが
自分の名前の字を使いたいらしんですけど 
パパさん男らしい字なんです ( ´艸`) 

投稿: ゆら | 2011年7月26日 (火) 21時48分

パパさんきっとかなりお疲れ気味なんですよ〜
睡眠時間長くして栄養つけて暑さに備えてね〜happy01
無理しないで寝れる時は横になって下さいね〜
きっとミオちゃんはパパの異変に気づいてほえてくれてたのかな〜scissorsdog
お大事にして下さいね〜dog

投稿: ジンママ | 2011年7月27日 (水) 07時58分

☆ 1度だけ ☆

私も金縛りにあったことがあります。
その当時、非常に疲れていたので
そのせいで体が動かなかったと
信じています。
私も目は開けられませんでした。
怖かったので…coldsweats01

モモパパさん、お疲れなのでは
ないでしょうか?
モモちゃんミオちゃんと
お昼寝して下さいねconfident

投稿: む~たんママ | 2011年7月27日 (水) 11時35分

金縛り人生初?!
私、めちゃくちゃ金縛りにあいますよ~!
心霊現象?!ってこともよくあるけど、それも半分夢の中にいるから起こることなので心配しなくて大丈夫!
モモパパさんと同じく、変な時間に寝ちゃったり、すごく疲れていたり、っていうときになりやすいよ。
モモミオちゃん、うーうーってうなってたかもしれないパパさんを心配してたかも(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2011年7月27日 (水) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52309057

この記事へのトラックバック一覧です: う、動けない!:

« 7周年目突入! | トップページ | かぶと虫とくわがた虫。 »