« 撮ったはいいが・・・。 | トップページ | 土用丑の日の悲劇! »

親子喧嘩。

みなさま。

こんにちは。

扇風機にあたって寝てたら鼻カゼをひいてしまったモモパパです。

さーて。

モモとミオは皆さんご存知のとおり仲睦まじい親子。

そんなモモミオでも喧嘩するときがあります。

原因はボクの奪い合い。

どっちかがボクにくっついてるとジェラスゥィーから喧嘩になっちゃいます。

しょっちゅうじゃないんですけどね。

例えばミオがソファーに座ってる僕に体をすりよせて上目遣いでボクをじっと見てる。

ボクはそんな表情がかわいくてなでなでしてるとモモが

dogワタシもなでて~heart04

って近寄ってくる。

するとミオが

dogdogだめでちゅっsign01おにーちゃんはアタチのものでちゅっsign01

ってガウガウ吠える。

モモは平和主義者なのですごすご引き下がりますが

たまにワンワンガウガウの大喧嘩になるときもあります。

そうなると母親の威厳からかモモがミオをキャインッ!って言わせますけどね。

モモが吠えるのはそのときぐらい。

他のときは一切吠えない。

ミオは元々甘えん坊なのでボクにひっついてるときが多い。

モモにミオよ。

パパは両方同じぐらい大切に思ってるんだぞ。

だから喧嘩しないでおくれ。

喧嘩しても夜はモモミオぴったり寄り添って寝てるし。

喧嘩したこと忘れちゃうのかな?

とにかくモモミオに同じ量の愛情を注いでるのに・・・。

う~ん。

あっちをたてればこっちがたたず。

難しい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日も写真なしなのに最後までお付き合いいただきありがとうございました。

とても嬉しいです。

写真が挿入できるように悪戦苦闘中のモモパパなのです。

|

« 撮ったはいいが・・・。 | トップページ | 土用丑の日の悲劇! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

親子喧嘩なんでかなぁと思ったら、パパさんの奪い合いでしたかhappy02
喧嘩は嫌だけど、奪い合われてちょっと気分がいい感じ?smile
両方を立てるのって難しいんだろうなぁ。
リクは一人っ子だから、いつでもどんな時でも好きなように独占出来るから、ジェラシー、なんてあんまり分からないんだろうなぁ。

投稿: すみこ | 2011年7月22日 (金) 08時25分

我が家のアンとクゥも親子だけど…
喧嘩しているのを見たことないなぁ~
まっ アンは猫みたいな性格だし男性好きだから
飼い主であるうちの奪い合いにはならないのかと。^^;
喧嘩…クゥが小さい頃にたまにタラにやり込められていたけど
それも今ではまったくないわ~
女系家族…皆我関せず?!^^;

投稿: kuni | 2011年7月22日 (金) 08時30分

自分のことで取り合いしてくれると、幸せですょねlovely
ふたりとも同じくらい好きで、同じ量の愛情を注いでいてもやっぱり難しいですよね。
ウチもたまに親子喧嘩しますょ。
キアラの方が強いです…coldsweats01
でも、たまにする喧嘩も遊びの一種みたいな感じだからいいものですょshine

投稿: G&Cママン | 2011年7月22日 (金) 10時47分

モモパパさんの取り合い??
幸せですねーーっ( ̄ー ̄)ニヤリ
両手に花ですねっtulip(笑)
その時しか吠えないっていう
モモちゃんもすごいっcoldsweats02
まろんも私が実家のわんこを
撫でたりすると ブチキレますっ(笑)

投稿: maron-go | 2011年7月22日 (金) 11時01分

どこも同じですね!!!
うちも、2人でママの取り合いして
大騒ぎしてますよ!!!

ももちゃん、ミオちゃん、パパは2人とも
大好きだから譲り合って甘えてね。

投稿: ピクシーパパ | 2011年7月22日 (金) 11時16分

親子喧嘩 パパさんの取り合いですか
パパさん顔がニンマリしてるのでは 笑
フイルムカメラいいですよね
私もキャンのキスを使ってたんですがお金がかかるので今はデジカメ1本です
でも味わいが違いますよね
アップできる日を楽しみにしてますね

投稿: 海ママけい | 2011年7月22日 (金) 11時43分

やはり 自分が一番愛されたいと思うのは
親子でも 譲れませんからね~
モモちゃん ミオちゃんに 愛されてる
パパさんは 嬉しいけど女の子のジェラシーに少し降参ですか~
両手使って均等に撫でなでしてあげてください
可愛い娘サン達ですね~
とっても 幸せな光景目に浮かびます

投稿: ジンママ | 2011年7月22日 (金) 13時34分

わかります~~happy01
ライヤもチルがいる頃、何かにつけて
ふざけてるのか本気なのか、二匹でガウガウしてました。
でも結局チルが引き下がってました。
でもくっ付いて寝ますよね。
パパさんはどちらも大好きで大切ですね。
こんなに好き好き~~って想われてたら
幸せですねclover

投稿: カメ | 2011年7月22日 (金) 13時39分

モモパパさんの取り合い いいですねぇwink
光景が浮かびます。
幸せですねclover

投稿: リ-ママ | 2011年7月22日 (金) 13時54分

親娘でおにーちゃんの奪い合い!?
微笑ましいような羨ましいような(笑)
困ったと言いながら おにーちゃんの顔が
嬉しそうに笑っているように見えるけど~^^
幸せですね♪

投稿: yuri | 2011年7月22日 (金) 14時32分

パパさんの奪い合いなんて、パパさん幸せですね~~^^
我が家は一人っ子だから、家ではいいんですが、散歩中友達ワンでない子を私が触ると怒るんですよね。。。。
ヤキモチなんだろうか。。。??

投稿: ケリーママ | 2011年7月22日 (金) 15時02分

うふふっ、モテモテですね。

ふたりのかわい子ちゃんに
取り合いされる気持ちって

まんざらでもないのでは

その点うちは・・・・・

あー、私の取り合いをしてくれないわ。
残念・・・・。

投稿: 風ママ | 2011年7月22日 (金) 18時50分

あらあら、パパさん風邪ですか?気を付けてくださいね。ももちゃんとミオちゃん、パパさんの争奪戦ですか?良いですね。飼い主冥利につきつんじゃありませんか?取り合っている姿が目に浮かびますね。萌え~。

投稿: ナナママ | 2011年7月22日 (金) 21時43分

あららぁ~~~ モモパパさん寝冷えですかぁ w(゚o゚)w
気をつけなきゃですね!  早く良くなりますように confident 

わかります! わかります! ( ´艸`)プププ
平等に愛情そそいでるんですけどねッheart01

モモママ権力アリですかshine
微笑ましいですねッnotes

でも時たま。。。
本気ッぽくなりません???

うちは、チワワのゆりが我慢できるので
らんが私の所から去るのを待ってすかさず来ますdash

でも待ってる姿が切ないんですぅ・・・weep

愛情の奪い合いsign02 ψ(`∇´)ψ
嬉しいけど・・・ 
わんこ的には、本気な戦いなんでしょうかね ヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ゆら | 2011年7月22日 (金) 23時19分

ケンカはやめて~~♪
って河合奈央子歌いたくなっちゃった(*^_^*)
モモパパさん、ハーレムだね~
取り合いされるって羨ましいな~(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年7月22日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52274188

この記事へのトラックバック一覧です: 親子喧嘩。:

« 撮ったはいいが・・・。 | トップページ | 土用丑の日の悲劇! »