« 100g10円! | トップページ | 毎日が女子会。 »

変態出現!

みなさま。

蒸し暑いモモミオ生息地域です。

そんな汗を冷や汗に変える出来事が!

昨日の夜はびっくりしました。

モモを連れて夕方のお散歩。

6時ちょっとまわったところでしょうか。

お散歩道途中に藪に覆われた神社があります。

そこで僕はほぼ毎日お参りをしてきます。

僕の病気が治りますようにとかミオの貧血が治りますようにとか・・・

昨日も同じパターンで境内の賽銭箱にお賽銭を投げ入れお参りしてました。

すると後ろでガサガサッて音が!

モモが激しく吠える!

振り返った途端全裸のおっさんが僕に向かって突進してくる。

全裸だから局部も丸見え。

その局部はなんていうか・・・

その・・・

えーと・・・

なんて書けば・・・

大体わかりますよね。

そのおっさんは僕に抱きついてきて僕の着てるTシャツを脱がそうとする。

『なにすんだ!』

と力一杯投げ飛ばしてもまた向かって来る。

逃げようとしましたが突然のことで足がおぼつかない。

また抱きつかれピンチ!殺されるかも?とものすごい恐怖。

そこへモモがおっさんになにかしたらしい。

「ひいいいっ!」って言っておっさんがコケました。

その隙に僕は全速力で走って逃げました。

しかしモモが・・・

後ろを振り返るとモモが走って僕の後をついてきてました。

なんだったんだ?

あのおっさん?

警察に連絡。

するとやる気の無さそうな警官がやってきて「あそこらへんに神社なんてあったかな~。」って態度もやる気なしなら言葉もやる気なし。

こっちは殺されるかも?ってぐらい恐怖を感じたのに。

「とにかく行って確認してきますわ。」って警官は行っちゃいました。

モモはまだ興奮状態。

フンッ!フンッ!って鼻を鳴らしてウチの中を行ったり来たり。

5_093

なかなか落ち着きません。

しばらくして警官が戻ってきて誰も見当たらなかった。

本署に連絡しておきます。って帰っちゃった。

モモがいなかったらと思うとゾッとしました。

男でも怖いんだから女性の方。

くれぐれもお気をつけてくださいね。

|

« 100g10円! | トップページ | 毎日が女子会。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

町内会にも連絡しました?
うちの地域ではメールがきたり
町内放送が流れます。(放送で逃げるらしい)
 
たまに居ますよね~訳の分からん人。--;
モモちゃんおにいちゃんを守るために…
噛んじゃったかな?www

投稿: kuni | 2011年6月22日 (水) 07時49分

暑くておかしくなっちゃう人がいるのかしら?
とにかくふたりとも無事で良かったです。
モモちゃん、大活躍だね。good

こういうのは注意しようがないけれど、力の弱い子どもや女性は怖いですね。
おまわりさんより、モモちゃんの方が頼りがいありそう。happy01

投稿: まま | 2011年6月22日 (水) 07時57分

うわー、こわーーshock
暑くなってくると頭も蒸されちゃっておかしな人が増えるのかなーsad
モモちゃんがいてくれてよかったですね。
ナイスモモちゃんgood
これからもパパさんを守ってあげてね。
それにしても、警官イケテナイなannoy

投稿: すみこ | 2011年6月22日 (水) 08時15分

怖い思いなされましたね~
実際 そんな事あったらと 思うと
ゾーっとします
変態者 って 怖いからね~
モモちゃん お手柄だね~
無事でなによりでした

投稿: ジンママ | 2011年6月22日 (水) 10時13分

パパさん、大変な目に遭いましたね。
モモちゃん、パパを助けるなんて偉いね!!!

これからも、パパのことをよろしくね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月22日 (水) 11時30分

モモちゃん、パパを守って
本当に偉い!!

表彰ものだよ。

なのに、その気のない警官は何?!

ちゃんと事件として捜査さないと
後々大事件に繋がることを知らないのかしら?

でも、男の人を狙うなんて
そっち系の変態男だったんですね。

恐いわぁ・・・。

投稿: 風ママ | 2011年6月22日 (水) 11時39分

モモのパパさん~
そんなの@@見かけたこと
思い出しました!ちょうど夏でした!

嫌な気分に~~

すぐに町内会長さんに
言いました!

おまわりさん
これからの時期
見回り強化お願いしたいものです

投稿: ここな | 2011年6月22日 (水) 13時42分

なんと!!!
きっと女性より男性が好きな変態だったんですね。。。モモちゃんが一緒で本当に良かった!
警察官の反応だと、今まで被害者はいなかったようですね。モモパパさんは危ない思いをしてしまったけど、警察がこれからちゃんと見回ってくれれば犯罪防げそうですね。
男の人も気をつけないといけない世の中ですね。。。。

投稿: たろうママ | 2011年6月22日 (水) 13時45分

こわーーーーーー!!
暑くなっておかしくなっちゃったんですかね??
暑くなると、そういう人出現しますよね!?

しっかり見回りしてほしいですね~~^^

投稿: ケリーママ | 2011年6月22日 (水) 18時17分

恐い目にあいましたね アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
でもモモちゃんすごいですねshineshine
エライ!エライ (v^ー゜)オツカレサマ!!

女の人や子供だと恐くてすくんじゃますよね shock
おまわりさんお願いしますよ!! ですね think

パパさん何もなくて良かったです confident
これからも気をつけて下さいね。

投稿: ゆら | 2011年6月22日 (水) 22時47分

気持ちワルーっっcoldsweats02
モモパパさん 大丈夫でしたかーーっsign03
なんだか 災難続きですねっsweat01
警察の人も モモパパさんが男だったから
やる気なかったのかなぁ
次の被害者がでないように
しっかり 見回って欲しいですよねーっ
モモちゃん 相変わらず 大活躍ーっ
ケガなくて よかったけど
変態には 気をつけないとですねcoldsweats02

投稿: maron-go | 2011年6月23日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52009857

この記事へのトラックバック一覧です: 変態出現!:

« 100g10円! | トップページ | 毎日が女子会。 »