« 人間大好き!^^ | トップページ | 安心して・・・。 »

モモ舞台デビュー!

皆さま。

せっかく拙ブログに遊びにいらしてくださったのにお返事がすんごく遅れてること

誠に申し訳ありません。

ただただすいませんとしか言い様がありません。

必ずお返事いたしますので。

お許しください。

さて。

日曜日は以前記事にした通り老人ホームへの慰問でボクの母親がマジックを披露。

その舞台にモモが鮮烈デビューしましたsign01

しかしその晴れ姿をカメラにおさめることは出来なかった。

撮ろうとしたらバッテリー切れですとディスプレイに表示され真っ暗に・・・

自分の顔にビンタしてやりたくなりました。

うかつだった・・・。

しかしマジックは進行。

お客さんが選んだカードと同じカードをくわえて母親のところに持って行き

あなたの選んだカードはこれでしょう!

ってな段取り。

モモはただ持っていくだけ。

でもモモは緊張してるのか裏でスタンバってる間僕の顔をチラチラ見て不安そう。

ボクはモモを抱きしめて『大丈夫だっ!ドーンッと言って来い!』と送り出しました。

封筒に入ったカードを途中落としてしまうハプニングがありましたが

モモは焦りながらも落とした封筒をくわえなおし母親の元へ。

見事マジックは成功!

ただそれだけでしたが見事モモは初舞台デビューを果たした。

えらいぞ!モモ!

そしてマジックショーの後はモモには入所されてるお年寄りのセラピードッグっていう大切な役目が待ってました。

モモは皆さんの顔を見ながらしっぽをブンブン振って愛想振りまき!

ちょっとしたアイドルでした。

お年寄りもモモも笑顔いっぱい^^。

なかなか充実した日でした。

5_274

帰宅後・・・

dogふ~。

疲れちゃった。

『ごくろうさま。モモ。』

舞台デビューを果たしたモモなのでした。scissors

|

« 人間大好き!^^ | トップページ | 安心して・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん
舞台デビューおめでとうございます凄いですね〜happy01
頑張ったね〜dog
緊張して疲れたよね〜tulip
今日はのんびりお過ごしくださいね〜cherry

投稿: ジンママ | 2011年6月13日 (月) 06時08分

モモちゃん、初舞台おめでとう!!happy02
すごいね。
緊張しても、ちゃんと自分の役割を果たせるなんて!good
お母様と息の合ったコンビで盛り上がったことでしょう。
そして、やさしいモモちゃんはお年寄りにたくさんの笑顔をプレゼントしてきたのでしょうね。
お疲れさまでしたhappy01

投稿: まま | 2011年6月13日 (月) 07時57分

すばらしい初舞台デビューですねshine
モモちゃん
えらいね

おばちゃんは感動ですweep

ご褒美たくさん
あげたいなぁ~

お疲れ様~~night

投稿: ここな | 2011年6月13日 (月) 10時50分

モモちゃん 初舞台大成功っ よかったねーっsign03
そんな大事な時に充電してないなんて
ドジなパパだねーっcoldsweats01
セラピードッグもきちんとできて
すごいね~っ まろんも憧れちゃうよーっheart04
ゆっくり休んで ご褒美のちくわ
たくさん もらおうねっscissors

投稿: maron-go | 2011年6月13日 (月) 11時14分

ドジパパ…w
初舞台の大成功おめでとう~!
ギャラは大好きなちくわ大盛りで!ってか?w

投稿: kuni | 2011年6月13日 (月) 11時25分

☆ すごいなぁ ☆

モモちゃんお疲れ様でしたhappy01
えらかったね♪
私も見たかったな~。
そしたらバッチリカメラにおさめたのにscissors

モモちゃんは優しいから
セラピードッグになれるねconfident

投稿: む~たんママ | 2011年6月13日 (月) 12時33分

モモちゃん、デビューおめでとう!!!
みんな喜んでくれて、良かったね。
ご褒美のちくわは一杯もらえたかな???

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月13日 (月) 13時38分

モモちゃん舞台デビューおめでとう
よく頑張ったね
その上セラピーまで出来て凄い
ご褒美もらえたかな

投稿: 海ママけい | 2011年6月13日 (月) 15時21分

モモちゃん偉いね!!

マジックのアシスタントと

セラピードッグ

両方デビューしちゃうなんて

すごい才能よ。


おばちゃん、拍手しちゃうわ!!

投稿: 風ママ | 2011年6月13日 (月) 16時28分

名犬☆モモちゃん

\(^^)/  \(^^)/

スゴイ! ギュって抱っこしたいですheart

投稿: レオンママ | 2011年6月13日 (月) 18時16分

モモちゃん舞台デビューおめでとうshine
大成功だねーnote
みんな大喜びしてくれて、(v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: すみこ | 2011年6月13日 (月) 21時45分

セラピードッグ、モモちゃん、お疲れ様ぁ。
優しいももちゃんにはぴったりのお役目ですね。お手伝いもできるなんて、、、エライっ!!
ミオちゃんはちょっと早いかもね。ミオちゃんにも教えてあげて、親子でセラピー犬になったら、一躍有名犬になっちゃうねぇ。

投稿: タツの母 | 2011年6月13日 (月) 23時34分

こんばんわ。
デビューおめでとうございます!
セラピードッグはモモちゃんの天職ですね。
きっとたくさんのお年寄りの方が癒やされたとおもいますよー。
お疲れだったね。ギャラはちくわかなっw

投稿: たろうママ | 2011年6月14日 (火) 00時28分

モモちゃんすごいねshine
マジックデビューおめでとうscissorsscissorsscissors

バッテリー切れとは、ほんと残念 crying
お母様とは、息がピッタリだったんですね (*^ー゚)b!!

ちくわのご褒美は、もらえたかな delicious

お爺ちゃんお婆ちゃんも癒して活躍したんだねheart04
お疲れ様でした confident

投稿: ゆら | 2011年6月14日 (火) 01時43分

モモパパさん、こんにちわ。

モモちゃん凄いsign03
一芸を持った犬はテレビに出れますよ。

そのうえアニマルセラピーに協力しちゃうなんて、なんて素晴らしいのでしょう。
世界がみんなこんな風に仲よくできたらいいのに。
モモパパさんのバッテリー切れは・・・レッドカードsign01 happy02キャー
モモちゃんの勇士はモモパパママンさんの次のショータイムにお預けですね。

投稿: もぐら | 2011年6月14日 (火) 01時51分

充電切れ、残念でしたね…crying
モモちゃん、マジックデビュ~おめでとうございますshine
封筒を落としてもちゃんとまた銜え直すなんておりこうさんですわ~happy02
成功して鼻高々ですねnotes
モモちゃんならセラピードッグもバッチリscissors

投稿: G&Cママン | 2011年6月14日 (火) 14時30分

物を運ぶなんて言うのはかなり高度な技ですよ~
モモちゃんってばいつの間にそんな技を…すご過ぎ!!
それに引き換えバッテリー切れなんてパパさんなんてダメダメなの( ´艸`)ムププ
次回はぜひぜひムービーで見せてくださいね^^

投稿: Akiki | 2011年6月14日 (火) 15時03分

ごぶさたしてましたぁm(_ _)m

モモちゃん初舞台、成功おめでと~~~!!
モモちゃんにはセラピードッグ適役だね~~~^^
パパさんモモちゃんの勇士いつかみせてね~~~^^

投稿: ケリーママ | 2011年6月14日 (火) 21時48分

祝・モモちゃん初舞台!!
なのにおにいちゃんったら充電忘れて・・・
私もビンタしたーーい!!(笑)
見たかったなぁ~~~
また舞台立ってね♪
お兄ちゃんがそばで見守ってくれてたから、安心して演じ切れたんだろうね。

投稿: じゃまいここ | 2011年6月15日 (水) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51930508

この記事へのトラックバック一覧です: モモ舞台デビュー!:

« 人間大好き!^^ | トップページ | 安心して・・・。 »