« ビーバー!?そして転落。 | トップページ | 人間大好き!^^ »

ごめんなさい。

きのうは熱を出しぶっ倒れてた僕。

朝っぱらから用水路に落っこちたせいか?

それにしてもここのところ体調に波があって・・・

せっかくモモミオブログに遊びにいらしてくださった皆様にお返事もなかなか出来ず誠に申し訳なく思っております。

ごめんなさい。

さてボクと同じく体調がイマイチの貧血で薬が欠かせないミオ。

今日もおとなしく寝ております。

6_246

なんだかミオが元気ないと調子狂うな~。

ミオらしさが無いというか。

ミオの荒技も最近はあまり激しくなくなってきた。

それはそれでボクにはいいんだけども。

落ち着きが出てきたと考えればいいのかな?

こんなミオでも・・・

6_311

『おやつのちくわの時間なのぢゃ!』

と声をかけるとモモミオ我先を争ってやってきます。

食欲はバッチリある様子。

食べないってことは全くナシ。

6_197

dogdog「ちくわだいちゅきでちゅheart04

『そうかそうか。たーんと食べるがよいのぢゃ。』

食欲があることにホッとするボクです。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後までお付き合いありがとうございました。

|

« ビーバー!?そして転落。 | トップページ | 人間大好き!^^ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

この時期、体調がコロコロ変わるカンジがします。
元気な時は動き、調子が悪い時は無理せず休む。
体の声を聞いて、お大事にして下さいね。wink
用水路にはご用心…coldsweats01

ミオちゃんもこの気候で調子が狂うのかな?
食べて運動して、強い体を作りましょう!
ふうちゃんも腰のために、筋肉をつけたほうがいいようで、たくさん歩いたり走ったり運動が大事です。
雨の季節、晴れの日は見逃せないわ〜
ミオちゃんも貧血が良くなりますように。confident

投稿: まま | 2011年6月 9日 (木) 09時04分

ミオちゃん落ち着いてきたのかな?
クゥも1歳を過ぎた辺りから落ち着いてきましたよ~

モモちゃんミオちゃんの為にも
お身体十分にご自愛くださいね。^^;

投稿: kuni | 2011年6月 9日 (木) 09時31分

こんにちは
パパさん、体調は如何ですか?
色々大変だったのですね。。。
元気出して下さいね。モモちゃんミオちゃんも心配しちゃいますから・・・

ヌートリアって何じゃ?思わず検索しちゃいました。
カピバラさんに似てる~。

6月は一番体調を崩しやすい季節らしいので、パパさんもゆっくり静養して下さいね。お大事に。。

投稿: MOCOまま | 2011年6月 9日 (木) 09時57分

パパさん体調は大丈夫ですか
今回の風邪は長引くようですからお大事にね
ミオちゃんの貧血も早く治るといいですね

投稿: 海ママけい | 2011年6月 9日 (木) 10時53分

パパさん、ミオちゃん、体調は大丈夫ですか?
この時期は、体調を崩しやすいので気をつけて
くださいね。

モモちゃん、大変だけど2人の面倒をよろしくね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月 9日 (木) 11時17分

☆ 無理せず ☆

お体を第一にconfident
モモちゃん、ミオちゃんも
心配しますよ。
辛いときはお互い様で
のんびりいきましょう♪

ね?モモパパさんhappy01

投稿: む~たんママ | 2011年6月 9日 (木) 11時49分

モモパパさん 熱は大丈夫ですか?
体調不安定ですねー
私も少し薬を減らしたせいもあって
微熱続きでイマイチですbearing
でも食欲があるから大丈夫
モモパパさんは ちゃんと食べれてますか?
ミオちゃんは ちくわモリモリだねっscissors

投稿: maron-go | 2011年6月 9日 (木) 11時52分

用水路で濡れちゃった事もあって、体がまいっちゃったのかもですね。
どうか無理なさらずにお大事に。
でも辛い時でも、モモミオちゃん側に居てくれると心強いですねnote
ミオちゃんの寝相が~~happy02
安心して寝ているんでしょうねぇ。
荒技が減ってきたって事は、ミオちゃんも大人になってきたのかなぁconfident

投稿: すみこ | 2011年6月 9日 (木) 12時36分

今年は寒くなったり暑くなったり気温にも変化がありますし、なんといっても、早朝に用水路に落ちてしまったら風邪ひいちゃいますょ~crying
熱は辛いですね。早く良くなりますようにconfident
ミオちゃんが大人しくなったのは元気がないのではなくて(食欲はあるし)、オトナになってきたのではないでしょか?
寂しいような嬉しいようなhappy01

投稿: G&Cママン | 2011年6月 9日 (木) 13時20分

愛犬がしんどそうにしていると
それだけで心配ですよね。


でも食欲があるってことは
とってもいいことです。

うちの子は、最近食欲ダウンで
困ってます。

投稿: 風ママ | 2011年6月 9日 (木) 22時58分

モモパパさん体調良くなりましたか?
ゆっくり休んでご飯食べて早く元気になって下さい。

竹輪喜んで食べてる姿みたら
癒されて元気もでますねrock

これからそちらは、暑いんですよね sun
夏バテしないで下さいねッ!
体調悪いと笑顔なくなっちゃいますから happy01

投稿: ゆら | 2011年6月 9日 (木) 23時03分

お熱は辛いですね~
お薬飲んで寝るが一番
ミオちゃんも食欲は旺盛だから
平気かな~?
体調の波って結構ありますから
無理せずにね~

投稿: ジンママ | 2011年6月10日 (金) 04時42分

ままさん
kuniさん
MOCOままさん
海ママけいさん
ピクシーパパさん
む~たんママさん
maron-goさん
すみこさん
G&Cママンさん
風ママさん
ゆらさん
ジンママさん
ありがとうございました。
まとめてお返事しちゃう無礼をお許しください。
お気遣いありがとうございました。
ここのところ体調が整いません。
ですが一応なんとかやっております。
モモミオのためにも早く治さなきゃ。

投稿: モモのパパ | 2011年6月10日 (金) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51894450

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんなさい。:

« ビーバー!?そして転落。 | トップページ | 人間大好き!^^ »