« 変態出現! | トップページ | 名古屋メシ。 »

毎日が女子会。

みなさま。

蒸し暑いです。

ジメジメします。

この湿気はどうにかならんかな~。

ハワイなんかカラッとしてて暑くてもさわやかなんだろうな~。

それはさて置き。

昨日の記事「変態出現!」には大きな反響がありました。

ホントーに自分であきれるくらいいろんなことに巻き込まれる僕です。

女性や子供のいらっしゃる方。

くれぐれもお気をつけて。

女性と言えばウチのモモとミオ。

一応二人とも女の子です。

男は僕一人。

実に肩身が狭い。

今日も二人で女子会。

なにやらこそこそ話しております。

6_209

dogdog「最近ご飯の量が減ったと思いまちぇんか?きっとおにーちゃんケチってるんだと思いまちゅ。」

dogそう?ワタシにはじゅうぶんよ。

dogdog「ちゅぐおなかちゅいちゃいまちゅ(おなか空いちゃいます)」

dogミオちゃんは育ち盛りだからね~。

とでも会話してるんでしょーか?

それとも恋愛トークか?

まだまだミオには恋愛は早過ぎるのぢゃ。

娘を持つ父親の気持ちがわかるような気がします。

毎日が女子会ですわ。wine

|

« 変態出現! | トップページ | 名古屋メシ。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

女子会にいつも囲まれてパパ幸せですね〜happy01
温かさ伝わって来ますよ〜dog
優しいパパだからモモちゃんミオちゃんヒソヒソ話もきっとパパ自慢かもね〜tulip

投稿: ジンママ | 2011年6月23日 (木) 05時58分

女子会happy01 楽しそうnote
女二人に男一人、家の中で数で負けちゃってますねwink
モモミオちゃん、ひそひそ何をはなしているのかなぁ~confident

投稿: すみこ | 2011年6月23日 (木) 08時04分

両手に花♪毎日可愛い子ちゃんに囲まれて、パパさんデレデレですねぇ~♪
そうそう、昨日の記事拝見して、え-----って、ただただ驚きましたヨ~
怖~っ
モモちゃん頼りになるなぁ~
それにしても、パパさん、色んな事がある気がするような。。。
パパさん、どうぞお気を付け下さいね。
もちろん、夜道も・・・。

投稿: MOCOまま | 2011年6月23日 (木) 11時11分

いつも 両手に花のモモパパさんですね^^
本当に何を話しているのか聞きたいですね(笑)
いろいろ災難に遭遇?するモモパパさん!
常に身の安全にご注意あれsign03

投稿: yuri | 2011年6月23日 (木) 11時40分

トラブル巻きこまれてますねー!!(^_^;)
でもあえて良い方向に考えれば、きっと飽きない毎日、ということで・・(笑)
いやいや、笑い事じゃないんだけどぉ。。
モモちゃん、ミオちゃんに昨日の出来事を報告してるんじゃ?
女子会って何話されてるか分からんから怖いよね~(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年6月23日 (木) 12時02分

毎日が女子会heart04
楽しそうだけど モモパパさんは
仲間に入れませんねーっ(笑)
モモパパさんも女装して
まじっちゃうとかーっ(笑)virgo

投稿: maron-go | 2011年6月23日 (木) 13時45分

いつも両手に花のモモのパパさん
モモ&ミオちゃんは何を話してるんでしょうね
でもモモのパパさん災難続き
本当に気を付けてくださいね

投稿: 海ママけい | 2011年6月23日 (木) 14時21分

いやぁ~ 変態さん記事読んで、、、
本当にモモパパさん、巻き込まれすぎです。
今年はもう、何も起きませんように。
きっと、娘ちゃんたちも心配していますよ。
ご飯が減るのも重要な議題だと思いますけど。

投稿: タツの母 | 2011年6月23日 (木) 21時26分

変態の件は災難でしたね。。。
 
うちは男ですから、毎日暴れておりますよw
あ、最近はおとなしいかな。。。

投稿: メロ | 2011年6月23日 (木) 22時38分

うふふっ
女子会だけど

モモちゃん、ミオちゃんの場合は
母娘会なのよね。

それも楽しそう!!

投稿: 風ママ | 2011年6月23日 (木) 23時19分

モモパパさん、こんにちわ。

事件でしたね、、、颯爽と反撃したモモちゃんは偉いsign03 階級また上がったのでは?
モモちゃんも、ミオちゃんも仲がいいですね。ワンコ同士のコミュニケーションが色々見れるのは多頭飼いのいい所ですね。

投稿: もぐら | 2011年6月24日 (金) 02時10分

そんな可愛い子2人?に囲まれて暮らしてるなんてパパさん天国ですね~~^^
毎日が女子会のモモ・ミオちゃんは楽しそうですね^^

投稿: ケリーママ | 2011年6月24日 (金) 10時33分

モモちゃん、ミオちゃんに囲まれて
パパさんハーレム状態ですね!!!
毎日、楽しそうですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月24日 (金) 14時57分

ふぉッheart04
モモちゃん&ミオちゃん、ピッタリくっついてコソコソ話ですかヽ(*≧ε≦*)φ?
女子会だからモモパパさんは寄れなくて複雑な気分ですねwink
親子仲良く恋愛話だとステキだな~なんて想像しちゃいましたnotes
ふたりともとても可愛いですわ~lovely

投稿: G&Cママン | 2011年6月25日 (土) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52018204

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が女子会。:

« 変態出現! | トップページ | 名古屋メシ。 »