« 毎日が女子会。 | トップページ | PCが・・・。 »

名古屋メシ。

いやー。

暑いですね。

この暑さにブチ切れたのか僕のパソコン大変ご機嫌ななめ。

いきなり電源が落ちたりする。

なんとかだましだまし使ってる状態です。

さて。

おとといの昼に味噌煮込みうどん。

夜に手羽先。

昨日の夜に味噌カツを食べました。

まさしく名古屋メシのオンパレードです。

名古屋メシを食べられたことの無い方。

一度食してみてはいかが?

おいしいですよ。

名古屋といえばういろうという時代は過ぎ去りつつあります。

大体名古屋の人ってういろうをしょっちゅう食べてるわけじゃないので・・・

5_172

dogずるいっ!おにーちゃんばっかりご馳走食べてっ!annoy

パソコンだけでなくモモまでご機嫌ななめです。

|

« 毎日が女子会。 | トップページ | PCが・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

名古屋メシ食べたことないですね
味噌かつ食べてみたいな〜
東北でも仙台は赤味噌麹で青森は白味噌だったりします
モモちゃんご機嫌直してね

投稿: ジンママ | 2011年6月25日 (土) 06時20分

名古屋メシかぁ~味噌系はちょいと苦手。^^;
あの赤味噌たっぷりがうちには味が濃すぎ。
手羽先は~山ちゃんより風来坊派ですwww
モモちゃんは山ちゃん派?
って…味濃すぎるよね。^^;

投稿: kuni | 2011年6月25日 (土) 08時33分

名古屋の食べ物って、美味しそうですよね。
お味噌が美味しいんですね。きっと。
ほんとに名古屋飯のオンパレード、食べてみたいです。

神社で遭遇した変な人は驚きました!!
まだ見つかっていないんですか?
モモちゃん、パパさん守るために必死だったんでしょうね。
偉いよ!!モモちゃん!!!

いつもほんとに仲のいい母娘ですね。
うちもチルとライヤと母娘だったので
モモパパさんのブログはその頃を思い出しながら、そうだったよなぁ・・・
チルも母として色々やってたよなぁってお思いながら
モモちゃん、ミオちゃんの奮闘記を拝見しています。

モモパパさん、モモちゃん、ミオちゃん
ライヤの為にパワーを送って頂いてありがとうございます。
ココログのお友達のパワー
しっかと受け止めて、
ライヤはがんばっています。
わたしがもっとしっかりしなくっちゃ。です。

投稿: カメさん | 2011年6月25日 (土) 09時42分

名古屋めしオンパレードですか
こってり系なのかな
こちらでも味噌カツ食べる人いますが
食べたことないです
飲み物などは新しいものにチャレンジしてのんでますが
カツ かつ丼はノーマルなのが好き
モモちゃんまでご機嫌斜めでは大変だ 笑

投稿: 海ママけい | 2011年6月25日 (土) 10時41分

おおおおっ!
モモのパパさん
名古屋めし
オンパレード
揃えましたねscissors

みそ煮込み
暑い時でも
いいですよね!

ちなみに
みそ煮込み
「まことや」さんがすきです!

投稿: ここな | 2011年6月25日 (土) 10時50分

食べたことないですーっ
どこにいけば 食べれるかな?
味噌カツってどんな味なんだろう。。
モモちゃんもご機嫌ななめcoldsweats01
早く ご機嫌とらなくっちゃですねー(笑)

投稿: maron-go | 2011年6月25日 (土) 13時44分

名古屋めしオンパレード、いいな、美味しそうshine
名古屋といえばういろう、私の脳にはまだそうインプットされておりますーーbearing
情報更新しなくちゃsweat01

投稿: すみこ | 2011年6月25日 (土) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52035073

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋メシ。:

« 毎日が女子会。 | トップページ | PCが・・・。 »