« モモ舞台デビュー! | トップページ | 疲れた~。 »

安心して・・・。

みなさま。

お返事が遅れてることホントーにごめんなさい!

あれやこれやと立て込んでて・・・。

ホントーにすいません。

昨日は僕のいつもの通院日。

ブルーな気分で行ってきました。

案の定待たされ、待たされ・・・。

イライラをしずめようと『モモとミオは今頃なにやってるだろうなー?』

なんてコトを考えてました。

やっと診察が終わったと思ったら会計、お薬にすんごく時間がかかりました。

まぁいつものことなんですけどね。

病院を出てウチまでまっしぐらに車を運転。

モモミオが待ってる!

待ってろよ~。

今帰るからな~。

なんて思いながらも安全運転。

ガレージに車を止めたら玄関越しに白い影と黒い影が見える。

ずっと玄関で待ってたのか?

玄関を開けるとモモミオがdogどこいってたのsign02って飛びついてくる。

この瞬間が嬉しいhappy02

僕の顔をみて安心したのか・・・

6_257

寝ちゃいました。

ミオなんか白目むいてるし。

『お留守番ありがとうなconfident

|

« モモ舞台デビュー! | トップページ | 疲れた~。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

パパがきっと病院行ったのわかってずっと玄関で帰りを待ってたんでしょうね〜dog
心配して寝れなかったからパパのお顔見て安心して眠りについた感じでしょう
モモちゃんミオちゃんお疲れさまでした
モモちゃんパパさん可愛らしいお二人に待ってて貰えて幸せですね

投稿: ジンママ | 2011年6月15日 (水) 08時07分

通院お疲れ様です。
やっぱり病院って疲れますよね。
でも、帰って出迎えてくれるモモミオちゃん、待ってくれてる姿が見えると、疲れも吹き飛びますねhappy01
安心して寝ているのも、パパさんが側に居てくれるからだもんね。
可愛いーーheart04

投稿: すみこ | 2011年6月15日 (水) 08時13分

モモパパさん、お返事なんて全然気にしなくていいのよ~
気が向いたときだけで!
私も同じような症状だから、すごくよく分かるよ~
病院帰った翌日とか、特に調子↓↓だよね。。
マイペースでいきましょ!

投稿: じゃまいここ | 2011年6月15日 (水) 10時12分

通院、お疲れさま^^/
帰宅した時の大歓迎、嬉しいですよね。うちも、「リク、もぉ、わんわんうるさいなぁ…」とかいいながら、家族みんなかなり嬉しそうですhappy01

モモちゃんの舞台デビュー、凄いなー♪かっこいい〜^^

投稿: こっぺママ | 2011年6月15日 (水) 22時56分

時間のかかる病院、大変でしたね。
モモちゃんとミオちゃん、どんなに待っていたのでしょう。
モモパパさんもhappy01
お帰りの瞬間、ほっとするのでしょうね。

モモちゃんとミオちゃんもかなりいい寝文字が作れそうですね。wink
待ってまーす!happy02

投稿: まま | 2011年6月16日 (木) 00時53分

イライラしずめるとき、愛犬のことを考えると静まりますよねcatfaceheart04
病院って本当に疲れますよね。
お疲れさまでしたshine
そして、ちゃんと玄関で待っててくれたモモちゃん&ミオちゃん、たまらなく可愛いですわ~lovely

投稿: G&Cママン | 2011年6月16日 (木) 02時20分

お疲れ様でした。
病院行くのはブルーナ気持ちになってしまっても、おうちに帰ればモモちゃんミオちゃんが首を長くして待ってくれてて感動ですねshine
癒してくれる、疲れを忘れさせてくれる、ひたむきに一生懸命真正面から向かってくれる。
ワンコってほんとに一途ですよね。

投稿: カメさん | 2011年6月16日 (木) 07時19分

そうですよね
お疲れ様でした。
皆さんそういう思いをして通院しているのが当たり前なのですよね。
お薬をもらうのも大変だけど
仕方ないから長い待ち時間も我慢してるんですよね。
あと、先生に何を言われるかとかも
ドキドキして待ってるうちに
血圧あがって余計具合が悪くなりそうですよね。
らんぷーままは、少しでも時間が短縮できそうな病院に変わりサッパリしちゃった。
わがままでごめんね~

投稿: らんぷーまま | 2011年6月16日 (木) 09時12分

☆ 病院お疲れ様です ☆

モモちゃんミオちゃんがいるから
大変な病院通いも乗り越えられますねconfident
玄関で待っていてくれるなんて
可愛いなぁ~heart04
お互いがお互いを必要としている。
とってもいい家族ですshine

私も病院嫌いです。
行かなきゃいけないのに…
モモパパさんはえらいですshine

投稿: む~たんママ | 2011年6月16日 (木) 11時34分

病院 お疲れ様ですっ
本当に待たされるのってイヤですよねーっ
でも おうちで待っててくれる
可愛い子の事 考えると ニヤ~って
なりますねっ(笑)
ずーっと 玄関で待ってたのかなぁ?
待ち遠しかったんだねっhappy02

投稿: maron-go | 2011年6月16日 (木) 11時39分

パパさん、通院ご苦労様でした。
疲れて帰っても、モモちゃん、ミオちゃんの
お迎えで、癒されますね。
その顔を見たくて、家路を急ぎたくなりますもんね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月16日 (木) 12時01分

モモパパさん、こんにちわ。

愛犬の歓迎は帰宅した時の楽しみですよね。これは犬だけではないのでしょうが、ペットを飼う人達の特権ですねcatface幸せや・・・

モモミオちゃんにとって、留守番隊の任務達成したご褒美は、モモパパさんとの再会なんですね。

投稿: もぐら | 2011年6月17日 (金) 03時26分

ジンママさん
すみこさん
じゃまいここさん
こっぺママさん
ままさん
G&Cママンさん
カメさん
らんぷ~ままさん
む~たんママさん
marin-goさん
ピクシーパパさん
もぐらさん
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
まとめてお返事することをお許しください。
モモミオは僕が外出すると玄関で寝て待ってるようです。
「早く帰って来ないかな~。」なんて思ってたらうれしいな^^。
みなさんのお宅ではどうなんでしょ?

投稿: モモのパパ | 2011年6月17日 (金) 06時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51947777

この記事へのトラックバック一覧です: 安心して・・・。:

« モモ舞台デビュー! | トップページ | 疲れた~。 »