« 名古屋メシ。 | トップページ | 吉報! »

PCが・・・。

いやー。

困った。

困った。

パソコンが言うことを聞いてくれない。

突然ブチッて電源落ちるし、再起動させてもたちあがってくれない。

昇天寸前状態。

あー。

困った。

じゃぱねっとたかたで安く買おうかな?

でもOSが入ってなさそうだし・・・。

突然の出費。

痛いな~。

でもモモミオブログは続けたいし。

困った~・・・。

そんな中昨晩夜中激しい雷でモモミオはあたふた。

僕にくっついてブルブル震えてました。

6_286

dogdog「こわいでちゅ・・・。」

光った!と思ったらすぐガラガラビッシャーン!ってすごい音が。

お留守番中雷が鳴ったらどうなるんだろう。

また悩みの種ができた・・・。

|

« 名古屋メシ。 | トップページ | 吉報! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

完全に壊ちゃう前に
ジャパネットたかたで
買っちゃいましょう~(笑)
でも 痛い出費ですよねーっ
でもモモミオちゃんに会いたいので
買ってくださいねーっ(笑)
これから 雷の多くなる季節・・・
まろんもヤバいですっthunder

投稿: maron-go | 2011年6月26日 (日) 12時11分

雷だったのね!!
ミオちゃん、ちっちゃくなって震えちゃってるのかな・・・
PCはもしかして、雷のせいでおかしくなった、とか??

投稿: じゃまいここ | 2011年6月26日 (日) 12時24分

PC困りましたね~
携帯からも記事は入力できますが
写真は入れれますか?
雷のシーズン
ほんと ワンコにとっては恐怖
傍に居て抱きしめてあげれるときは
いいけど 留守中はかわいそうですよね
我が家のジン君も怖がりなので
きっと 留守中は 恐怖感じるので
とっても 不安です

投稿: ジンママ | 2011年6月26日 (日) 16時32分

PC調子悪いと
人間の方も調子悪くなるくらい
なくてわならなくなってますねPC

数年前までは
なくても大丈夫だったのに!


昨晩
名古屋は
ピカっとはきましたが
音は鳴らなかったです!

怖いよねモモミオちゃn
お留守番中
心細いね
どうしましょ><;

投稿: ここな | 2011年6月26日 (日) 20時04分

パソコンって突然壊れるんですよね。
私もそれで痛い目を見ましたhappy02
雷、怖いよねー。
リクも怖がるようになっちゃって、ブルブルします。
怖いのを取り除いてあげたいな・・・

投稿: すみこ | 2011年6月26日 (日) 21時09分

モモパパさん、こんにちわ。

PC不調ですか・・・
去年のもぐらを見ている様です。
ジャパネットで買うのも良いですが、もぐらの去年の経験からすると、S〇NYさんはHDD交換ならOS込みで交換してくれますよ。余計なソフトが入っていない綺麗なHDDが手に入るので、ある意味チャンスです。

最近インストールや更新したソフトがあるならば、物理的に壊れていない可能性も否定できないので、その辺を消してやれば案外素直になってくれるかもしれませんよ。
兎に角動いているうちにバックアップとっちゃいましょ。

投稿: もぐら | 2011年6月26日 (日) 23時08分

pc調子悪いんですか
突然なんですよね
大きな失費ですよね
私も以前は事務所と家でデスクトップだったけども買い換えるのが大変でノート1個に
雷 海は本当にダメで聞いてるのが可哀想なくらい でも近所迷惑だしで困ってます

投稿: 海ママけい | 2011年6月27日 (月) 13時15分

こんにちわー。
PC調子悪いんですね。。。
安くなったとはいえ、ポンって買える値段じゃないですが、でも!最新のものを買っちゃったほうがストレスフリーになってきっといいですよ!
私も欲しいなあ、最新PCwwww
モモちゃんミオちゃんは雷苦手なんだねー。雷対策…うーん、うーん、、耳栓しかないか??

投稿: たろうママ | 2011年6月27日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/52044652

この記事へのトラックバック一覧です: PCが・・・。:

« 名古屋メシ。 | トップページ | 吉報! »