« 疲れた~。 | トップページ | 100g10円! »

モモミオFC。

どーも。

日本一ツイてない男モモパパです。

先日の1件でかなり痛くて夜も眠れませんでした。

今は大丈夫ですけどね。

クレジットカードの付帯特約に傷害保険をかけてたのを思い出し只今請求中です。

保険ってこういうときに助かるな~。

さてさてモモミオブログ。

今日も雨がしとしと・・・

6_250

dog今日も雨だね~。

dogdog「そーでちゅねー。たいくちゅ(退屈)でちゅ。」

dogそーだっ!ぬいぐるみでサッカーでもする?

dogdog「なんでちゅか?チャッカー(サッカー)って?」

5_218

dogこの青いのを蹴るから追っかけるのよ!

dogdog「あ~~~い。」

ドタドタドタッ!

ドタンdashバスンdash

ドカンッ!impact

『こらこらっ!家が壊れるっ!』

雨降りで退屈なんでしょうね。

30分間ぐらい遊んでました。

まぁよく飽きもせず・・・。

もしかしたら名古屋グランパスに入団できるかも?

雨降りの日のモモミオは大体こんな感じです。

ミオはおウチの中駆け回り壁という壁に激突しまくりそれでも平気な顔。

元気なのはいいことだ!

でも程ほどにしておくれ。

おウチが壊れちゃうよ。

(つд⊂)エーン

|

« 疲れた~。 | トップページ | 100g10円! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんモモちゃん 元気ですね~
二人で遊べるから お家でも退屈しないで
いいな~
パパのお怪我 やはり 痛みで 大変でしたか~ お気の毒です
しっかり 治療に専念して 保険の方も
申請して 後遺症残らなければいいです
神経まではレントゲンに写らないし
なかなか 厄介なことにならない事
祈ってます
お大事にしてくださいね

投稿: ジンママ | 2011年6月19日 (日) 09時18分

モモパパさん、災難でしたね。。。

ほうほう、サッカーですか。
レイはボールを見ると逃げて行っちゃいます。。。

投稿: メロ | 2011年6月19日 (日) 11時19分

モモパパさん、お大事にして下さい。

モモちゃん、ミオちゃん、ボール遊びは
楽しいよね!!!

パパの看病、よろしくね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月19日 (日) 11時52分

楽しそうですね〜happy02
雨でもモモちゃんミオちゃん、上手に?遊べていいなぁ。

パパさん、手は大丈夫ですか?
しっかり治して下さいね。confident

投稿: まま | 2011年6月19日 (日) 13時09分

鈴も、雨の日は
体力が有り余るのか
おうちでひとり大運動会をやっちゃいます。

そろそろでかくなったので
走り回る場所もないほど
狭い家なんですけどねー。


モモのパパさん
お大事に・・・。

投稿: 風ママ | 2011年6月19日 (日) 14時23分

おうちでサッカー大会っsoccer
楽しそうですねーっ
まろんも混ぜてほしいなぁ(笑)
保険じゃんじゃん 請求しちゃった方が
いいですよーっgood
まだ痛いですよね。。
早くよくなりますように・・

投稿: maron-go | 2011年6月19日 (日) 15時22分

モモパパさん、手、大変ですねbearing
あってよかった保険shine
早く手が回復して、バッチリ保険もゲット出来ますように。
モモミオちゃん、サッカー遊びしてたんだねsoccer
サッカーチーム結成できるかなconfident

投稿: すみこ | 2011年6月19日 (日) 19時42分

こんばんわ。
雨にたいくつしないのはいいことですね。
でも二人が暴れ回ってたら迫力ありそう〜。
やんちゃ姫が何かやらかさないといいけどw(穴をあけるとか)
しかし、噛まれたところ痛そうですね。。また手ってどうしても使うから尚更大変ですよね。
保険大事ですね。

投稿: たろうママ | 2011年6月19日 (日) 22時53分

モモパパさん、こんにちわ。

麻酔がなかったり、ワンコに噛まれたり災難でしたね。
確かに、不用意に手を出されてワンコも驚いたのかもしれませんが、ワンコはそういうもので、飼い主はそのワンコの行動に責任を持つ必要があるので、そんな心構えがなってない飼い主は、訴えてやりたい・・・けど、訴えてイヤになってワンコが手放されたりする事があるのは、究極イヤ。
・・・・モモパパさん、とにかく保険でなんとか、、、穏便に・・・。
お尻も手もお大事に。

モモちゃんも、ミオチャンも退屈な雨の日を室内サッカー?で運動不足解消できてよかったね scissors

投稿: もぐら | 2011年6月19日 (日) 23時05分

手の痛みは、良くなりましたか?

雨ですか・・・ rain
モモちゃんミオちゃんと運動不足解消できてるかなッ dash
お家ドタバタですか ( ´艸`)プププ
賑やかでも楽しいのは、いいですnote

これからは、パパさんには、楽しい事いっぱい
訪れますようにshineshine

投稿: ゆら | 2011年6月20日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51982227

この記事へのトラックバック一覧です: モモミオFC。:

« 疲れた~。 | トップページ | 100g10円! »