« ホームメイドB級スィーツ。 | トップページ | ビーバー!?そして転落。 »

2日間お休みしてしまいました・・・。

皆さま。

2日間お休みしてしまいました。

と言うのも僕の小学校からの大親友が亡くなってしまいあまりにショックで・・・。

それも自殺という形で・・・。

彼には奥さんもまだ幼い子供もいる。

お通夜で憔悴しきってる奥さんを見たら

『なんで自殺なんかしたんだ!バカヤロー!悩みがあったんなら俺に話せよ!今までだって何でも話してきたじゃないか!バカヤローッ!』

って気持ちになり涙がとめどなく溢れてきました。

彼は1週間ほど前に会ったばかり。

その時は変った感じはしなかった。

でもそれが最後の挨拶だったんだなと思うと何故僕は気付いてやれなかったのかと後悔と自責の念が・・・。

彼との最初の出会いは小学校入学して机が隣だった。

中学校も3年間同じクラス。

高校も一緒。

大学時代もボクの住んでた東京のアパートによく遊びに来た。

合コンもよくやった。

結婚式にも招かれた。

そんな仲だったのに・・・。

彼のウチで飼ってたワンコ、「はなちゃん」です。

2_062

ショックのあまりブログを休んでしまいました。

今はもう何も言わない。

ただただ合掌・・・。

そんな落ち込んだボクを「おにーちゃんが元気ない」と察知したのかモモミオ。

ずっとボクのそばに引っ付いてました。

6_040

|

« ホームメイドB級スィーツ。 | トップページ | ビーバー!?そして転落。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

悲しいショックな日でつらかったでしょうね…
元気を出して下さいね。

投稿: まま | 2011年6月 6日 (月) 07時18分

大親友の御逝去 辛い現実に涙でしょう
何があったのか誰にもわからないですが
事実なんですね
安らかにご冥福を祈ります
モモちゃんパパさんも 落ち着くまで
時間かかるでしょうが モモちゃんミオちゃんの為に 一日も早く元気になってね

投稿: ジンママ | 2011年6月 6日 (月) 07時56分

長い長いお付き合いの心からのお友達、
淋しいですね。
その方のご家族、そしてモモパパさん、
力を落としていると思います。
時間がかかると思いますが、日々お健やかにと思います。
身体が一番です。

ライヤ、私達に辛い時に励ましのコメントありがとうございます。
先代モモちゃんの辛かった事、思い出してしまいますよね。

モモパパさん、モモちゃんミオちゃんのパワーをもらって、ライヤは元気に退院です。

投稿: カメさん | 2011年6月 6日 (月) 08時11分

ご冥福お祈りします。。。

投稿: kuni | 2011年6月 6日 (月) 08時12分

ご冥福お祈りします。

パパさん、元気を出して下さいね。
パパさんが落ち込んでいるとモモちゃん
ミオちゃんが心配しますよ。

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月 6日 (月) 10時16分

ご冥福をお祈りします
モモのパパさんもショックでしょうが元気出してくださいね
モモミオちゃんが心配するからね

投稿: 海ママけい | 2011年6月 6日 (月) 10時32分

悲しい出来事ですが元気を出してくださいね
モモミオちゃんがついてますよ!

お友達のご冥福を
   心よりお祈りいたします。

投稿: リ-ママ | 2011年6月 6日 (月) 10時38分

そんなことがあったんですね。。
1週間前に会ったばかりなのに・・
残された奥様、お子様たち、せめて出来るだけ支えてあげたいですね。
けど、モモパパさんもショックが大きいだろうから、少しずつね。。

投稿: じゃまいここ | 2011年6月 6日 (月) 11時27分

お友達のご冥福をお祈り致します。
小さい時からの永いお付き合いだっただけに悲しく辛いですね。

モモパパさんモモちゃん&ミオちゃんに
元気貰ってね。

投稿: こたママ | 2011年6月 6日 (月) 12時06分

悲しいですね。
ご冥福をお祈り致します。
どうかパパさん、モモミオちゃんに癒してもらって、心落ち着けて下さいね。

投稿: すみこ | 2011年6月 6日 (月) 12時38分

そんな辛い事があったんですね・・
モモパパさん 自分を責めないで下さいね。
ご冥福をお祈りいたします。

投稿: maron-go | 2011年6月 6日 (月) 12時43分

仲が良ければ良いほど、とても悔やまれますよね。
人は心底悩んでいる時ほど人には相談できないものなのかもしれません。。。
時間がかかるかもしれませんが、一日も早く立ち直れますように。

投稿: たろうママ | 2011年6月 6日 (月) 15時02分

お辛いですね。
ご冥福をお祈り致します。

投稿: ここな | 2011年6月 6日 (月) 18時27分

モモパパさんのショックと悲しみの大きさを、正確には理解できていないかもしれないけれど…応援させてくださいね。元気出してね。モモミオちゃんにも癒してもらってくださいね。。。

投稿: こっぺママ | 2011年6月 6日 (月) 23時35分

逝く方よりも、見送る方が辛いですね。。
いつも。。
 
でも、モモパパさんは、元気に幸せにモモちゃんミオちゃんと精一杯生きなくてはいけないのです。
儚くなられたご親友の奥様、お子様の、この先の幸いをお祈りさせていただきます。
今はどうぞ心のままに悼んで、悲しんでさしあげてください。。

投稿: シエ子 | 2011年6月 7日 (火) 00時35分

みなさま。
温かいお言葉ありがとうございました。
これで親友も浮かばれることでしょう。
いつまでも悲しんでいられない。
あいつは本当に明るいやつだったから。
天国で自分の家族を見守ってることでしょう・・・。

投稿: モモのパパ | 2011年6月 7日 (火) 06時46分

つい先日、主人の友人も同じ様に
この世を旅立ちました。
何も言えませんが…。

ただただ、ご冥福をお祈り致します。

投稿: む~たんママ | 2011年6月 7日 (火) 14時31分

遅いかもしれないですが、ご冥福をお祈りいたします。
大親友とかだと、自分の中で大きな存在になっているので、ショックですよね。。。
モモちゃん、モモパパさんを元気づけてあげてね

投稿: メロ | 2011年6月 7日 (火) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51868877

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間お休みしてしまいました・・・。:

« ホームメイドB級スィーツ。 | トップページ | ビーバー!?そして転落。 »