« モモミオFC。 | トップページ | 変態出現! »

100g10円!

みなさま。

こんにちは。

痛みがおさまったモモパパです。

大変ご心配をおかけしました。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

ウチから車で20分ほどのところに激安スーパーがあります。

ほとんどの買い物はそこで済ませてるんですが問題は駐車場。

朝10時開店前からギッシリ。

そこで昨日はモモと長距離お散歩を兼ねて歩いて行こうとしました。

でもモモはdog知らない道はイヤッsign01ってフンバするので仕方なく戻って車で出かけました。

包帯ぐるぐる巻きの手では運転しにくいのですがそこはなんとか・・・

案の定駐車場はいっぱいでスーパーの前の銀行の駐車場に停める人も。

しばらく待って車を停め店内へ。

僕がこうまで来たかった理由はタイムサービス。

毎日なにかしら超お得なものが売ってる。

今回はカジキマグロぶつ切り100g10円!

つまり1Kg買っても100円!

ただし加熱調理用で筋もたくさんはいってる。

人間はあんまり食べられない部分。

それでもモモとミオのご飯に使う分には問題なかろうと買ってきましたよ。

さっそくモモミオご飯に調理して食べさせました。

いつものご飯はカリカリONLYなので喜んで食べてましたよ。

5_315

おなかいっぱいになったのか眠るモモ。

食べた後すぐ寝ると牛になっちゃうよ~ん。

6_175

一方もっと頂戴って駄々をこねるミオ。

食べ盛りだからな~。

ちくわ1本で勘弁してもらいました。

おやつに食べたばっかりなのに。

|

« モモミオFC。 | トップページ | 変態出現! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

100gで10円は安いcoldsweats02
これはかなりお買い得ですねsign01
手が大変な中、お疲れさまでしたー。
モモミオちゃんの為に、愛ですねheart02
ご馳走だね-、すごいやhappy01
モモちゃん満足してオネム、可愛いheart04
ミオちゃんは流石食べ盛り、食べても食べても動くからあっという間にお腹すくのかなconfident

投稿: すみこ | 2011年6月20日 (月) 08時01分

かじきまぐろ ぶつ切り お安いね~
手が包帯巻きなのに 頑張りましたね
お散歩も ご苦労様です
美味しいお魚食べて
一杯寝て モモちゃん ミオちゃん
幸せだね~

投稿: ジンママ | 2011年6月20日 (月) 08時09分

超ごちそうでモモ&ミオちゃん良かったね♪
私もわんこの散歩と買い物を
っていうのを一度やってみたいけど
絶対ムリbearing
店内に入る時はお外で待たせなきゃいけないし(その間心配だし)
第一あ~安いけど持ちきれない~~
手がもう一本足りないわ~~
なんてことがあると悔しいからね~
モモちゃんとは行かなくて正解だったカモョ?

投稿: らんぷーまま | 2011年6月20日 (月) 10時14分

痛みが落ち着いて良かったです。
早く包帯も取れるといいですね。confident

タイムセールは見逃せないですよね〜clock
モモちゃんミオちゃん、おいしいものゲットできて良かったね。
モモちゃん、満足そうですhappy01
ミオちゃん、まだまだ食べられそうだね。coldsweats01

投稿: まま | 2011年6月20日 (月) 10時50分

開店前から行列ってすごい人気ですね
100g10円ですもんね~っ
モモミオちゃんのためにがんばったんですねgood
手は 大丈夫でしたか?
喜んで食べてくれたら 
痛みもふっとんじゃうかなっhappy02

投稿: maron-go | 2011年6月20日 (月) 10時52分

100g10円でまぐろ!!??
お買い得~~~~!!
手が大変なのに頑張りましたね。
モモちゃんミオちゃん大満足ですね^^

投稿: ケリーママ | 2011年6月20日 (月) 13時00分

めちゃめちゃお買い得!!
モモちゃん、ミオちゃん、優しいパパさんでいいなぁ~
ウマウマだったネ~
パパさん、その後如何ですか?お大事にね。

投稿: MOCOまま | 2011年6月20日 (月) 13時07分

包帯を巻いての運転辛いでしょうし気を付けてくださいね
激安店なんですね
美味しい物を食べて満足なモモちゃん
育盛りのミオちゃんはちょっと物足りなかったんだね 笑

投稿: 海ママけい | 2011年6月20日 (月) 14時20分

お買い得商品ゲット、良かったですね!!!
モモちゃん、ミオちゃんと同じで
ピクシー達も、お魚好きだよ。

パパさん、お大事にしてくださいね。

投稿: ピクシーパパ | 2011年6月20日 (月) 14時25分

いいなーそういうスーパーがあって。

ナイス戦利品ですね!
まぐろのブツは、みりんと砂糖と醤油でちょい甘めによーく煮ると美味しいですよー。
カリカリにプラスしてもらって、二人ともご機嫌さんだね!

投稿: たろうママ | 2011年6月20日 (月) 14時32分

戦利品安くていいね。
うちはマグロ系好きじゃないけど。^^;
モモちゃんミオちゃんご馳走祭りだ~!
祭りの後の静けさが寂しい?
きっとパパさんがまたお祭りしてくれるよ!
ねっ!www

投稿: kuni | 2011年6月20日 (月) 14時53分

モモちゃん
よ~く眠ってますねZZZ

モモのパパさん
痛み治まり
よかったですclover

カジキマグロぶつ切り100g10円!

我が家も
参戦したいです

甘辛くたいて
あつあつご飯に~

よだれでそうです^^;

投稿: ここな | 2011年6月20日 (月) 21時27分

ひょー!!100g10円!!!\(◎o◎)/!
筋張ってても、私、無理矢理食べちゃうかも、自分で(笑)
モモちゃんミオちゃん、お魚好きなんだよねー!
ミオちゃんはちくわのアンコールまで(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年6月20日 (月) 21時47分

Timeサービス頑張りましたねッrock
モモミオちゃんご馳走だぁ~
それも手作り restaurant (v^ー゜)ヤッタネ!!

1㎏100円だなんてうちの近くでもやってほしいな moneybagshine

パパさん手の痛みおさまって良かったですね!

投稿: ゆら | 2011年6月20日 (月) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51992453

この記事へのトラックバック一覧です: 100g10円!:

« モモミオFC。 | トップページ | 変態出現! »