« 原因が分かった! | トップページ | 家に入れない! »

母の日。

こんにちは。

いやー。

昨日は暑かった。

5月だというのに30度sign01

Tシャツ一枚で充分。

今日も暑くなりそうだな~。sun

ところで日曜日は母の日でした。

そこで実家の母親のもとへカーネーションの花束を持って日頃の感謝を伝えようと思いモモを連れて修復なったスーパーモモ号で出発rvcar

ブイ~ンrvcar

まずお花屋さんに。

きれいなお花がいっぱいsign01

それを見ただけでテンションUPupup

さすがにカーネーションの品揃えがすごい。

定番の赤やピンク。

黄色やら紫色。

一番驚いたのがレインボーカラーのカーネーションがあったことsign01

まさしく虹色が一輪のお花に散りばめられてる。

お値段はというと他のカーネーションより2倍くらい高い。

でもそのレインボーカラーのカーネーションが気に入り花束にしてもらいました。

「いつもありがとうございます。」って店長さんに言われてちょっとビックリ。

ボクのコト覚えてたんだsign01

そしてまたrvcarでブイ~ンと実家へ。

『さあ、着いたぞ。モモ。』

Img_0004

「いらしゃ~い。

きゃーsign01モモちゃんだsign03

一緒に遊ぼうsign03

って甥っ子と一緒に遊ぶというよりは遊ばれてました。

大歓迎に喜ぶモモ。

見てるとなんだか楽しそうhappy01

テンションupup状態。

早速母親に『母の日だね。いつもありがとう。いつまでも若々しく元気でいてね。』

って伝えたかったけどこの歳になってもなんだか照れくさいボク。

『今日は母の日だから・・・』

って言うのがやっと。

それでも母親はニコニコしながら「ありがとう。」って言ってくれた。

素直に嬉しい。

一方モモは甥っ子と駆けっこやらボール投げに夢中。

楽しそうhappy02

お茶を飲んで一服しモモと帰ることに・・・。

「また来てね~。」ってお見送りを受け家路にrvcar

帰宅後・・・

5_102

dogふ~。疲れちゃったわ。

ミオは貧血のため無理させないようおウチでお留守番してました。

|

« 原因が分かった! | トップページ | 家に入れない! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ステキな母の日でしたね。
レインボーカラーのカーネーション…confident
きれいでしょうね。
元気な顔を見せることができるのが一番。
かわいいモモちゃんもいっしょに、にぎやかに過ごせて良かったです。

ミオちゃん、その後いかがですか?
やっぱり技をだしてくれないと…happy01
たくさん食べてもっともっと元気になってね。
わんちゃんも貧血にはレバーなのかな?
レバー入りちくわがあるといいねwink

投稿: まま | 2011年5月 9日 (月) 08時07分

☆ 素敵~ ☆

モモパパさんのお母様
とっても嬉しかったでしょうねconfident
それに、行きつけのお花屋さんがあるなんて
かっこいい~shine
モモちゃんも甥っ子くんに
たくさん遊んでもらって(遊んであげてhappy01
よかったね♪
今度は、ミオちゃんも一緒に行けるといいね。
ミオちゃん、お薬のお陰で
体調がよくなってきている様で
安心しました。
無理せず、ゆっくり治してね。
モモパパさんも、心配が絶えないと思いますが
お体、無理なさらずにして下さいねconfident

投稿: む~たんママ | 2011年5月 9日 (月) 12時08分

母の日のカーネーションプレゼント
お母さんスッゴク嬉しかったはずです
言葉は長くは語らなくても充分伝わる
親子の絆ですね~
優しいモモちゃんパパ 大好きです
温かいお気持ち持っていらっしゃる素敵な
男性ですね~

投稿: ジンママ | 2011年5月 9日 (月) 12時10分

お母様 嬉しかったでしょうねっ
モモパパさん 優しいっhappy01
ミオちゃんはお留守番で
寂しかったでしょうけど
ムリは禁物ですもんねっ
早く良くなる事が モモちゃんへの
プレゼントですねーっheart04

投稿: maron-go | 2011年5月 9日 (月) 12時31分

リ-ママも先日レインボ-カラ-のカ-ネ-ションを見つけ おうちに飾りました。
変わってておもしろいかなとcoldsweats01
お母様も嬉しかったと思いますよ
素敵な母の日でしたね

投稿: リ-ママ | 2011年5月 9日 (月) 12時52分

お花屋さん顔を覚えられるくらい
モモのパパさんって
親孝行さんなんですねー。

レインボーのカーネーションだなんて
きっとすごく華やかなんでしょうね。

ところでミオちゃんは、大丈夫ですか?

貧血だなんて
食事とかも影響するんでしょうか?

投稿: 風ママ | 2011年5月 9日 (月) 13時46分

30度!・・・・あちぃーーねー(^_^;)
お母様、嬉しそう。
『母の日だね。いつもありがとう。いつまでも若々しく元気でいてね。』
って、なかなか言えないよねぇ。
私も絶対言えないなぁ(笑)
でも心は伝わってるはず!
次はミオちゃんも一緒にね♪

投稿: じゃまいここ | 2011年5月 9日 (月) 15時06分

モモパパさん、こんにちは

レインボーカーネーションなんて有るんですね。見たことないです。
母上にはきっとモモパパさんの気持ち伝わりましたよ。喜んで貰えて良かったですね。

投稿: もぐら | 2011年5月 9日 (月) 17時57分

母の日、素敵なカーネーションですねー、そんなのあるんですねshine
プレゼントしてもらったら嬉しいだろうなぁconfident
モモちゃんいっぱい遊んでもらえてよかったねhappy01
ミオちゃんは元気になったら、今度は連れて行ってもらおうねwink

投稿: すみこ | 2011年5月 9日 (月) 21時06分

レインボーカラーのカーネーションshine
お母様とっても嬉しかったでしょうね happy01
モモパパさん優しいですねscissorsscissors

モモちゃん甥っ子ちゃんと遊んで疲れたかなぁ~
子供は、元気いいですものねッ smile
普段大人の中で静かに生活してるので
夜は、ぐっすりだったかな  (´△`)Zzzz・・・。o○

ミオちゃん遊べるようになりましたか?

投稿: ゆら | 2011年5月10日 (火) 01時18分

ミオちゃん、貧血だったのですねwobbly
その後、具合はどうでしょ?
モモパパさんの早い処置に感服ですhospital

母の日、私は何もしませんでしたcoldsweats01
モモパパさんは優しいですわ~shine
お母様もとても嬉しかったことと思いますhappy01

あのぉ~、だいぶん、出遅れておりますが、INU48、ウチの子たちもオーディション受けたいですヾ(´ε`*)ゝ

投稿: G&Cママン | 2011年5月10日 (火) 03時27分

ままさん
む~たんママさん
ジンママさん
maron-goさん
リーママさん
風ママさん
じゃまいここさん
もぐらさん
すみこさん
ゆらさん
G&Cママンさん
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
ボクにはキザなセリフは言えません。
照れくさいしなにより不器用ですから(高倉健風に・・・)
それに昔好きだった女の子にキザな言葉を言ったら爆笑されて封印。
ボクにはキザなセリフは似合わないようです^^。
皆様にミオのことでご心配かけて申し訳ありません。
ご安心を。
薬の効果か徐々に元気になっております。
ご飯も残さずたべますしトコトコ家の中を歩き廻っております。
INU48大丈夫ですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月10日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51622151

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日。:

« 原因が分かった! | トップページ | 家に入れない! »