« B級グルメ。 | トップページ | モモのお散歩。 »

メンバー募集!?

ちょっと前の拙ブログ「SKE48」の記事。

ちょっとした波紋を呼びました(←ホントか?)

AKB48、名古屋のSKE48、大阪なんばのNMB48に続くアイドルグループ。

博多のHKT48が結成だとか。

めざましTVの軽部さんが言ってました。

そこでじゃまいここさん命名のワンコのアイドルグループ「INU48」の結成です!

そのためメンバー募集!

男女問わず。

年齢不問。

飼い主さんがかわいいと思ってれば誰でもメンバーに。

そのかわりダンスレッスン、ボイストレーニングなどは厳しいですぞsweat01

さぁ!

君もアイドル目指してみませんか!

5_173

dogワタシでも大丈夫?

すいません。

メンバー募集は冗談です。coldsweats01

dogなんだー。つまらん!annoy

みなさん。おにーちゃんが突然変なコト言い出してごめんなさい。sad

あとできつ~くおにーちゃんに説教するから。

許してあげてねsweat02

|

« B級グルメ。 | トップページ | モモのお散歩。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

キタコレ!!
 
いや、ほんとに募集しましょうよ!w
 
INU48特別ページとかw
 
レイちゃんエントリーでw

投稿: メロ | 2011年5月 5日 (木) 10時23分

そうだそうだ!実現しましょー!!(笑)
INU48、もっちろんココもエントリーするぞー!!
落とさないでね、モモちゃん(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年5月 5日 (木) 12時06分

え゛~~~~!!
冗談なの~~~??
↑メロさん同様募集かけよ~~よ~~!!
ケリーももちろんエントリー!!
たのしそ~~~♪

投稿: ケリーママ | 2011年5月 5日 (木) 12時09分

INU48、あったら面白いよー、やりましょうよーnote
勿論リクも応募しますよーscissors
ただ、厳しいレッスンについていけるかなーcoldsweats01
実現したら面白いですねhappy02

投稿: すみこ | 2011年5月 5日 (木) 12時27分

はーい!!

風と鈴も応募しますよー。

風ちゃんはダンス!!

鈴ちゃんは、いつもピーピー
発声練習してますから

いつでも呼んでくださいねー。

って・・・

投稿: 風ママ | 2011年5月 5日 (木) 15時10分

ピクシーと真美も参加するよ!!!
モモちゃん、ちくわのワイロで手を打たない???

投稿: ピクシーパパ | 2011年5月 5日 (木) 16時06分

☆ はーい ☆

む~たんも、応募しま~すhappy01paper
厳しいレッスンに耐えられるかは
わかりませんが(笑)
でも、想像すると可愛いですね♪
みんなお揃いの衣装を着て
歌って踊ってnote
う~ん、絶対ヒット間違いなし!!

投稿: む~たんママ | 2011年5月 5日 (木) 20時36分

ご無沙汰しちゃいました。ずっと旅に出ておりましたー。
モモちゃん、お誕生日おめでとう!
フルーチェは残念でしたね。。。あ、フルーチェって私食べたことないかもっ。
プリンは小さい頃よく作りましたよ。あと、シャービックっていう凍らせるデザートもありましたよね。なんか久しぶりにプリン食べたくなりました。

ところで、INU48はオスでも応募資格ありますか~?

投稿: たろうママ | 2011年5月 5日 (木) 21時47分

楽しそうですねhappy01
ああいうグループは女の子ですよね〜
ふうちゃんは男の子だからファンクラブかな?
見た目とかは女の子だから参加可?
ステージでもずっとままにだっこしてるかなぁ。coldsweats01

投稿: まま | 2011年5月 5日 (木) 23時14分

ジン君女装して参加okかも?
ティアラさんも是非参加させてね〜scissors楽しい企画面白そうなね〜notes

投稿: ジンママ | 2011年5月 6日 (金) 05時49分

遊びにいらしてくださった皆様。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
本当はお一人お一人コメントにお返事しなくてはならないところをまとめてお返事する無礼をお許しください。
誠に申し訳ありません。
メロさん
じゃまいここさん
ケリーママさん
すみこさん
風ママさん
ピクシーパパさん
む~たんママさん
たろうママさん
ままさん
ジンママさん
ありがとうございました。
まさか「INU48」にここまで反響あるとは!
軽~い気持ちで書いたんですが・・・
ここまで反響あるならやるっきゃないでしょう!
早速企画を練り上げなきゃ。
今の段階でも男女不問。
年齢不問というコンセプトはあります。
やってみるか~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月 6日 (金) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51581889

この記事へのトラックバック一覧です: メンバー募集!?:

« B級グルメ。 | トップページ | モモのお散歩。 »