« ホットケーキ・・・なのか?。 | トップページ | 今日のご飯は・・・? »

母親帰国。そしてミオは・・・。

こんにちは。

昨日は体調が悪くお休みしてしまいました。

もう大丈夫です。

母親が帰国しました。

長距離のフライトだったから疲れた様子。

「エコノミーは狭いわ~。でも贅沢はできないし。寝れなかった。」と言っておりました。

ボクも昔ハワイに大学の卒業旅行に行った時後ろの座席で酔っ払ったオッサン達が騒いで非常にうるさくて迷惑だった。

CAさん(当時はスチュワーデスさんって言ったっけ・・・)を呼び注意してもらいましたがまったく言う事を聞かず。

一緒に行っていた友達がブチ切れて「うるせーんだよ!」って言ったら黙り込んじゃいました。

なにしろ友達は体がごつい。

プロレスラー並み。

実際レスラーなんですけどね。

本気出したらオッサンたち怪我しちゃったかも。

とにかくハワイまでの6時間が長く感じたな~。

話はそれましたが母親からのお土産。

サッカーチームのユニフォームとチョコレート。

チョコレートの箱には「GEISYA」って書いてある。

日本の芸者さんのことか?

それはともかく食べてみたらおいしい。

ウチに帰ってチョコレートを食べてると匂いを嗅ぎつけたミオが

dogdog「アタチにもちょーだい!」ってお座り、お手。

ワンコにチョコはダメだな~ってことであげないでいたらミオが箱の中からひとつ強奪しトコトコって小走りに逃げちゃった。

チョコを食べてまた体調を崩されたらたまらん!って思いミオの口から取り出しましたが

ミオのよだれがベト~って。

それにちょこっと溶けてるし。

ミオの体とお口はきれいだけどこれはさすがのボクでも食べれなかった。

『ミオ!ダメだぞっ!』

6_239

dogdog「ごめんなちゃい。」

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後までお付き合いありがとうございました。

お返事遅れてること誠に申し訳ありません。

|

« ホットケーキ・・・なのか?。 | トップページ | 今日のご飯は・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃん 余程チョコの匂いが美味しそうで つい 食べたくなっちゃったんだね
でも チョコは駄目ね~
お母様お疲れ様でした
良いご旅行になったでしょうね~
それにしても年に数回もご旅行いらっしゃれるなんて 体力有りますね~

投稿: ジンママ | 2011年5月24日 (火) 07時39分

お母様、無事に帰国お帰りなさい!
楽しい旅だったかな?
ミオちゃんも外国のおいしい香りにがまんできなかったのね。
でも、キケンな食べ物らしいから食べてしまわなくて良かったです。
食欲旺盛なわんちゃんって油断できませんね。

モモパパさんもおいしいチョコで体調もばっちり!?
寒いのでお大事に。
お友だちレスラーなんですか?
ステキheart04

投稿: まま | 2011年5月24日 (火) 08時04分

GEISYA??( ´艸`)プププ
お母様 ナイスなチョイスですっ(笑)
チョコは危険ーっbearing
まろんも盗み食いするので
要注意なんですーっdown
モモパパさん 体調大丈夫ですか?
暑かったり 寒かったりですもんねcoldsweats02
ムリしないでくださいねっ

投稿: maron-go | 2011年5月24日 (火) 10時59分

こんにちは~
お母様、長旅お疲れ様でした~おかえりなさい。
GEISHA??ナイスです~
うんうん、チョコ危険です~。
うちも、先日、母が、一粒小さなチョコを私が居ないすきに、あげたんです。。。
モコ~美味しいね~って・・・
え~~っ???今何あげたん~!!!
o(`ω´*)o知らないって恐ろしい・・・
もぉ~母に文句言いましたよ~。。
何もなくて良かったですけど・・・
サッカーチームのユニ、いいですね~うらやましぃ~♪
今度ぜひお披露目してください。
チャーム、モモちゃんミオちゃんもいかがですかぁ~??(*^ω^*)ノ彡

投稿: MOCOまま | 2011年5月24日 (火) 11時26分

体調いかがですか?
お疲れの時は無理なさらないで下さいね。
お母様帰ってこられたんですね、長旅お疲れ様でした。
お土産面白いnote
チョコレートの箱にGEISYAってhappy02
ミオちゃんいいニオイがしても、チョコはダメなんだよぉ~。
間一髪でしたね。

投稿: すみこ | 2011年5月24日 (火) 12時36分

お母様帰国されたんですね。

元気で帰国がなによりですね。

まぁ、レスラーのお友達がいらっしゃるんですねー。

それは、心強かったはず。

チョコは、甘いいい匂いがしますもんねー。
ミオちゃんは、甘い誘惑に弱いのね。

投稿: 風ママ | 2011年5月24日 (火) 13時49分

お母様無事戻られてよかったです~~ぅ^^

チョコレートってホントいい匂いがするからね~~
ミオちゃん体調は大丈夫??
チョコはどんなにおいしい匂いがしてもダメだからね~~~^^

先日は豪華なケーキ作ったみたいですね~~^^
モモちゃんミオちゃんは、そんなに頑張ってくれるパパがいて幸せだね~~^^
膨らまなくたって、フルーツ・愛情タップリでおいしいだろ~~なぁ!!

投稿: ケリーママ | 2011年5月24日 (火) 15時03分

お母様、お疲れのようですね。
お土産のチョコレート、ミオちゃん
ビックリ!!
唾液で解けた分を少し食べたかもしれないけど量はそれほどないですよね。
パパさんに心配かけちゃダメなんだよ。
お身体、いかがですか?
お互い無理はしないでいきましょうね。

投稿: カメさん | 2011年5月24日 (火) 15時07分

☆ チョコレート ☆

いいにおいだもんね~confident
む~たんもすごくクンクンして
身を乗り出しますよsweat01
我が家では、チョコレートを食べるときは
テーブルの上で!!と厳しく厳しく
家族に言っていますhappy01
ミオちゃんみたいにお利口に
吐き出してくれないから、む~たんbearing

モモパパさん体調が悪かったんですね。
今は大丈夫ですか?
ブログも無理しないで下さいねhappy01
私は無理せずいろいろサボりますpaper 

投稿: む~たんママ | 2011年5月24日 (火) 16時11分

お母様無事に帰国でよかったですね。^^
モモパパさん体調の悪い時はお互い様ですw
モモちゃん&ミオちゃんの為にも無理は駄目ですよ~

チョコ…食べずにすんでよかったですね。^^;

飛行機…うちは離陸と共にワインを貰い
『寝る!』って毎回爆睡することにしてますw
って…何年も乗ってない~><;

投稿: kuni | 2011年5月24日 (火) 22時16分

体調悪くされましたか・・・
お大事にしてくださいね。

ミオちゃんのお口からチョコ取り出せてよかったですね confident
美味しい匂いに誘われちゃったんですね coldsweats01

いいなぁモモパパさん
美味しいチョコのお土産note
私も大好きです delicious

投稿: ゆら | 2011年5月25日 (水) 00時46分

ジンママさん
ままさん
maron-goさん
MOCOままさん
すみこさん
風ママさん
ケリーママさん
カメさん
む~たんママさん
kuniさん
ゆらさん
ありがとうございました。
あやうくチョコを食べてしまうところでした。
今日もモモパパ体調が悪くって・・・。
体がけいれんしたり目まいがしたりひどい耳鳴りでして。
体調に波があるな~。

投稿: モモのパパ | 2011年5月25日 (水) 05時43分

うぎゃぎゃっ
チョコ、危なかったねー(^_^;)
ミオちゃん、油断も隙もないわ~w

お母様、煩いおっちゃんたちに囲まれてお疲れでしょ。
迷惑考えてほしいよねっ
CAさん、昔はスッチーって言われてたのにね。もはや死語?(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年5月25日 (水) 09時28分

じゃまいここさん
昔はスッチーとの合コンなんて夢でした。
松嶋奈々子さん主演のドラマ「大和なでしこ」なんてホントーにあるのかなーなんてスゴイ憧れてました。
けどやっぱり異性に求めるのは外見より中身だとこの歳になって思っとります。
自分のことを考えれば今は結婚していただける相手がいたらな~ってつくづく考えてますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月25日 (水) 13時36分

お母様
無事に帰国
何よりです。
旅の疲れは出ますね。

モモパパさん
大丈夫ですか?

投稿: ここな | 2011年5月25日 (水) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51754029

この記事へのトラックバック一覧です: 母親帰国。そしてミオは・・・。:

« ホットケーキ・・・なのか?。 | トップページ | 今日のご飯は・・・? »