« スペインへ。 | トップページ | モモミオ指定席。 »

ミオ復活!

皆さん。

こんにちは。

ここんとこいろんなことがありありでなかなかブログの方まで手が廻りませんでした。

昨日はボクの通院日。hospital

朝6時に出かけ、散々待たされたあげく帰ってきたのが3時。

よい子はおやつの時間。birthday

へろへろになって帰ってきました。

それからミオを病院へ。

以前ぶっ倒れた際の貧血のその後の検査です。

ちょっとドキドキ。

「○○ミオちゃ~ん。」

って名前を呼ばれて診察室に。

○○って名字をつけて呼ばれるのもなんだかおかしいと言うか面白い。

血液検査をして「あれからずっとお薬飲ませてましたね。赤血球の値が正常値になってます。もう大丈夫でしょう。」

と言われホッとしてしゃがみこんじゃいました。

「命どうこうに関わるわけじゃないけどしばらくはお薬飲ませてくださいね。」って・・・

まだまだお薬か~。shock

でもミオは今、元気イッパイ!

朝からドタバタdash

今朝は夜中の3時頃にウチの中を駆け回ってその音で目覚めたボク。

眠いっ!gawk

6_209

dogdog「ママ~。あちょんでくだちゃい。」

ミオ復活です。

あっ!

たった今MIO'Sミラクルキックが炸裂しました!

空振りに終わり床にドスンッ!って落っこちてましたけど・・・。

|

« スペインへ。 | トップページ | モモミオ指定席。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃん良かったね〜
元気一杯笑いと癒やし貰ってミオちゃんパパ安心しますねhappy01
病気だと心配で落ち着かない日が続きますからね〜
パパも病院お疲れ様でしたdog

投稿: ジンママ | 2011年5月18日 (水) 05時59分

まずは通院日お疲れ様でした。
一日仕事になっちゃいますね。
そしてミオちゃん、元気になってよかったー、おめでとう!
貧血改善されて良かったですnote
でもまだお薬は飲まなくちゃいけないんだー。
頑張れーshine
空振りに終わっちゃったけど、MIO'Sミラクルキック、いいねgood

投稿: すみこ | 2011年5月18日 (水) 08時33分

通院日でお疲れのところ
ミオちゃんの病院
大忙しでしたね。
ミオちゃんの数値と元気が戻って何より。
そうそう、名字をつけられて名前を呼ばれるのってプッてわらっちいますよね。
でもなんだかその方が愛と幸せ感を感じるよね~
らんぷ~も以前の病院ではらんぷ~の名は呼ばれず飼い主の名字〇〇さん
だけだったのでつまんなかったな~

投稿: らんぷーまま | 2011年5月18日 (水) 09時40分

お疲れ様です。

昨日は朝から
帰宅が3時ですか

その後
ミオちゃんを獣医さんへ

忙しい一日でしたね。

でも良い結果でよかったぁ
お薬は続けてですね。

ミオちゃん復活good

投稿: ここな | 2011年5月18日 (水) 10時44分

元気になってよかった!
貧血って、恒常的なもんだから、これからも注意する必要ありそうだけど、具体的にどうすればいいんだろ?
レバーとか食べさせたらいいのかな(^_^;)
パパさんも病院、オツカレサマ。。

投稿: じゃまいここ | 2011年5月18日 (水) 11時20分

通院、ご苦労様でした。

ミオちやん、元気になって良かったね!!!
あんまり、パパさんに心配かけちやだめだよ。

投稿: ピクシーパパ | 2011年5月18日 (水) 12時55分

パパと娘で通院でしたかー。
パパさん一日がかりで大変でしたね。

ミオちゃんよくなってきて良かったですね!
きゅーたろうも仔犬のころは通院まではいかなくても色々あって、成犬になったら体調も落ち着きました。
ミオちゃんも成犬になって安定するといいですね。

投稿: たろうママ | 2011年5月18日 (水) 16時30分

おお、ミオちゃん復活。
よかったです^^
 
キック、空振りですか。。。。w

投稿: メロ | 2011年5月18日 (水) 20時03分

ミオちゃん、復活よかったですね^^
モモパパさんも通院お疲れ様でした。
ミラクルキックは元気な証拠ですかね~

投稿: yuri | 2011年5月18日 (水) 21時35分

貧血大きな事にならなくてよかったですねconfidentheart02
ほっとしましたheart02

レバーやハツを茹でてあげると良いですよshine
食べ過ぎるとお腹を壊しちゃうので、
毎日少しずつ…がいいみたいですhappy01

投稿: ジャガビー☆ | 2011年5月18日 (水) 23時17分

ミオちゃん検査値正常で良かったネscissors
人間は、お薬でHb値あげた後も維持頑張らないと
いけないけど わんちゃんは、一度値をあげたら
下がりにくいんでしょうかね??

元気は、元気で ┐(´д`)┌ヤレヤレ って時も
あるけど元気がなくなるとこんな寂しい事
ありませんね・・・ think

らんに元気玉ありがとうございました fullmoonshine
今日は、吸気困難な時間が少なくなってきてます happy01
らんは、しっかり元気玉受け取ったみたいです dog
(._.)アリガトnote

投稿: ゆら | 2011年5月19日 (木) 00時08分

元気が一番。
ミラクルキックが入ったとしても、元気いっぱいのミオちゃんが良いもんねぇ。
回復して良かった♪犬たちの病院って、犬がお話できないから、結果聞くまで緊張しますよね。

投稿: タツの母 | 2011年5月19日 (木) 01時08分

遊びにいらしてくださった皆様。
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
本来ならお一人お一人のコメントにお返事しなければいけないのにまとめてお返事してしまう無礼をお許しください。
誠に申し訳ありません。
ジンママさん
すみこさん
らんぷ~ままさん
ここなさん
じゃまいここさん
ピクシーパパさん
たろうママさん
メロさん
yuriさん
ジャガピー☆さん
ゆらさん
タツの母さん
ありがとうございました。
獣医さんに別に今までのフードを食べさせてもいいけどより安心なのはフードにレバーなどの鉄分を含んだものを食べさせるといいですよってアドバイス受けました。
ミオは何でも食べる娘。
与えてみたらしっぽを振って食べてました。
ご心配おかけしました。
ミオはもう大丈夫です。
空振りしたけどMIO'Sミラクルキックも出せるようになりましたし。
皆さんのおかげです^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月19日 (木) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51701791

この記事へのトラックバック一覧です: ミオ復活!:

« スペインへ。 | トップページ | モモミオ指定席。 »