« ミオの技。 | トップページ | 体調が悪い・・・。 »

アイドル。

こんにちは。

僕の体調についてご心配をおかけしました。

薬を飲めば治まるのでなんとかぼちぼちやっております。

それにモモミオもいますしね。

温かいお言葉ありがとうございました。

さて。

ブログネタに詰まった。coldsweats01

そこでココログを駆使(?)して好きなアイドルについて。

ボクがアイドルを好きになったのは小学生の頃。

最初のアイドルは河合奈保子さんでした。

最近テレビで見かけないな~。

引退したのかな?

ドラマ「はぐれ刑事 旅情編」に女性刑事役で出てたのが最後かな?

一体何年前の話だ。

中学の頃の記憶はあまりなし。

中3の時だったかな。

ファンだった岡田有希子さんが自殺しました。

あの時はショックだったな~。

そしておニャンコクラブ。

新田恵理さんが好きでした。

高校は洋楽ばかり聴いてたので好きなアイドルはいなかったはず。

あえて言うなら中山美穂さん。

なんか大人びてた感じ。

高校の頃は「KISS」のコピーバンドなんかやってました。

BON JOVI、HANOIROCKS、NIGHTRANGER。

なつかし~。sweat01

ヘビメタブームなんてものもありヘビメタばっかり聴いてましたヨ。

GUNS&ROSES、POISON、RATTあたりを。

これまたなつかし~。

その当時はKISSの黄金期がちょっと過ぎてましたがやっぱりKISSは好きだったなぁ~。

そして大学時代。

こつ然と現れたWink。

あまりおおやけに言ったりはしませんでしたが結構好きでした。

あと森高千里さんなんかも。

今は名前は一部の人しか名前は知らないけどAKB48。

劇場に通いつめるほどコアじゃないけど結構好き。

いい歳したおっさんがと思われるかもしれませんがボクはやっぱり板野友美さんがかわいいと思います。

CM出てますね。

dogちょっと、ちょっと!おにーちゃん!

『んん~?』

dog誰かのコトわすれてな~い?

そうだった、そうだった。

やっぱり今のボクのアイドルはモモとミオなんでした~lovely

5_296

6_149

dogふ~。あやうく忘れかけられるところだったヨ。

dogdog「でちゅね!」happy02

|

« ミオの技。 | トップページ | 体調が悪い・・・。 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

懐かしい面々が…happy02
昔のアイドル、たま〜にテレビに出ていて思いだしますね、若かりし頃。
ずっと活躍されている方もいるし、あの人は今…?な方も。
私はプロレスの方が好きだったので、アイドルよりはプロレス観戦でした…coldsweats01

ともちん、かわいいよね。
もちろん、モモミオが一番!heart04

投稿: まま | 2011年5月27日 (金) 08時02分

みんな、懐かしい名前ですね!!!

今は、モモちゃん、ミオちゃんが
一番のアイドルですね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年5月27日 (金) 10時21分

ままさん
プロレスが好きなんですか~。
ボクも好きです。
特に覆面レスラーが。
初代タイガーマスクは衝撃でした。
ミル・マスカラス、ドスカラス、ウルトラマン、スペル・デルフィン、食いしん坊仮面なんかボクのお気に入り。
タイガージェットシン、ブルーザ・ブロディ、スタン・ハンセンなんかも好きでしたね~^^。

ピクシーパパさん
やっぱりモモミオが今のボクにとってはアイドルです。
だって身近にいてかわいいんだもん^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月27日 (金) 11時38分

おおー、いろんなアイドル遍歴があって
今は、ともちんなんですねー。

私は、小学生のとき、とってもひねていたんで、友達は郷ひろみや西城秀樹に夢中でレコードを買っていたのに、私はかぐや姫のLPを買っていました。

投稿: 風ママ | 2011年5月27日 (金) 11時39分

最近 昔のアイドルって
よくTVにでてますよねー
私もともちんが1番 かわいいと
思いますっhappy01
あっ 違った 
モモミオちゃんだーっhappy02scissors

投稿: maron-go | 2011年5月27日 (金) 11時41分

なんだか懐かしい名前が~happy01
アイドルと言えば、今はモモミオちゃんだよねーwink
身近な程忘れられがち?
パパさん体調いかがですか?
どうかお大事に。

投稿: すみこ | 2011年5月27日 (金) 12時43分

わぁ~アイドルみんな懐かしいですhappy01
私の方がモモパパさんより年上だぁ。。。

もちろんモモちゃんミオちゃんも
パパさんのアイドルだよheart
大事な大事なねshine

お身体気をつけて下さいね。
無理しないで下さいね。

投稿: カメさん | 2011年5月27日 (金) 13時05分

懐かしのアイドルさんの名前
皆若くて 可愛かったですよね~
思い出って大切ですね~
いつまでも心の中で輝いていますよね
お体無理せずにゆっくりなさってくださいね~
モモちゃんミオちゃんアイドルがついててくれますからね~

投稿: ジンママ | 2011年5月27日 (金) 16時27分

コピーバンドやってたんですか~note
すごいですgoodshine
好きなアイドル思い出すとその当時の懐かしいことも思い出せて楽しいですよねhappy01
モモちゃんとミオちゃんがやっぱりアイドルheart04
忘れるわけないですょ~smile
ミオちゃん、取り越し苦労でしたね( ´艸`)プププ

投稿: G&Cママン | 2011年5月28日 (土) 01時28分

わ~~~懐かしい!
河合なおこ、どうしてるんだろうね?
河合なおこといえば、柏原よしえw
彼女も最近見ないなぁ。。
石川秀美はちょこちょこCM出るようになったけどね。
ハノイ!!(●^o^●)
昔、マイケル・モンローのソロは見に行ったよ~!

投稿: じゃまいここ | 2011年5月28日 (土) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51778922

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル。:

« ミオの技。 | トップページ | 体調が悪い・・・。 »