« 体調が悪い・・・。 | トップページ | Mr.マリックもびっくり! »

いやー。大変だった。

みなさま。

温かいお言葉ありがとうございました。

1日休んじゃいました。

きのうの朝起きたらけいれんが止まらないし胸がドキドキ。

頭もガンガン痛くて熱をはかったら39度!

こりゃイカン!

ってことでお医者さんに行きました。

一応検査しましょうってことでMRIやら心電図やらなんやらかんやら。

点滴を受けちょっと楽になり随分時間がかかってしまいました。

モモとミオは何してるだろうなー?なんて思いながら薬やら会計で更に時間がかかりました。

そしてよれよれ状態で帰宅。

車の音でわかったのかモモとミオの影が玄関越しにうろうろしてるのが見える。

あ~。お散歩連れてかなきゃな~。

でも体が動かないな~。

とは言ってもモモに用を足させなきゃな~。

つらいな~。

でも行かなきゃ!

dogおにーちゃん。お帰り!いい子にしてたよ!

体、大丈夫?

5_094

『お散歩。超ショートコースでいいか?』

dogうん。

5_188

お散歩から帰宅。

倒れるように布団のなかへ。

ずっと横になってました。

いつの間にか眠ってしまいふと気が付くとモモとミオが僕のそばに寄り添って寝てる。sleepy

ボクの異変に気付いたのかな?

心配してくれてたのかな?

だとしたら嬉しい。happy01heart04

今朝は薬の効果かけいれんもしないし熱も下がってる。

モモをお散歩に連れてくとチラチラ僕の方を見てくる。

大丈夫?って言いたそうな顔で・・・。

帰宅後ご飯を食べさせ今、これを書いてます。

足元にはモモとミオがゴロン。

ごめんな。

モモにミオ。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

体はなんとか大丈夫です。

温かいコメントありがとうございました。

お返事が遅れてること誠に申し訳ありません。

|

« 体調が悪い・・・。 | トップページ | Mr.マリックもびっくり! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

熱も出て大変でしたね。
モモちゃんとミオちゃんも心配しているから、くれぐれも無理しないで下さいね。
お薬が効いてもっと元気になりますように。confident

病院も疲れますよね。
ゆっくり休んでください。
モモちゃんミオちゃん、そばで見守ってくれているんですね。happy01
パワーもらってね。dogdog

投稿: まま | 2011年5月29日 (日) 09時09分

コメントの返事とかブログの更新とかは気にしないでちゃんと休まないとダメですよ~^^
モモミオちゃんにはたった一人の大事なパパなんだから体は大事にしないとね^^
どうせ雨の日曜日、みんなで仲良くゴロゴロしてください^^

投稿: Akiki | 2011年5月29日 (日) 09時47分

Akikiさんの言うとおり
ちゃぁ~んとしっかりよくなるまでは安静にね。^^
こちらは台風通過中?3匹も諦めてゴロゴロですw

投稿: kuni | 2011年5月29日 (日) 10時03分

熱にけいれんに、大変でしたね。
つらい時に病院って長時間で余計に疲れたりするんですよねbearing
どうか無理なさらないでゆっくり休んでくださいね。

投稿: すみこ | 2011年5月29日 (日) 10時06分

モモパパさん39度の熱辛かったですね。
もう大丈夫ですか?
無理しないで下さいね confident
モモミオちゃんもパパさんの体調悪くて辛いのは、
ちゃんとわかって心配してますよ・・・ dogdog

私もたまに持病の偏頭痛で起き上がれない時があるんです catface
そんな時は、うちのわんこもおとなしくしててくれます smile

体調悪いと (ノд・。) すべてがブルーsweat02 に
なっちゃいますものね・・・

モモミオちゃん威力大パワーshine も
もらって元気rock 元気rock
頑張りましょうね (v^ー゜)!!

投稿: ゆら | 2011年5月29日 (日) 10時22分

高熱までとは
そうとうしんどい状態だったんですね。
でも運転されていかれたんですね。
無事に病院へついてよかったです。

検査も
うけられたことよかったですね。

今日は
休んでくださいねjapanesetea

投稿: ここな | 2011年5月29日 (日) 11時05分

39度っ 大変でしたね。。
私も1ヶ月薬づけで やっと最近は
調子良いです。。
病院の薬ってすごいって思いましたcoldsweats01
くれぐれもムリはしないで
ゆっくりしてくださいね~
寄り添ってくれる モモミオちゃん達が
いて しあわせですねhappy01

投稿: maron-go | 2011年5月29日 (日) 11時25分

大変でしたね。
体調が悪くても、お散歩
言ってあげないと可哀そうですものね。
無理しないで下さい。
ゆっくりやすんで下さい。
モモちゃんミオちゃんの為にも。
もおちゃん、ミオちゃんも心配してますね。
優しいですね。

投稿: カメさん | 2011年5月29日 (日) 12時18分

モモパパさん、ごめんなさい。
モモちゃんがもおちゃんになっちゃってます。

投稿: カメさん | 2011年5月29日 (日) 12時19分

いやいや39度ってぇぇぇ。
昨年39度を1週間体験したので辛さわかります。私だったらお散歩断念したかもなぁぁ。。。
モモパパさんすごいですっ。
お薬飲んで少し落ち着いたようで良かったです~。
でも無理はしちゃダメですよ!
ゆっくり休んで治してくださいねっ。

投稿: たろうママ | 2011年5月29日 (日) 12時46分

うはぁ。。。
それはきつそうです。
 
大丈夫そうなので、よかったです^^

投稿: メロ | 2011年5月29日 (日) 12時54分

パパさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、早く治して
くださいね!!!

モモちゃん、ミオちゃんが心配
しますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年5月29日 (日) 13時04分

>けいれんが止まらないし胸がドキドキ

これって、もしかして薬の副作用?
私も何度か経験あるけど、身動き取れなくて床にひっくり返ってジタバタ(^_^;)
でもすごく怖いことだから、ほんと気をつけないとね。。
高熱も出て、つらそう。。
モモちゃんたち、心配して添い寝していてくれたんだね。
お大事にしてください!!

投稿: じゃまいここ | 2011年5月29日 (日) 13時24分

体調がすぐれなくてもお散歩に。。。
何方か代わりに行って下さる方いると助かりますが・・・
無理をしないで ゆっくり身体を休めて下さいね。
お大事に。

投稿: yuri | 2011年5月29日 (日) 13時51分

お大事になさってください。

それにしてもそんなに熱があったのに
モモちゃんのお散歩に・・・・。

本当に頭がさがります。


でも、モモちゃんもミオちゃんも
頼りにしているから

早く元気になってください。

投稿: 風ママ | 2011年5月29日 (日) 19時06分

高熱大変でしょう数日続いてしまう可能性ありますから安静に無理は禁物ですよ〜happy01
お散歩だけはモモちゃんの為に少しだけ頑張って下さいね〜happy01
本当に寝て過ごして下さる

投稿: ジンママ | 2011年5月30日 (月) 05時29分

ままさん
Akikiさん
kuniさん
すみこさん
ゆらさん
ここなさん
maron-goさん
カメさん
たろうママさん
メロさん
ピクシーパパさん
じゃまいここさん
yuriさん
風ママさん
ジンママさん
まとめてお返事しちゃうこと誠に申し訳ありません。
ボクの体調を心配してくださってありがとうございます。
心底うれしいです^^。
いやー。
病院の薬って効くんですね~。
今朝は大丈夫です。
一時はどうなるかと思いましたが落ち着いてきました。
モモミオも心配してるようだしボクが元気にならねばと思ってます。
横になってることは多いですがブログで皆さんにお会いしたくってPCを開いております^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月30日 (月) 06時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51795785

この記事へのトラックバック一覧です: いやー。大変だった。:

« 体調が悪い・・・。 | トップページ | Mr.マリックもびっくり! »