« 今日のご飯は・・・? | トップページ | アイドル。 »

ミオの技。

こんにちは。

ここんとこいまいち調子の悪い僕。

体はけいれんするし頭も重い。

おかしいな~。

お医者さん行ったんだけどな~。

そんなある日。

ミオにジャーキーをあげる振りををしてなかなかあげないという意地悪をして遊んでました。

ミオはお座り、お手をすればもらえると思って必死にお座りして、お手、おかわり。

口のそばまで持っていって食べようとすると引っ込める。

そんな意地悪をしてたら天罰が下ったのでしょう。

MIO'Sビンタを喰らいました。

多分ミオ自身はなかなかもらえないことにキーーーーーーーッ!となって

前足をばたつかせたらミオのあんよがボクの顔にHIT!

「ONEPIECE」のルフィみたいに顔に引っかき傷ができ血がタラーン。

ホントーはボクが悪いんだけどもミオにやられっぱなしではモモパパの名がすたる。

懲らしめてやりました。

6_330

dogdog「あががががっ!くるちいでちゅ!」

『だめだぞっ!』

ホントーはボクが悪いのに・・・。

6_343

ミオのこんな爪でやられたら引っかき傷もできるはずだ。

爪のお手入れしてあげなきゃ。

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

最後までお付き合い頂きありがとうございました。

お返事が遅れてること誠に申し訳ございません。

|

« 今日のご飯は・・・? | トップページ | アイドル。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

体はけいれんするし頭も重い。
って 苦しいでしょう
再受診なされてみれば~
あまり 無理なさらないでね~
ミオちゃん やっちゃいましたね~
パパ 傷 お大事に~
爪切らないとね~
お洒落してきてね

投稿: ジンママ | 2011年5月26日 (木) 08時40分

☆ 大丈夫ですか? ☆

体がけいれんして頭が重いって…。
パソコンの前にいるのも大変なのでは?
モモパパさんのブログを
楽しみにしていますが
モモパパさんのお体の方がもっと
大事ですよ~。
無理せず、休める時は休んで下さいねconfident

ミオちゃん今度はビンタしちゃったのねhappy01
おやつ、欲しかったんだねheart02
我慢したけど限界だったんだね。
うん。うん。
む~たんも、そういう時あるよ~。
「ちょっとーはやくちょーだいよー」
って、前足バタバタするよsmile

投稿: む~たんママ | 2011年5月26日 (木) 09時51分

モモのパパさん
おはようございます。
それは体調しんどいですね。

私もです。
胃痛クン去っていったと
思ったら
また痺れクンに頭痛緊張君が再来です。

どうぞ無理なさらず
大事にしてくださいね。

天罰~~
MIO'Sビンタ@@
ボクの顔にHIT!
きゃぁ~~ヾ(*゚A`)ノ
血~~

爪切りですねhairsalon

投稿: ここな | 2011年5月26日 (木) 10時15分

こんにちわー。

体調悪いんですかぁ。。。。
梅雨時期って健康でも急に体に不調がきたりしますよー。私は腰が悪いので腰にきます。
モモパパさんもきつい時はカラダを休めて無理なさらずに!
「ミオミオの~っ、パーンチ!」をくらいましたかww
女子は気が短いから気をつけて( ´艸`)プププ

投稿: たろうママ | 2011年5月26日 (木) 11時04分

おケガ、体調、大丈夫ですか?
モモパパさん、お大事にね〜
ミオちゃんの爪、けっこう鋭いなぁ。爪切りどき、ですね♪

投稿: こっぺママ | 2011年5月26日 (木) 11時46分

けいれん?大丈夫ですか?
心配です。。
ミオちゃんにそんな意地悪
しちゃったんですね(笑)
まろんもお散歩を毎日しないので
すぐ爪がのびちゃいます。
顔から流血・・これまた大丈夫ですか?coldsweats02

投稿: maron-go | 2011年5月26日 (木) 12時22分

MIO'Sビンタ( ´艸`)プププ
モモパパさんを心配する前にまずは笑ってしまいましたcoldsweats01
ミオちゃんは次々新技を編み出してますね、これはやられないようにするのが大変だなぁ~。
体調もイマイチな上に、顔から流血sweat02
どうかお大事に。

投稿: すみこ | 2011年5月26日 (木) 12時34分

調子悪いんだね。。
湿度が高いと、私も調子悪くなるの。
モモパパさんも、気候の変化に対応しきれていないとか・・・?

ミオちゃん、悪いわけじゃないのに怒られたー(笑)
でも、いくら怒っても、引っ掻いちゃダメよね~(^_^;)
そこはびしっと、だね。

投稿: じゃまいここ | 2011年5月26日 (木) 13時03分

パパさん体調、大丈夫ですか???
季節の変り目等、体調崩しやすいので
お互い、気をつけましよう!!!

ミオちゃん、爪のお手入れ
してもらおうね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年5月26日 (木) 15時08分

モモパパさんがミオちゃんにオイタをするから
ミオちゃん反撃したんだよね~(笑)
怪我をしないように気をつけてね^^

体調がすぐれないご様子、お大事にして下さい。

投稿: yuri | 2011年5月26日 (木) 21時24分

モモパパさんも不調なんですね。
それなのに私の心配してくれてありがとう。
お互い無理せずに、のんびり体調戻しましょう。
お大事にして下さいね。confident

ミオちゃん、あせって手が出ちゃったのでしょうね。
ルフィの傷大丈夫ですか?
立派な爪!
モモパパさんはつめきりできるんですか?
私はできないのですが、モモちゃんの爪キレイにしてあげてね。wink

投稿: まま | 2011年5月26日 (木) 21時24分

モモパパさん大丈夫ですかぁ??
辛そうですね・・・
再受診してすっきりしたらいいですね。
ゆっくり休んで下さいね。

ミオちゃんパンチ。。。impact
ジャーキー下さいって言おうとしたら
当たっちゃったんですね・・・
ミオちゃんもパパ傷つけちゃって悲しかったよね・・・
早く傷も治りますように confident

投稿: ゆら | 2011年5月26日 (木) 23時20分

けいれん!?大丈夫ですか~~??
辛い時は休んでくださいよ!!
ミオちゃんパンチ。。。
ミオちゃん爪長いなぁ!!
そりゃ血が出ちゃう~~~
早めに切ってあげてね~~
風・鈴ちゃんのとこでバースデーカード見ましたぁ^^
鈴ちゃん可愛く出来上がってましたね~~^^

投稿: ケリーママ | 2011年5月27日 (金) 00時03分

ジンママさん
む~たんママさん
ここなさん
たろうママさん
こっぺママさん
maron-goさん
すみこさん
じゃまいここさん
ピクシーパパさん
yuriさん
ままさん
ゆらさん
ケリーママさん
遊びにいらしてくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです^^。
今回もまとめてお返事してしまう無礼をお許しください。
誠に申し訳ありません。
体調は薬を飲むとちょっと落ち着くので・・・
ご心配おかけしました。
ミオの爪、ばっさり切ってやりました。僕が。
やすりでゴキゴキ爪先を整えてたらミオは気持ちいいのか寝ちゃいましたヨ。

投稿: モモのパパ | 2011年5月27日 (金) 06時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51770883

この記事へのトラックバック一覧です: ミオの技。:

» 収納アドバイスいたします [Witch House]
お掃除、お片付け、収納アドバイス、お気軽にお問い合わせください。 [続きを読む]

受信: 2011年5月27日 (金) 18時42分

« 今日のご飯は・・・? | トップページ | アイドル。 »