« フルーチェ再び&シャービック! | トップページ | ミオ復活! »

スペインへ。

こんにちは。

日曜日。

母親がスペインへ旅行に行くというので荷物もあることだから駅まで送っていくことにしました。

7時には来ててと言うのでボクは母親をビックリさせてやろうと思い

モモミオを連れて朝6時半に実家に到着。

母親は「あら~。モモちゃん、ミオちゃん。」

と頭をナデナデ。

モモミオも嬉しそう。

しかし!

いざ荷物を積もうとしたらモモミオのキャリーケースが大きくて荷物が積めない!

仕方なく後部座席に無理やり乗せてキッチキチの状態。

駅に着いて荷物を降ろすのも一苦労。

母親の海外旅行好きは今に始まったことじゃない。

けどつい心配になっちゃう。

海外へ行く時は必ず僕があげたお守りを持っていきます。

以前海外のどっかの国で火山が噴火して噴煙で飛行機が飛ばず

帰国予定日を1週間過ぎても帰ってこられなかった。

また東北地震に仙台旅行中にも巻き込まれた。

でも心配を他所にケロッと帰ってきた。

「旅にアクシデントはつきものよ。」なる迷言を言い出す始末。

まぁ元気からいいか。

5_211

dogおかーさん。いってらっしゃい。気を付けてね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

最後まで読んでくださりありがとうございます。

お返事が遅れており誠に申し訳ありません。

|

« フルーチェ再び&シャービック! | トップページ | ミオ復活! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

行動力バッチリのお母様ステキですね~
海外旅行 一人で行っちゃうなんて
素晴らしい~
モモちゃんパパもお母さん孝行駅まで
お見送りご苦労様でした
ミオチャンモモちゃんも バイバイできたね

投稿: ジンママ | 2011年5月16日 (月) 06時28分

お母様!

スペインへairplane
海外は今までどこへ
行かれたんでしょうか
素敵なお母様ですね

でも帰ってくるまでは
心配ですね。
最初読み始めたとき
セントレアまでかしらとairplane
駅まででしたか^_^;
セントレアまで車より
交通機関の方が早いですね。
荷物積んでrvcardash
お見送り
おつかれさま!

投稿: ここな | 2011年5月16日 (月) 10時35分

お母様海外旅行 スペインですか
凄いですね
モモ&ミオちゃんもお見送り出来て良かったね
でも帰ってくるまでは心配ですよね

投稿: 海ママけい | 2011年5月16日 (月) 11時56分

かっこいい お母様ですねーっ
家の両親もあっちこっち
行けばいいのになぁ。。
スペイン行ってみたいですっ
モモミオちゃんもお見送りご苦労様っhappy01
お土産 楽しみだね(笑)

投稿: maron-go | 2011年5月16日 (月) 14時50分

お母様すごいですねーshine
なんて行動派sign01
スペイン旅行いいですねー、行った事ないんですよ、羨ましいshine
お守り、素敵だなー、きっとお母様を守ってくれますねshine

投稿: すみこ | 2011年5月16日 (月) 20時51分

スペイン!いいないいなぁ~
行った事のある人は皆いいよ~って
うちは…ないです。><;
お守り持って楽しいご旅行を!(すでに飛び立ってるかw)

サグラダ・ファミリアとか行っちゃうのかなぁ~
あぁ~いいなぁ~
1度は行ってみたい場所やぁ~
って…ヘタレだから一人で旅行とか出来ないんだけど。^^;

投稿: kuni | 2011年5月16日 (月) 21時50分

こんばんわってブエノスノーチェスでしたっけw
いいなあ〜。
やっぱり親は自分よりいろんな事を知っていたり体験していたりしているほうがいいなあ。
そういう憧れあります。
母さまは難を逃れる強運の持主。何事もなく楽しんで帰ってきますよー。

投稿: たろうママ | 2011年5月16日 (月) 23時27分

お母様、ご旅行良いですね!!!
旅には、確かにアクシデントはつきものですね。
自分も以前、1週間の予定が1ヶ月に・・・
沖縄が楽しくて、帰るのを忘れてました。

投稿: ピクシーパパ | 2011年5月17日 (火) 10時48分

スペイン、いいなーー!!
西欧で行きたい国は?と聞かれたらまずはスペイン!って言ってるよ~
物凄く遠いよねー。
心配してしまう気持ち、分かるよ。。
あっけらかんとしてるお母様、やっぱり旅馴れてるんだろうね。
モモミオちゃん、お見送り、ごくろうさま!

投稿: じゃまいここ | 2011年5月17日 (火) 11時39分

スペインですか〜
いいですね。confident
旅行好きなお母様。
お元気で頼もしい!happy02
どのくらい行かれているのでしょう?
モモちゃんもミオちゃんもさびしいでしょうね。
お帰りが待ち遠しいですね。

投稿: まま | 2011年5月17日 (火) 21時21分

たしかに旅にアクシデントはつきものです。。coldsweats01
家にいてもアクシデントはありますしね。
 
情熱と太陽の国ですね~。
タイトルだけを見て、一瞬モモパパさんが旅行に
行かれるのかと思いました。
私もあちこち行きたいのですが、老嬢様を置いては
旅立てません。

投稿: シエ子 | 2011年5月17日 (火) 22時42分

ジンママさん
ここなさん
海ママけいさん
maron-goさん
すみこさん
kuniさん
たろうママさん
ピクシーパパさん
じゃまいここさん
ままさん
シエ子さん
ありがとうございました。
まとめてお返事しちゃう無礼をお許しください。
誠に申し訳ありません。
旅慣れたボクの母親。
行動力はバツグンです。
息子のボクが言うのもナンなんですけど年齢より若々しくいろんなことにチャレンジしてる母親なんです。
アクシデントに遭ってもケロリとしてるし。
度胸があるんでしょうね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月18日 (水) 06時14分

海外に元気に遊びに行くお母様、良いですねぇ~
私もそのような老後を過ごしたいと常々思っております。
スペインはまだ行ったことないんですよねぇ。でも絶対行きたい国、No1です
お母様、国のセレクトも良い!

投稿: タツの母 | 2011年5月19日 (木) 01時04分

タツの母さん
海外旅行なれしてる母親。
いつも直前になって言うのでびっくらこかされてます。
人間もワンコも元気が一番ですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年5月19日 (木) 08時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51683213

この記事へのトラックバック一覧です: スペインへ。:

« フルーチェ再び&シャービック! | トップページ | ミオ復活! »