« いやー。大変だった。 | トップページ | じゅうべえちゃん失踪!そしてモモは・・・? »

Mr.マリックもびっくり!

いやー。

驚きました。

驚かせられましたヨ。

ボクの母親には。

ボクの母親はマジシャン。

マジシャンと言ってもテレビに呼ばれるわけでなくもっぱら老人ホームの慰問やらボランティアがメインの舞台。

昨日モモを使った新しいマジックを練習したいから連れて来てくれと・・・。

そのマジックとはお客さんがひいたトランプのカードと同じカードをモモが持って登場しお客さんのカードを当てるという内容。

別にモモじゃなくてもいいのでは?

だってモモは口にくわえて持ってくだけだもん。

練習開始。

カードをくわえるのはくわえるんだけどあっち行ったりこっち行ったり。

結局ボクがモモを呼ぶと嬉しそうにしっぽを振って駆けつけるので僕はそれまでボーッと突っ立てるだけ。

そういう手順になりました。

えっ?そのマジックのタネですか?

教えられませ~~~ん。smile

って言うか言葉ではあらわせませ~~~ん。happy02

あとモモの役目はセラピードッグ。

おとなしいモモにはピッタリの役。

誰彼かまわず愛想ふりまくモモだから。

果たしてマジック初披露のデビューを飾れるかモモsign02

5_136

帰宅後・・・

疲れた様子のモモ。

5_137

寝ちゃいました。sleepy

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最後までお付き合いありがとうございました。

お返事遅れてること申し訳ありません。

|

« いやー。大変だった。 | トップページ | じゅうべえちゃん失踪!そしてモモは・・・? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、すごい!
ってかお母様すごい!coldsweats02
マジックの舞台にお母様とモモちゃん…confident
わくわくしてきますね。
やさしいかわいいモモちゃんなら、アシスタントにぴったりheart04
お疲れなモモちゃん…でも楽しみ〜happy02

パパさんの体調も落ち着きましたか?
アシスタントのアシスタントですねぇ。happy01


投稿: まま | 2011年5月30日 (月) 08時46分

こんにちわー。
関東はどうやら台風も過ぎたっぽいです。
雲の合間から陽射しが。

なるほど!!
モモちゃんセラピードッグ向いてますね!
お母さまとのマジックショーデビュー楽しみですねっ。
モモちゃんならできる!がんばれー。

投稿: たろうママ | 2011年5月30日 (月) 12時02分

お母様もすごいけど、モモちゃんもすごいsign01
みんなを楽しませて癒してあげて、モモちゃんお疲れ様。
セラピードッグ、モモちゃんならぴったりだね。
大人しくてフレンドリーで優しいからnote
いつかミオちゃんも一緒に出来るといいねhappy01

投稿: すみこ | 2011年5月30日 (月) 12時36分

お母様がマジシャンって
なんか・・すごいっhappy02
モモちゃんもマジシャンデビューっ?
かっこいいーっっ(≧∇≦)
ぜひ動画で撮って欲しいなーっsign03
セラピードッグもモモちゃんに
ぴったりですねー
まろんには 一生ムリだぁ・・sweat02

投稿: maron-go | 2011年5月30日 (月) 15時12分

おおー、モモちゃん
セラピードッグの大役を
仰せつかったんですね。

マジックも楽しそうだし
モモちゃんが行けば
きっとみなさん大喜びですよー。

デビューの日が楽しみです。

投稿: 風ママ | 2011年5月30日 (月) 16時05分

モモちゃん、お疲れ様。
セラピードッグとしてデビューだね!
頑張ってね、モモちゃん、お母様!

投稿: ピクシーパパ | 2011年5月30日 (月) 16時35分

お母様って とっても 素敵な方ですね~
海外旅行に マジシャン なんて
モモちゃんも セラピー犬デビュー頑張ってね~
老人ホームの方々 きっと 喜びますね
楽しみだね~ 頑張ってね

投稿: ジンママ | 2011年5月30日 (月) 19時07分

お母様
旅行好きで海外も行かれて
マジシャンshine
なんども言っちゃいますが^^;
素敵です。
イキイキされてるお母様shine

モモちゃん
おつかれさまjapanesetea

投稿: ここな | 2011年5月30日 (月) 20時07分

素敵なお母様とモモちゃん ヽ(´▽`)/
モモちゃんのデビュー楽しみですねshine

お母様と一緒に活躍するモモちゃん
素敵だろうなぁ~

頑張って下さいねぇ~

そして。。。
ミオちゃんにも指名がくるかも happy01

投稿: ゆら | 2011年5月30日 (月) 21時19分

アシスタントモモちゃんの活躍を見た~い!
今度動画をアップして欲しいで~す(*^-')b

投稿: レオンママ | 2011年5月31日 (火) 01時13分

すごーい!マジックショー!
モモちゃん、リハーサルでお疲れ気味だねw
体力温存して頑張って!
しかし、タネが気になる~!
お母様もモモちゃんも、一世一代の大舞台だね!(*^。^*)

投稿: じゃまいここ | 2011年5月31日 (火) 10時42分

お母様すごいですね~
マジシャンなのですね~!!
海外旅行にも行かれるし、マジックもされるなんて、なんてアクティブなお母様なんでしょう~
素敵ですね~
モモちゃん、アシスタントなんですね~
すごい~
そのうちテレビの取材がきたりするかも~
練習ガンバって~!!!

投稿: MOCOまま | 2011年5月31日 (火) 13時17分

遊びにいらしてくださった皆様。
ありがとうございます。
本来ならお一人お一人にお返事するんですがまとめてお返事してしまう無礼をお許しください。
ままさん
たろうママさん
すみこさん
maron-goさん
風ママさん
ピクシーパパさん
ジンママさん
ここなさん
ゆらさん
レオンママさん
じゃまいここさん
MOCOままさん
ありがとうございました。
モモは一世一代の舞台デビューに緊張してるかも?
セラピードッグデビューにはあんまり緊張はしてないかも。
モモは人間大好きですからね^^。
マジック。上手くいくか僕の方が緊張しとります^^。

投稿: モモのパパ | 2011年6月 1日 (水) 06時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51805962

この記事へのトラックバック一覧です: Mr.マリックもびっくり!:

« いやー。大変だった。 | トップページ | じゅうべえちゃん失踪!そしてモモは・・・? »