« いたたたたたたた!その③ | トップページ | おとなし過ぎても・・・。 »

毒饅頭その②。

またしても。

またしてもありました。

毒饅頭ばら撒き事件。

鬼神の怒りのモモパパです。

ゆうべ8時頃至急回覧が廻ってきました。

こんな時間に至急回覧なんてと思いながら回覧を見ると

自治会長、衛生部長、防犯部長の連名でこう書いてありました。

「先日発見された毒物が混入された饅頭と同じものが付近にばら撒かれてます。

毒物が混入されてるかは警察を通じて現在調査中ですが

犬や猫を飼ってらっしゃる方は充分注意をしてください。

また怪しいものが落ちていたらすぐに警察まで連絡してください。」

多少略しましたが大体こんな感じ。

隣の方がおたくワンちゃん二匹いらっしゃるから早く廻さないとと思って。

夜分にごめんなさいね。って廻してくれた。

そのお気持ちに感謝。

しかしどうしてこんなことするんだろう?

現在毒物が混入されてるかまでははっきりとは分かりませんが

以前の毒饅頭とまったく一緒の饅頭らしい。

多分なんらかの混入物はあるはず。

前回の毒饅頭ではそれを食べて亡くなったワンコがいた悲しい出来事でした。

こんなことする輩はそんなに動物が嫌いなのか。

嫌いなら嫌いでいい。

でもこんなことしたって何もいいことは無いぞ!

それに立派な犯罪行為。

もうやめてください!

5_207

dogワタシはおにーちゃんに拾い食いしないよう厳しく教えられたから大丈夫だけど

また仲間が亡くなったりしたら悲しいよ。

はやく犯人捕まってほしいな。

『この世を脅かす行為は断固ゆるさないぞ!なっ。モモ。』

|

« いたたたたたたた!その③ | トップページ | おとなし過ぎても・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

嫌な事件ですね〜くれぐれも食べないで下さいね〜
モモちゃんミオちゃん
犯人逮捕一日も早く願います
ご近所さんの回覧板回しに感謝ですね〜happy01

投稿: ジンママ | 2011年4月21日 (木) 07時55分

又毒まんじゅう、ですか!!
一体どういう人間なんだか!
うちの散歩コースにも時々パンの耳が
転々と落ちている事があります。
これはどういう事?って思います。
犯罪ですよね。そんなことわかってるんだろうけど。腹が立ちますね!!
早く捕まってくれればいいのに。

投稿: カメさん | 2011年4月21日 (木) 07時57分

またしても性懲りもなく!!(ーー゛)
ほんと、頭にきますね。
監視カメラとか設置するの、難しいかな。。
探偵グッズみたいなやつとか。。
なんとかして捕まえたいね!

投稿: じゃまいここ | 2011年4月21日 (木) 11時19分

悲しくなっちゃうね。。。
人間だけの世界じゃないのに…。
犯人が早く捕まりますように…被害が出ない事祈ってます。。。

投稿: kuni | 2011年4月21日 (木) 11時46分

またですかぁ
なんでこんなことするんでしょうねぇ
悲しい出来事がおこりませんように。
早く犯人が捕まりますように。

投稿: リ-ママ | 2011年4月21日 (木) 12時27分

嫌な話ですね。。。
嫌いでもいいけれど、だからといって毒をばらまくのは許せませんannoy
うっかり食べてしまわないように、お散歩の時は要チェックですね!
犯人が早く捕まる事を祈ってます。

投稿: すみこ | 2011年4月21日 (木) 12時34分

なんでそんな事するんでしょうっsign03
警察にちゃんと捜査してもらいたいし
処罰も重くして欲しいですっ
ばら撒いた人にその毒饅頭
食べさせたいですっっangrypunch

投稿: maron-go | 2011年4月21日 (木) 14時33分

また起きたなんて
ショックです。
犠牲となるかもしれなかった。わんちゃん、もしかしたら猫ちゃんも、
犯人がわかり捕まる事を切実に願いますm(__)m

投稿: ここな | 2011年4月21日 (木) 18時02分

ほんと、いやですねぇ。。。
 
で、こんな記事にすいませんが。。。
 
ワタシはおにーちゃんに拾い食いしないよう厳しく教えられたから大丈夫だけど


 
ワタシはおにーちゃんが拾い食いしないよう厳しく教えたから大丈夫だけど

に見えました。。。
最近読み間違えが多い。。。

投稿: メロ | 2011年4月21日 (木) 18時35分

もう、嫌な事件ですねぇ。。。じゅじゅもその辺に落ちてる食べ物、すぐ食べる子だから、十分に気をつけなくちゃと思いましたよ。
今、とーちゃんにもリマインドしときました。
モモちゃんもミオちゃんも、ぜーーったいぜったいダメね。ダメよ。
そんな悲しい事、ないんだから。
それにしても、、、ってそんなことやってる人の気持ちは考えたって考えたって理解は不能ですから考えないけど。

投稿: タツの母 | 2011年4月21日 (木) 23時11分

ジンママさん
許しがたい行為です。
もし今回も毒物が混入されてたら・・・
安心してお散歩にも行けない・・・。

カメさん
ありますよね。
道路にパンなんか落ちてること。
ボクは最初の時饅頭がなんでこんなトコロに落ちてるんだ?と思ったぐらいで気にもとめてませんでした。おそろしい。。。

じゃまいここさん
本当に卑劣な行為だと思います。
ばら撒かれてたのは田んぼ道なので監視カメラの設置は難しいかも。
警察がパトロールを強化してくれることが救いです。

kuniさん
一日もはやく犯人が捕まって欲しいです。
この思いは僕の住む住宅地のワンコの飼い主さんがみんな思ってるはず。
卑劣なヤツだ。。。

リーママさん
はい。
またばら撒かれてたそうです。
こんなことする輩は人間の心を持ってないのか?
怒り爆発ですよ。

すみこさん
こんなことするヤツは人間の風上にも置けないヤツ。
嫌いなら嫌いでいいけどやり方が道を踏み外してると思います。

maron-goさん
本当にばら撒いたヤツにその饅頭を食べさせてやりたい。
やり方が非道です。
警察もパトロール強化すると言ってるけど・・・

ここなさん
早く犯人が捕まってほしいです。
捕まったら厳罰に処して欲しい思いです。
命をナンだと思ってるのか。

メロさん
そーでしたか。
ちょっと分かりづらい文章でしたね。
すいません。
メロさんの表現力はスゴイと思いますヨ^^。

タツの母さん
そーですよね。
そんなことするヤツの気持ちを考えるだけでも時間の無駄ですよね。
くだらないヤツだと思います。
タツ坊ちゃんじゅじゅ姫の暮らすところではこんなことあり得ませんよね。

投稿: モモのパパ | 2011年4月22日 (金) 07時32分

えぇっ!!!!!またですか??
いったい、どうしてそんなことするんでしょうか・・・
誰が何のために・・・。。
安心してお散歩に行けるようになりますように。。。
モモちゃん、ミオちゃん気をつけてね!!

投稿: MOCOまま | 2011年4月22日 (金) 13時45分

モモパパさん、こんにちわ。

酷い事件ですね。
(法律上)日本でも早くペットが人間と同じ扱いを受けられる様になるといいのですが。。。
犯人には2,3日水だけ与えて、同じ饅頭を与えてやりたい。それに毒を入れるか入れないかは別な問題で、同じ様な状況に追い込んで自分のやった事をしっかり理解させてやりたいものです。

投稿: もぐら | 2011年4月23日 (土) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51448748

この記事へのトラックバック一覧です: 毒饅頭その②。:

« いたたたたたたた!その③ | トップページ | おとなし過ぎても・・・。 »