« モモミオパワー。 | トップページ | モモのお誕生日。 »

用途は正しく使いましょう。

こんにちは。

昨日の通院でへろへろになって帰ってきた僕。

玄関を開けたらモモミオ大喜び。

おかえり~って喜びを大爆発sign01

ソファーにどっかと座り『ふ~。なんとか終わった。』と一息いれてると

ミオが僕の顔をしつこくぺろぺろ。

昨日今日に始まったわけではないミオの顔ぺろぺろ。

それはそれで『カワイイやつめheart04』とは思うんだけれどもちょっとしつこい。

これはなんとかしなくちゃと思ってました。

そこで思いついたのがわさびを顔に塗ってぺろぺろしないようになるまでわさびの刺激をミオに与えるという作戦。

S&B食品のチューブ入り本生わさびを顔に塗って『さあ、来いsign01』ってスタンバイ。

そしたら鼻はツーンとするし目からは涙がダダ漏れ。

顔はひりひりするしそれにミオは充分ぺろぺろしたので満足したのか僕のひざの上でテレビを見てる。

ツーン感とひりひり感と涙がとまらなくてボクはGive Upwobblysign01

顔を洗ったらますますツーン感とひりひり感が倍増。

ボクはのたうちまわってました。

さすがS&B食品。

なかなか手強い。

5_301

dogおにーちゃん。馬鹿だね~。

そうなることぐらいちょっと考えれば分かるだろうに。

ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

ホントーに間抜けなボク。

食品の用途は正しく使いましょう。coldsweats01

それにしても恐るべしsign01

S&B食品の底力。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

とっても嬉しいです。

お返事が遅れてること。

誠に申し訳ありません。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

|

« モモミオパワー。 | トップページ | モモのお誕生日。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

病院お疲れ様happy01
今日はゆっくり休んでくださいね。

投稿: リ-ママ | 2011年4月27日 (水) 07時51分

通院お疲れさまでしたー。
モモミオちゃんのお帰りの大歓迎は嬉しいですよねーhappy01
ぺろぺろ防止策にわさびwobbly
パパさん思い切った作戦に出ましたね!
わさびかぁ~、想像したら痛そうだぁ~bearing
でも、失敗に終わったようでcoldsweats01
恐るべし、S&B食品ですね。

投稿: すみこ | 2011年4月27日 (水) 08時31分

わぁ、そりゃ
ワサビを顔に塗ったら痛いですよー。

もちろん辛子もね!!

うちの鈴は、やっと最近
お帰りのチュウをしてくれるようになりました。

でも、まだしつこさはないので
私は、うれしい状態でーす。

投稿: 風ママ | 2011年4月27日 (水) 10時11分

通院、ご苦労様でした!!!
今日はゆっくり、モモちゃん
ミオちゃんと、遊んであげてください。

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月27日 (水) 10時29分

通院お疲れ様でしたscissors
病院は待ち時間やなんやで半日かかりますからね〜happy01大変ですね〜
わさびは顔肌荒れ大丈夫でしたか〜happy01
クリームつけてケアして下さいね

投稿: ジンママ | 2011年4月27日 (水) 11時37分

通院お疲れ様でした
モモパパさん大胆なことしましたね
顔にわさびとは!
ひりひりすると思いますよ
私は肌が過敏なので決まったものしか使えないんですよ

投稿: 海ママけい | 2011年4月27日 (水) 13時03分

病院、お疲れ様でした。
モモミオちゃん、大喜びしてくれると
癒されますね。
ワサビ、大変でしたね。
いいアイデアと思ったのもつかの間。
ミオちゃんのペロペロの方がいいですね。

投稿: カメさん | 2011年4月27日 (水) 14時09分

☆ ひ~coldsweats02 ☆

だ、大丈夫ですかsign02
お顔は…痛いですね…。
でも、でも、でもでも、
やっぱり笑ってしまいましたhappy02
だって、情景が浮かんでくるんだもん。
モモパパさん文章を書くのが
お上手だから♪

投稿: む~たんママ | 2011年4月27日 (水) 16時17分

私はシエラが仔犬のころ、
甘噛み対策に腕にカラシをぬってみましたが。。
おいしそうにペロペロと全部なめられてGive Up catface
S&Bだったんですが…。
わさびにするべきだったんでしょうか?
 
わさびパックは大変危険なことを学びました。
モモパパさん、お疲れ様でした coldsweats01

投稿: シエ子 | 2011年4月27日 (水) 21時32分

そ、それはやばいよ!(笑)
肌も荒れるだろうし(^_^;)
おにいちゃん、やっちゃったね~(笑)
おかしー!(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年4月27日 (水) 21時41分

リーママさん
通院はホントーにくたびれます。
神経張ってるせいかな?

すみこさん
わさび作戦大失敗に終わりましたよ。
ちょっと考えればこうなるって気付くはずなのに。
一日中ひりひりしてました。

風ママさん
鈴ちゃんとチュウですか。
なんだかうらやましい。
ミオのぺろぺろはしつこくて・・・。
なんとかしなきゃ。

ピクシーパパさん
あの日は悪夢でした。
おとなしくモモミオと遊んでおりますよ。

ジンママさん
病院ってどこの病院でも待たされますよね。
あれさえなきゃいいのに。
わさび大作戦大失敗でした。
撃沈です。

海ママけいさん
ちょっと考えればこうなるってことはわかったのに。
わさび作戦大失敗でした。
からしも痛そうだな~。

カメさん
通院も楽じゃないですよ。
でもボクは絶対通院しなきゃ治らないもんでして。
わさび作戦。
撃沈です。

む~たんママさん
笑ってくれた方がどんなに救いとなるか。
自分自身情けなくなっちゃいましたよ。
わさびに負けてしまう僕って・・・。

シエ子さん
わさびパックは大変危険です。
どうか真似なさらないでくださいまし^^。
痛いですよ~。

じゃまいここさん
モモパパわさびに撃沈。
そりゃもうひりひり感とツーンと感にやられちゃいました。
どうか真似されないように^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月28日 (木) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51505302

この記事へのトラックバック一覧です: 用途は正しく使いましょう。:

« モモミオパワー。 | トップページ | モモのお誕生日。 »