« 毒饅頭その②。 | トップページ | 一人暮らしのお年寄り・・・。 »

おとなし過ぎても・・・。

こんにちは。

今朝モモのお散歩をしてたらボクの頭の上になにかポトッて落っこちてきた。

触ってみると・・・

ぎぇぇぇぇぇぇぇーーーーっ!

鳥のフン。

あわてて上を見上げると電線に鳩が。

狙い撃ちされたのか?

くっそー。鳩のやつめー。

それはさて置き最近のミオ。

MIO'Sフライングボディーアタックを封印しました。

あいかわらずMIO'Sミラクルキックと新技MIO'Sビンタは健在ですが

それも封印寸前。

やっぱりボクの鼻に怪我させたときに激しく反省したのでしょう。

やっぱりミオと言えばやんちゃ姫、お転婆姫が代名詞。

やんちゃ姫、お転婆姫と言えばミオってぐらいだった。

それが今やドタバタウチの中を駆け回る時以外は

ぬいぐるみを相手に一人で遊んでおりまする。

一体どうしたのぢゃ?

6_292

dogdog「えっとー。おにーちゃんにまた怪我ちゃちぇちゃうとこのおウチに居られなくなっちゃうかもって思ったんでちゅ。」

『なんだー。大丈夫だよ。追い出したりしないから。

だってミオはまだ1歳になってないんだぞ。

そりゃ落ち着きなくて当たり前さ。』

dogdog「ちょうでちゅか!ならちゃっちょく(さっそく)・・・」

『荒業はやめてね。やさしくしてね。』

|

« 毒饅頭その②。 | トップページ | 一人暮らしのお年寄り・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんは
パパが鼻も首も痛くてつらそうな姿見てるから
良い子にしておとなしく遊んでるのね〜
ちゃんと痛み苦しみ判るなんて優しいミオちゃんですね〜
パパが元気になったら又一杯おてんば発揮してね〜
本当に良い子ですね〜happy01

投稿: ジンママ | 2011年4月22日 (金) 07時05分

ビンタまで編み出したの!?(笑)
まだ1歳前だもんね~、ミオちゃん、お転婆盛りだよね(*^。^*)
ハトのフン。。。車のウィンドウとかに落ちたやつ、なかなか落ちないよね。。
洗い流せたかな??

投稿: じゃまいここ | 2011年4月22日 (金) 09時30分

ミオちゃん、パパが怪我したので
必殺技は封印したのかな?
ミオちゃん、偉いね!!!
もう春だし、お散歩行ってストレス発散かな?

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月22日 (金) 10時29分

今もお散歩は早朝なんですね。
すごいなぁ~

その時間は爆睡してます我が家みなZZZ~~

ミオちゃん1歳いいなぁ~
先日のお写真ミオちゃんの黒~~い固まりの^^;ちっこいミオちゃんから
大きくなったね。
と言っても1歳だものね。
はるちゃんはもう6歳と3カ月に
見た目は赤ちゃんなのに~
時間って早いなぁって思っちゃいました。

投稿: ここな | 2011年4月22日 (金) 10時58分

ぎょえ~eye
鳩のフンが頭にannoy
鳩は病原菌の宝庫ですから嫌ですね^^;

ミオちゃんまだまだ遊びたい盛りですもんね。
パパの事、心配して大人しく縫いぐる
で遊んでるなんて健気lovely

しかし↓毒饅頭、腹立ちますね。
犯人、一刻も早く逮捕しないと!

投稿: こたママ | 2011年4月22日 (金) 11時20分

ミオちゃんは元気で天真爛漫なミオちゃんが一番sign03
まだ大人にならなくっていいんだよdog
その方がお兄ちゃんも嬉しいと思うなhappy01

投稿: カメさん | 2011年4月22日 (金) 11時20分

こんにちは~happy01
パパしゃん。。。鳩のうんpsweat02
ギョエsign04crying大丈夫!?
パパしゃん。。。うんp頭(笑)

ミオちゃんてまだパピちゃんなのね~(≧∇≦)heart04
お構いなしにやんちゃ盛りね
ココナも毎日ルルネーさんにじゃれて
お耳ガブガブやりたい放題ですcoldsweats01
末っ子の面倒は大変よ~( ´艸`)プププ

投稿: カオリン | 2011年4月22日 (金) 11時22分

おとなしくても 逆に
心配になっちゃいますね(笑)
ミオちゃん モモパパさんに
ケガさせちゃったから
反省してるのかなcoldsweats01
でも元気ないつものミオちゃんが
1番だよっhappy01
おてんばなミオちゃん かわいいよっheart04

投稿: maron-go | 2011年4月22日 (金) 12時08分

鳥のフン、ぽとってやられたら腹が立ちますよねーannoy
ミオちゃんはMIO'Sフライングボディーアタックを封印しちゃったんだぁ。
それはそれでいいんだけど、アタックされないとしょっと寂しいかもcoldsweats01
段々成長していって、行動もおとなしめになっていくのかなぁ。

投稿: すみこ | 2011年4月22日 (金) 12時36分

ミオちゃんもう落ち着いちゃったの???
まだ早いよぉ  早すぎるよ
ジュリだって来月3歳になるこの頃
やっと落ち着いてきたなって思えるんだもん
ミオちゃんまだまだよぉsmile

投稿: リ-ママ | 2011年4月22日 (金) 13時31分

☆ ミオちゃんらしく ☆

まだ一歳にならないんだもんね。
ミオちゃんのやんちゃな所も
お転婆さんも、おにーちゃんは
ぜーんぶ、受け止めているからねconfident
大丈夫。
ミオちゃんらしくね♪

とりの糞…。
災難でしたねdespair
私はツバメが猛スピードで目の前を
飛んで行くのが怖いですcrying
鳥さん、ちょっと苦手です…。

投稿: む~たんママ | 2011年4月22日 (金) 13時38分

こんにちわー。

ミオちゃんにも、モモパパさんの体の様子がおかしいことがわかるんじゃないですか?
にしても鼻の次はムチウチなんて痛過ぎるっ(ノ_-。)。。

でも考えてみれば、おとなしくて良い子のモモちゃんの子供だものね!
パパが辛いときは我慢できるんですよ。

ほんっと、モモパパさん今後怪我が増えていかないよう気を付けてくださいね。
お祓い、お祓い。

投稿: たろうママ | 2011年4月22日 (金) 17時36分

おおー、ビンタは、鈴も風パパにやっていますよー。

ほんとミオちゃんは、うちの鈴とよく似ていますね。
元気なのはうれしいけれど、ほんと怪我は大変だから
ほどほどにですよねー。

投稿: 風ママ | 2011年4月22日 (金) 18時35分

ミオちゃんは元気いっぱいに遊ぶ時期なんですよね。
反省しているなんて、なんてやさしいんでしょう。
お手柔らかに、元気よく、ですね。
モモパパさんが受け止めてあげないとね。

きっと、怪我をされていて痛みがあること、モモちゃんにもわかるんでしょうね。

投稿: まま | 2011年4月22日 (金) 23時09分

モモパパさん、こんにちわ。

チャンスですsign03sign03
その糞洗い流すその前に、宝くじでも競馬でも競艇でもラスベガスでも何でもいいからチャレンジです。

ねだるな勝ち取れさすれば与えられん

モモパパさんがそんなにdollaryendollaryen言ってるわけでも無いのに、失礼しました。興奮しすぎました。

ミオちゃ~ん、どんどんお兄ちゃんとじゃれあって、元気にスクスク育つんだぞー

投稿: もぐら | 2011年4月23日 (土) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51456915

この記事へのトラックバック一覧です: おとなし過ぎても・・・。:

« 毒饅頭その②。 | トップページ | 一人暮らしのお年寄り・・・。 »