« 夢みるミオ。 | トップページ | ボクの宝物。 »

モモミオルーム。

みなさま。

こんにちは。

モモミオブログの始まりでごじゃる。

そもそもモモとミオには自分のお部屋があるのか?

というご質問がたまにあります。

答えは・・・

あります。

モモにはケージの中にふかふかクッション。

ミオには先代モモが使っていたハウス。

廊下の途中に置いてあります。

でもモモミオは一切使いません。

せっかく用意してあるのにsad

思うにモモとミオが一番落ち着くのはボクのそばにくっついてる時。

昼間うとうと寝てる時もボクにピッタンコ。

夜ボクが寝てるときも知らない間に布団の上に乗っかって寝てる。

ときには丁度ボクのお腹の上辺りで寝てて苦しくなった僕は目が覚めます。

いっつもくっついて廻りますよ。

使わないんなら片付けちゃおうかな~?

邪魔だし。

6_346

dogdog「べちゅに構わないでちゅよ。」

dogミオちゃん。お、重い。

|

« 夢みるミオ。 | トップページ | ボクの宝物。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんとくっついていると安心するんだろうね~
匂いの残ったベッドとかね。
うちもケージ全然使ってないけど出してあります。。
ほんと、邪魔だから片付けようかと思うことしばしば。
でも、ちゃんとケージで大人しくしていてほしいときもあるんだよね~
まだそうしてくれたことないけど(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年4月15日 (金) 07時59分

どこもいっしょ?
うちもおやつが欲しい時に入るだけで、まったくと言っていいほど使いません。
今はローテーブルの下がいちばんおちつくらしくそこで寝ています。
地震時も安心だからいいかな。coldsweats01

夜もいっしょに寝るから必要ないけれど‥
やっぱり専用スペースというか、居場所?あったほうがよさそうなので、上部は物置と化していますが置いています。
悪いことする時のわかりやすい場所だし。happy01
モモちゃんもミオちゃんもみんないっしょがいいよね。
それにしてもくっつきすぎ!happy02

投稿: まま | 2011年4月15日 (金) 10時26分

☆ 安心 ☆

きっと、モモパパさんの側が
モモちゃんミオちゃんにとって
一番、安心で落ち着く場所なんですね。
本当に、大好きなんですねhappy01
ミオちゃん、モモママの上にのって
重いって言われているのが
とても可愛いlovely

投稿: む~たんママ | 2011年4月15日 (金) 11時26分

やっぱりパパの側が一番安心するって事なんでしょうねhappy01
ケージやハウス、使ってくれないのは寂しいけど、でもそっちに行っちゃって側に来てくれなかったらそれはそれで寂しいですよぉ~coldsweats01
ミオちゃんの寝相すごいcoldsweats02
モモちゃん重いよねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年4月15日 (金) 12時28分

みーんな お団子みたいに
くっついてるのが幸せなんですねーっhappy01
お団子ファミリーだっ(笑)━●●●

投稿: maron-go | 2011年4月15日 (金) 13時04分

モモミオちゃんはパパさんのそばでまったりできるのが一番なんだよね
海は軒下のケージに帰って行ったんですよ
私はずっといても良かったのにね

投稿: 海ママけい | 2011年4月15日 (金) 14時18分

お部屋がちゃんとあるんですね。
でもパパさんのそばが一番heart01

家はとっくにケージ
しまいこんであります。

私の方がくっついて(~_~;)
はるちゃんといつも一緒が良いです。

投稿: ここな | 2011年4月15日 (金) 14時57分

いつも一緒に居たいんですね。
一番落ち着くのがモモパパさんのそばなんですね。

モモちゃん、ミオちゃん重いねcoldsweats01
ミオちゃんはモモパパさんとモモちゃんにくっ付いてるのが一番安心なんだねconfident

投稿: カメさん | 2011年4月15日 (金) 15時20分

モモちゃん、ミオちゃんはパパのそばが
一番落ち着くもんね。
うちも、ピクシーはハウスがあるのに
一度も入ったことがありません。
とりあえず、真美はまだケージに。
でも、いつまでの事やら。

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月15日 (金) 17時00分

モモパパさん、こんにちは
やっぱりワンコ達が一番安心出来るのは、可愛がってくれる飼い主さんの傍ですね。
モモパパが素敵な飼い主さんだって事の証明ですよ。

投稿: もぐら | 2011年4月15日 (金) 18時07分

広いおうちでフリーにしてたら、「モモパパさんのいる場所」がモモちゃん&ミオちゃんの「落ち着く場所」なんでしょねwink
ウチはケージを1ヶ月くらいで撤去してしまいましたcoldsweats01
犬がひとりで落ち着く場所が必要って聞いたことがありますが、安心しきっているからモモちゃん&ミオちゃんもハウスは必要ないかもしれませんねhappy01

投稿: G&Cママン | 2011年4月15日 (金) 18時26分

お部屋あるのに使わないんだ~~~^^
パパの傍が一番なんだね~~
ケリーはママパパがうっとうしい時はハウス入って行きますが。。。;;
こちらが寂しいわ~~

投稿: ケリーママ | 2011年4月15日 (金) 23時47分

そりゃあモモパパさんのそばが1番だよねっ。みんな仲良しでいい事です!
しつけのためには一緒に寝ちゃいけないっていうけど、潜り込まれるとかわいくてつい一緒に寝ちゃいますよね。わんこの寝姿は最強!
うちはケージ=トイレ&お留守番する場所なので、あまり好きな場所じゃないのかも。

投稿: たろうママ | 2011年4月16日 (土) 00時15分

モモミオのブログへお越しくださった皆様。
お一人お一人のコメントへお返事せずまとめてお返事する無礼をお許しください。
誠に申し訳ありません。
じゃまいここさん
ままさん
む~たんママさん
すみこさん
maron-goさん
海ママけいさん
ここなさん
カメさん
ピクシーパパさん
もぐらさん
G&Cママンさん
ケリーママさん
たろうママさん

やっぱりケージとハウスはそのままにしておくことにしました。
これから先もずっと使わないだろうけれども。
なんとなく置いておいたほうがいいかな~って思って。
モモミオがべったりくっついてくる時の幸せ感は最高です。
体温や心臓の鼓動を感じたりしてモモミオ生きてるんだな~って思いながら寝顔をみるとものすごくかわいい。
親ばかですけど・・・^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月16日 (土) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51391971

この記事へのトラックバック一覧です: モモミオルーム。:

« 夢みるミオ。 | トップページ | ボクの宝物。 »