« 酔っ払いが帰ってきた! | トップページ | お疲れモモちゃん。その② »

じゅうべえちゃん。

2_058

初公開!

じゅうべえちゃんです。

モモの狂おしいほど愛しい人(犬?)じゅうべえちゃんです。

もちろん飼い主の方の許可はとってあります。

って言うかじゅうべえちゃん外飼いだったのにちょっと驚き。

まぁ外だろうと家の中だろうと飼い主さんの愛情は変らないだろうけど。

最近モモとお散歩中に逢わなくなったのでどうしたんだろうって思ってました。

そこでわざわざ理由を聞きに行くなんてことはしちゃいけない。

都合ってものがあるだろうから。

じゅうべえちゃんの飼い主さんは今年の自治会の役員。

ちょっと用事があった際にじゅうべえちゃんをcameraパチリ。

聞くトコロによるとちょっと体調を崩しちゃったとのコト。

「でも心配しないで。たいしたことないみたいだから。

獣医さんにも診てもらったし。」

と飼い主さん。

はやくまたモモと一緒にお散歩行けるようになるとイイね。

それまで待ってるからね。

6_007

dogじゅうべえちゃんのお見舞いに行かなきゃsign01despair

お見舞いにはちくわを持っていったほうがいいかしら。

|

« 酔っ払いが帰ってきた! | トップページ | お疲れモモちゃん。その② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

じゅうべえちゃん イケメンさんで
カッコイー
さすがモモちゃんの愛しい人ですね~
竹輪持って お見舞い 行くのかな~
頑張ってモモちゃん
アピールしようね

投稿: ジンママ | 2011年4月11日 (月) 06時58分

モモちゃんの愛おしいじゅうべえちゃん、
カッコイイねgood
振り向きざまの写真がいいですねぇlovely
早く体調良くなって一緒にお散歩
行きたいねdogheartdog

投稿: カメさん | 2011年4月11日 (月) 08時00分

じゅうべえちゃん、かっこいいshine
モモちゃん、面食いだねwink
ちくわを持ってお見舞いに行って、猛アピールしてこないとねheart02
元気になったら、一緒にお散歩楽しみたいねnote

投稿: すみこ | 2011年4月11日 (月) 08時22分

お散歩友達に会わなくなると、心配になりますよね・・・
ちょっとクールな感じのじゅうべえちゃん、、、早く元気になるといいね。モモちゃんも待ち遠しいよねぇheart04

投稿: こっぺママ | 2011年4月11日 (月) 09時38分

じゅうべいちゃん、頼もしいカンジのイケメンですね。heart04
モモちゃんheart02だね。
体調よくなったかな?
早くいっしょにお散歩できるようになるといいね。
じゅうべいちゃんもきっとさびしがっていると思う。
ちくわデートできたかな?

投稿: まま | 2011年4月11日 (月) 09時58分

しゅうべいちゃん、カッコいいね!!!
早く元気に、なって欲しいね。
一緒に、お散歩している姿。
早く、見たいな!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月11日 (月) 10時52分

☆ じゅうべえちゃん ☆

いいお顔してますね~happy01
モモちゃんが狂おしいほど愛しいのが
わかりますheart04
でも、体調を崩していたのですね。
可哀想。
モモちゃんも心配そうなお顔を
していますね。
ちくわを持ってお見舞いだなんて
健気なモモちゃん。
早く良くなります様に。

投稿: む~たんママ | 2011年4月11日 (月) 11時31分

じゅうべえちゃん 体調崩しちゃってたんだ~
はやく 元気になって一緒にお散歩
できるといいねーっ
じゅうべえちゃん 男らしくて
かっこいいねーっheart04
モモちゃんが 夢中になっちゃうのわかるよっhappy02

投稿: maron-go | 2011年4月11日 (月) 11時39分

じゅうべえちゃん、モモちゃんが会いに来てくれたら元気になるかも(*^_^*)
しょうゆ顔??でかっこいいね~!
モモちゃんは、純日本風な顔がお好みなのかな?(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年4月11日 (月) 14時28分

じゅうべえちゃん、恋煩いでしょか?
早く体調がよくなって、モモちゃんと一緒にデートしなければlovely
じゅうべえちゃんは豆シバですか?
叔母のとこにいるルイちゃんとそっくりですshine
かわいいですねheart04
あっ、かわいいじゃなくて「男前」ですねwink
モモちゃんも恋しちゃうわけだわlovely

さきほどまた大きな揺れを感じて慌ててすべてシャットダウンしてしまいました…。
地震、もうイヤですcrying

投稿: G&Cママン | 2011年4月11日 (月) 20時51分

モモちゃん彼heart01初公開 dogshine
やったね!scissors
芝クン頼もしくてカッコいいネッheart04

ちくわのお見舞したら喜ぶね (o^-^o)
元気にお散歩できるようになったら
お散歩デートアップしてね (v^ー゜)ステキダネ!!

投稿: ゆら | 2011年4月11日 (月) 23時18分

ジンママさん
じゅうべえちゃん。
結構かっこいいでしょ。
モモはイケメン好きなのか?
お見舞い行かなきゃって思ってるんでしょうね^^。

カメさん
モモは一日千十の思いでじゅうべえちゃんのことを思ってるのかな?
はやく良くなってほしいです。
元気なじゅうべえちゃんに逢いたいです。

すみこさん
ボクもじゅうべえちゃんが元気になって一緒にお散歩できる日を楽しみにしてます。
当然モモも同じ思いのはず。
はやくよくなれ~^^。

こっぺママさん
ボクもしばらくあってないので心配しちゃいました。
毎日のようにモモと一緒にお散歩してたから・・・。
はやくよくな~れ~。

ままさん
モモのヤツ、本気でちくわ持ってお見舞いに行きかねない。(笑
じゅうべえちゃん。
はやくよくなって欲しいな~。

ピクシーパパさん
じゅうべえちゃんなかなかイケメンでしょう。
はやくよくなって欲しいな~。

む~たんママさん
じゅうべえちゃん。
なかなかカッコイイでしょう。
モモがあまりにもじゅうべえちゃんのコト好きすぎて体調を崩した原因じゃなきゃいいけど。
乙女の想いは深い^^。

maron-goさん
じゅうべえちゃんには早く良くなって欲しいです。
飼い主さん曰くたいしたことないみたいだけどって言ってたけれど。
モモと一緒にお散歩行ける日が待ち遠しい^^。

じゃまいここさん
モモ自体和風なエキスを微塵も感じないので和風な男の子に恋しちゃったのかも。
モモは面食いなのかな?

G&Cママンさん
じゅうべえちゃん。
なかなかカッコイイでしょ。
モモとは不釣合いな感じがしますが二人の恋を実らせてやりたいって想う親ばかな僕です。
連日余震の速報が流れてます。
お辛いですね。お察しいたします。
あらためてお見舞い申し上げます。

ゆらさん
なかなかカッコイイでしょう。
さすがウチのモモは見る目がアルって想っちゃってる親ばかなボクです。
はやく一緒にお散歩行きたいな~^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月12日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51358185

この記事へのトラックバック一覧です: じゅうべえちゃん。:

« 酔っ払いが帰ってきた! | トップページ | お疲れモモちゃん。その② »