« 引きずる足。 | トップページ | チクン! »

毒饅頭!

突然ですがモモパパ怒ってます!

自分で言うのもナンですが普段温厚な僕。

でもこの所業には怒った!

それは。

近所のお散歩コースに毒入り饅頭がばらまかれててそれを拾い喰いしたワンコが分かってるだけで4頭死亡したと!

至急回覧で廻ってきました。

落ちてる不審物には愛犬を近寄らせないですぐに警察へと。

僕も落ちてる饅頭を見たことありますが

『なんでこんなところに饅頭が落ちてるんだろう?しかも点々と?』

とは思ってましたがまさか毒入りとは!

モモも匂いをくんくん嗅いでましたが拾い喰いはダメッ!ってきびしくしつけたので食べませんでしたが。

道理で先日の午前中パトカーがいっぱい停まってたわけだ。

これはローカルニュースでちょこっと伝えられました。

でも近所でこんなことが起こるなんて・・・。

一歩間違えればもっとたくさんのワンコが亡くなってたかも。

僕が見た限りかなり広範囲に落ちてた。

ばらまいたヤツの所業は鬼畜にも劣る。

人間のすることじゃない!

突然家族であるワンコの死に飼い主さん達の悲しみはいかばかりか・・・。

胸が痛む。

こんなことするヤツは愉快犯か?

ばらまいたヤツ。

すぐに警察に出頭しなさい!

でないと愛犬家さん達と僕とモモミオが許さない。

出頭しなければモモミオが牙をむくぞ!

5_217

dogゆるさないっ!

|

« 引きずる足。 | トップページ | チクン! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

酷過ぎますpout
どうして そんなことが 出来るの?
この 地震津波で皆大変な最中に
早く犯人つかまって欲しいです
例の市議会議員さん 見回り強化して
欲しいです
お亡くなりになられたワンちゃんと
ご遺族様に 謹んでお悔やみ申し上げます

投稿: ジンママ | 2011年4月 1日 (金) 08時01分

えっ~~~~@@
相当な恨みでも
しかしそんなことは絶対に
許せないことです。
酷い
ありえないし
人の心持っていないやつ
なんでまた
到底考えもつかいことが
起きたなんて

いつも通りお散歩へいっただけなのに
わんちゃんもどうして?って
さ迷っていないことを祈りたいです。
飼い主さん悲しみ以上に
いまはどこにぶつけていいやらわからない
状態の心の内でしょか?
つらいですね。

投稿: ここな | 2011年4月 1日 (金) 09時25分

怖いですね。。。。。
あってはならない事!!ありえないです!!
ただ散歩に行っただけなのに。。。。

ケリーはスグに拾い食いするんです。。。。
怒ってはいるけど、やめない。。。。
もっと厳しく言わなきゃ!!

亡くなられたワン・ご家族様にお悔やみ申しあげます。

投稿: ケリーママ | 2011年4月 1日 (金) 10時56分

お久し振りです。
一週間ほど留守をしてました

毒入り饅頭って(@_@。
なんて酷い事を・・・・。
捕まえて同じ毒入り饅頭を食べさせて
やりたいですね。
命を何と思ってるのでしょう。
亡くなったワンコは無念でしたでしょう
飼い主様の心中を思うと涙が出ます。

投稿: こたママ | 2011年4月 1日 (金) 11時47分

☆ む~たん一家も ☆

絶対に許しません!!
命をなんだと思っているの?!
信じられない…。
亡くなったワンコ達と、そのご家族は
どんなに辛く悲しいか。
怒りと、悲しみでいっぱいだと
思います。

ぜったいに、犯人を逮捕してほしい。

投稿: む~たんママ | 2011年4月 1日 (金) 12時16分

なにそれ!怒
酷すぎる!
なんでそんなことを・・・
理由なんてないのかな。。
ま、こっちも理由なんてどうでもいいね。
市会議員さんは・・・なんて?

投稿: じゃまいここ | 2011年4月 1日 (金) 12時33分

ひどすぎます!
犬嫌いの人がまいたんでしょうか?
でも嫌いだからといって、やっていいことではありませんからね。
絶対犯人はつかまってほしい!
うっかり拾い食いしないように、注意を払わないといけませんね。

投稿: すみこ | 2011年4月 1日 (金) 12時36分

悲しいことですけど
何年か前に家の方でも
同じような事ありました。
なので 私ものすごく気をつけてます。
お散歩させる時は 面倒でも
必ず 不信なものが無いか
チェックしてから くんくんさせます。
まろんは たぶん拾い食い
してしまうタイプなので・・

投稿: maron-go | 2011年4月 1日 (金) 12時50分

ひどい!!

ひどすぎる!!

本当に許せません。

そんなひどい事件がご近所であったんですね。

愛犬を失われた飼い主さんの気持ちを考えると・・・・・。


でも、拾い食いしないようにモモちゃんをちゃんとしつけていて本当によかったですね。

投稿: 風ママ | 2011年4月 1日 (金) 17時15分

コメありがとうございました
それにしてもなにをかんがえてるんだか・・
ももちゃんよかったですねup

投稿: るい | 2011年4月 1日 (金) 17時36分

えっ!
そんな事が!
誰が何の目的で‥…。
(お散歩しているワンコ、にゃんこ目的?)
色んな事で、気持ちが沈んでいる今、この時に。
自分自身の身内、家族をなくす辛さが分からんのか?
人間の心を無くした奴の仕業。
見つけられない、出てこないのであれば、どうか
こやつに天罰を!

投稿: てんぺき主 | 2011年4月 1日 (金) 17時45分

モモパパさん、こんにちは
酷い人も居るものですね。annoy
皆が幸せになるような事で楽しめば良いのに…
最低でも人を傷つけない様な事で。
日本が早くペットを人並みに扱う国になるといいな。そしたら、犯人はもう少し重い罪に問われるのに。
でも、ペットが人並みに扱われたら、また別の犯罪がおきそうですが…

投稿: もぐら | 2011年4月 1日 (金) 17時51分

以前実家で飼っていたわんこも誰かに毒を盛られ死んでしまいました。

動物に一体何の恨みがあるのさっ!!!!
理解できない行動です。
でも救いようのないアホなやつが存在するのは事実。
早く捕まるといいけど、ちゃんと警察が動いてくれるかなあ。。。

モモちゃんのお散歩の際は十分気をつけてくださいねっ。

投稿: たろうママ | 2011年4月 2日 (土) 01時04分

遊びに来ましたー!と思ったら「毒饅頭」
ひどい!
亡くなったワンコ達、飼い主さん達、、ううぅ、、悲しい。
うちも気をつけなきゃ、、、なんでも拾い喰いするし、、。
でも、それで日本の警察が動いてくれるなんて親切だな、、、
アメリカの警察には、絶対無理だろうな。
人間のことで精一杯。

投稿: ハチママ | 2011年4月 2日 (土) 01時24分

ジンママさん
ここなさん
ケリーママさん
こたママさん
む~たんママさん
じゃまいここさん
すみこさん
maron-goさん
風ママさん
るいさん
てんぺき主さん
もぐらさん
たろうママさん
ハチママさん
せっかくお越しいただいてコメントまで残していただいたのにお一人お一人にお返事できない無礼をお許しください。
誠に申し訳ありません。
この毒饅頭。
いつの間にかちらほら見かけたんですが僕は気にも留めてませんでした。
まさか毒入りだなんて・・・。
食べちゃったワンコが亡くなるなんて・・・。
いったい何の目的があってやったのか?
まったく見当がつきません。
こんな外道な輩には天罰を下してもらいたい。
家族のワンコをいきなり亡くしたご家族にはなんて申し上げたらいいか・・・。
胸がつまります。

投稿: モモのパパ | 2011年4月 2日 (土) 07時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51268506

この記事へのトラックバック一覧です: 毒饅頭!:

« 引きずる足。 | トップページ | チクン! »