« ボクの宝物。 | トップページ | 名物犬。 »

追突!

きのうのことです。

用事があったのでモモミオを留守番させ愛車スーパーモモ号で出かけました。

用事はすぐ終わったんですがその帰り道。

信号待ちで止まってたら後ろからゴツンッ!

追突されました。

車の損傷はたいしたことないのですが

ショック!

ウチへ帰って来てずっと凹んでました。

6_040

dogおにーちゃん。元気出して!

あいかわらず凹んでます。

|

« ボクの宝物。 | トップページ | 名物犬。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

☆ 大丈夫ですか? ☆

お怪我はないですか?
追突されると首を痛めると聞きますが
モモパパさん、大丈夫ですか?
あとあと後遺症が残るといけないので
病院でみてもらって下さいね。
あと、精神的にも結構凹みますよね…。
私も昨日、車関係でいろいろあって
凹んでいました…despair

投稿: む~たんママ | 2011年4月17日 (日) 10時59分

追突されて ムチ打ち症 とか 大丈夫ですか?
100対0 で 相手が悪いのでしょうから 凹まないで下さい
保険で 直してもらって下さいね
モモちゃん ミオちゃん 乗ってなくて
良かったね~

投稿: ジンママ | 2011年4月17日 (日) 11時00分

体は大丈夫ですかー?
もしどこか痛いとかあったら
病院に行ってくださいね
車も相手の方の保険で
きっちり直してもらって下さいっ
でも 災難でしたねーっbearing
モモミオちゃんにはげまして
もらおうっrockheart04

投稿: maron-go | 2011年4月17日 (日) 12時17分

事故ですか!
大丈夫?coldsweats02

こちらが気をつけても、相手から来られてはどうしようもありませんね。
あとから、ということもあるので病院に行ってくださいね。

モモちゃんミオちゃんも心配でしょう。
気分転換して元気になってねconfident

投稿: まま | 2011年4月17日 (日) 12時19分

ひーーーっ
モモパパさん、トラブル多いね。。。
お祓いしたほうがいいかも。。
モモちゃん、お母さんみたいな顔してるね(^_^;)

投稿: じゃまいここ | 2011年4月17日 (日) 12時44分

モモパパさん、こんにちわ。

追突されるとは、アンラッキーでしたね。
そんな時は、焦らず騒がず痛そうに車を降りて、事故処理手続きを終えたら、毎日整形外科に通ってください。
通い続ける事が重要なので、混雑している病院より空いている病院がいいですね。

でも、本当に痛い時はキチンとした病院へ迷わず向かってください。

※ もぐらは悪者? ψ(`∇´)ψ

投稿: もぐら | 2011年4月17日 (日) 13時39分

お体大丈夫ですか?
今は何ともなくても
あとから痛みとか出る場合も
ありますから(;_;)/~~~

我が家もパパさん
先月@@;
車修理時間かかりましたdown


投稿: ここな | 2011年4月17日 (日) 17時39分

うわー、それはショックですねbearing
お怪我はありませんでしたか?
追突されたら衝撃でムチウチとかなると怖いので、心配です。
何かおかしかったら即病院へ行ってくださいね。
モモミオちゃん、パパさんの側についてて元気付けてあげてねshine

投稿: すみこ | 2011年4月17日 (日) 17時45分

信号待ちで後ろからでしたら、10:0ではないですか??
って、そう言う問題ではないですかね。
愛車が傷つけられたら、自分の心も傷つけられますもんね。わかります、わかります。
私も前、ぶつけられて、車飛び出しておじさんに食ってかかりましたもん。
今は怪我なくても絶対病院行っといた方が良いですよ。
脅すわけではないですが、後から首とか痛みくる可能性ありますのでね。
病院行きます、と保険屋さんに伝えてくださいね。

投稿: タツの母 | 2011年4月17日 (日) 20時49分

気を付けていても、事故って向こうから
やって来ることもありますからね despair
友人がつい先日、相手の信号無視で
人身事故になりました。
向こうは原付で。
嫌なものですよね…。
事故の怪我は後ほど響いてきますから、
病院には必ず行かれた方がいいですよ paper
凹むのは無理ないことですが、でも、
大事に至ることがなくて良かったですね clover

投稿: シエ子 | 2011年4月17日 (日) 21時26分

病院へは、行かれましたか?
追突だとむち打ちとか後から出てくるので
診てもらった方がいいですよ。

信号待ちで止まってたならパパさんは、
悪くないですから元気出して下さいねrock

でも大切な愛車が傷ついたら悲しいですよね weep
それにぶつけられたショックもでますよね・・・

相手の方は、良心的ですか?

投稿: ゆら | 2011年4月17日 (日) 23時02分

パパさん災難でしたね。
私も何度か事故ってるから。。。
病院は行った方がいいですよ!!
後が怖い。。。。
パパさん何も悪くないし凹まないで~~~!!元気出してください^^

投稿: ケリーママ | 2011年4月18日 (月) 01時38分

む~たんママさん
ご心配おかけしました。
体のほうは全然大丈夫です。
ピンピンしとります。
一応病院へは行ったんですがね。
もう気分的には復活しとります。

ジンママさん
ご心配おかけしました。
首やら体のほうは大丈夫です。
車も体も相手の保険でなおせるからいいやって今は開き直ってますよ。

maron-goさん
ご心配おかけしました。
体はピンピンしております。
事故後すぐ病院へ行きレントゲンやらなんじゃかんじゃ検査してもらいましたよ。
相手の保険でなおるからいいや。
いやー、災難だった。

ままさん
この事故だけはボクがいくら注意してても避けきれなかったです。
いきなり後ろからドンッ!ですから。
病院へはその後すぐ行きました。
ピンピンしております。

じゃまいここさん
ボクの人生にはトラブルがつきまとう。
そんな星の下にうまれたのかな^^?
今まで命に関わるトラブルに巻き込まれたことがないからある意味強運の持ち主かも。

もぐらさん
ボクも同じこと考えてましたよ。
損害保険取り扱いの資格を持ってるだけにちょっとは知識ありますからね^^。
ボクも悪者だー^^。
一応体はピンピンしてますよ^^。

ここなさん
ご心配おかけしました。
事故後すぐ病院へ行きました。
体はピンピンしております。
後は保険代理店におまかせしてるので多分10対0で保険がおりるでしょうね。

すみこさん
ご心配おかけしました。
事故後すぐ病院へ行ってきましたよ。
今のところ体はピンピンしてます。
怪我もなしです。
それにしてもビックリしましたよ^^。

タツの母さん
ご心配おかけしました。
ちゃーんと病院へは事故後すぐ行きました。
こればっかりはボクがいくら注意してても避けられない事故。
損害保険取り扱い資格を持つ僕の知識からいってもほぼ10対0で相手方が悪いですね。
まぁ体もピンピンしてるし車も保険でなおるしいいかって開き直ってます^^。

シエ子さん
ご心配おかけしました。
事故後すぐ病院へ行ってきました。
体のほうはピンピンしています。
こればっかりはボクがいくら注意してても避けられなかった事故。
今となっては開き直ってますよ^^。

ゆらさん
いやー。
いきなり後ろからゴツンッ!てきたのでびっくりしました。
事故後すぐに病院へいきましたよ。
体はピンピンしてます。
相手は免許取ったばかりの若い女の子でひどく動揺してました。
なんだかかわいそうになるぐらい。

ケリーママさん
ご心配おかけしました。
事故後すぐ病院へ行きいろんな検査をしました。
体はピンピンしております。
突然ドンッ!てきたからびっくりしましたよ。
もう今は相手の保険で直るからいいやって開き直ってますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月18日 (月) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51409009

この記事へのトラックバック一覧です: 追突!:

« ボクの宝物。 | トップページ | 名物犬。 »