« 一人暮らしのお年寄り・・・。 | トップページ | 用途は正しく使いましょう。 »

モモミオパワー。

皆様。

こんにちは。

最近アクシデントやハプニングが続いてテンションが下がり気味のボク。

加えて明日はボクに課せられた通院日。

ますますブルーな気持ちに・・・downdown

そんなときはモモミオに癒してもらいましょう。

『モモ!おいで!』

5_102

dogな~に?おにーちゃん。

今寝てたところなんだけど。

『そんなこと言うなよ~。パパを癒しておくれ。』

dogしかたないな~。んもう!世話が焼ける!

『せ、世話が焼けるsign02

続いてミオ。

『ミオ。何やってんの?』

6_191

dogdog「ママとプロレスごっこでちゅ。」

『ふ~ん。ところでパパを癒してみるつもりはないかい?』

dogdog「いま忙しいから後ででもいいでちゅか?」

『ま、待ってるよ。』

ドスンdashバタンimpact

こんなおふたりさんですが見てるだけで癒されます。

モモミオパワー。

おそるべしflair

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

お返事が遅れていて誠に申し訳ありません。

|

« 一人暮らしのお年寄り・・・。 | トップページ | 用途は正しく使いましょう。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

いろいろ続きますね。coldsweats01
今度はきっといいことが!shine
モモちゃんミオちゃんのパワーで元気になってくださいね。
ほんと、ふたりを見ているだけで笑顔になりますね。
プロレスごっこでミオちゃん、新技開発しているのかもflair
楽しみですが、気をつけて〜happy01

投稿: まま | 2011年4月25日 (月) 09時08分

通院日、嫌ですね。
病院に行くだけで、疲れます。
そんな時、パワーをくれるのは
ワンコ達。
ももちゃん、ミオちゃんの為にも
明日は頑張って、行って来てください。

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月25日 (月) 09時52分

通院日嫌ですよね
でも頑張ってくださいね
お年寄りの一人暮らし 心配ですよね
モモパパさんもモモミオちゃんに癒され元気をもらってね

投稿: 海ママけい | 2011年4月25日 (月) 11時30分

☆ わかる~ ☆

わんこ達って、何もしなくても
そこにいるだけで、癒しですshine
元気に遊んでいる姿、いいですね♪

辛い事、傷ついてしまう事
傷つけてしまう事
たくさんありますよね。
なんにもない人なんて、きっと
いないと思います。
私はモモパパさんからの言葉に
励まされたり勇気をもらって
元気になれた事、たくさんたくさん
ありますよconfident
いつも、感謝の気持ちです。

投稿: む~たんママ | 2011年4月25日 (月) 11時58分

モモちゃんもミオちゃんも
そばにいるだけで充分癒しになりますよね。

そうそう、明日はモモちゃんのお誕生日ですねー。

お祝い画像を私のブログにアップしたので、よかったらもっていってくださいませ。

投稿: 風ママ | 2011年4月25日 (月) 13時25分

じつわ。。私も明日 病院ですdown
憂鬱です。。お互いがんばろうrock(笑)
モモミオちゃん 居てくれるだけで
癒されますね~っ
相手にしてもらえなくても
くっついていっちゃえ~(笑)
私もよく まろんを無理やりギュって
して怒られますよーっcoldsweats01

投稿: maron-go | 2011年4月25日 (月) 13時53分

モモパパさん、こんにちは

ワンコ達の無邪気な姿は本当に癒し効果が有りますよね。
アニマルセラピーとはよく言ったもので、考えた人は天才デスね

投稿: もぐら | 2011年4月25日 (月) 17時45分

通院日は憂鬱ですねー。
でも、モモミオちゃんパワーで乗り切って下さいsign01
沈む事が続いたとしても、わんこがそばにいてくれるだけで浮上できることがありますよねshine
その存在はありがたいですheart04

投稿: すみこ | 2011年4月25日 (月) 20時58分

明日通院日なんですね
私は義父の通院付き添いで病院です。
明日一日無事に終わりますようにm(__)m
通院で疲れたパパさんの帰りを待つミオちゃんとモモちゃん達を想うそれだけでも癒されますね。

投稿: ここな | 2011年4月25日 (月) 21時10分

通院日前の日ってMAX不安感が頂点に達する日でしょうが考えないでモモちゃんミオちゃんに癒やされてお休み下さいねhappy01
色々続いた最近ですから気持ちがストレス溜まりにならないってように発散してね〜scissors
ワンコ見て癒やされてのんびりして下さいね〜happy01

投稿: ジンママ | 2011年4月25日 (月) 22時02分

モモミオちゃん dogdog
癒しですね (o^-^o)v

気持ちがダウン気味の時は、
モモミオちゃんを見てパワーもらいましょうshine

モモちゃんは、優しく受け止めてくれそうだし happy01
ミオちゃんは、元気いっぱいで愛くるしいしッ happy02

私もわんこパワーいっぱい浴びてます ( ´艸`)プププ

投稿: ゆら | 2011年4月26日 (火) 00時57分

通院日は嫌ですょねbearingdown
モモちゃん&ミオちゃんは癒し担当shine
写真を見てるこちらがわも癒されるのだから、生パワーは本当にすごそうですgood
今日は帰ったらモモちゃん&ミオちゃんに癒されてくださいネlovely

投稿: G&Cママン | 2011年4月26日 (火) 10時01分

どうやら、モモパパさんと通院日がかぶってるみたいだね。
私も今日、通院です。
ほんとブルーになるよね。。
しかも、モモパパさん、アクシデント多かったから、余計ブルー。。
でも、モモミオパワーで元気出してね♪
ふたりとも、パパさんを気遣ってるんだろうなぁ。

投稿: じゃまいここ | 2011年4月26日 (火) 12時09分

遊びにいらしてくださった皆様。
誠にありがとうございます。
とってもうれしいです。
本来ならお一人お一人のコメントにお返事しなくてはと思うのですが今回もまとめてお返事する無礼をお許しください。
誠に申し訳ありません。
ままさん
ピクシーパパさん
海ママけいさん
む~たんママさん
風ママさん
maron-goさん
もぐらさん
すみこさん
ここなさん
ジンママさん
ゆらさん
G&Cママンさん
じゃまいここさん
ありがとうございました。
モモミオのおかげでなんとか乗り切ることが出来ました。
病院ってのは行く前が憂鬱でいざ病院へ着いちゃうと何故か落ち着いちゃいます。
待ち時間はしんどいですが。
帰ったらへとへとになりました。

投稿: モモのパパ | 2011年4月27日 (水) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51488271

この記事へのトラックバック一覧です: モモミオパワー。:

« 一人暮らしのお年寄り・・・。 | トップページ | 用途は正しく使いましょう。 »