« じゅうべえちゃん。 | トップページ | SKE48。 »

お疲れモモちゃん。その②

モモは疲れております。

5_285

なぜか?

それは柄にもなく走り回ったから。

なぜ走り回ったか?

それはミオのお相手したから。

ミオは遊びたくてうずうずしちゃうとまずモモを誘います。

しつこいぐらいに。

モモが相手にしないとミオはモモの足を軽くかんだりして遊びに誘います。

モモがめんどくさそうに逃げ回るとミオは鬼ごっこと勘違い。

逃げ回るモモ。

追いかけるミオ。

一階と二階を行ったり来たり。

あらゆる部屋を駆け回り疲れ果ててしまったモモ。

5_327

寝ちゃいました。sleepy

そしてミオの視線はボクに向けられる。

dogdog「遊んでくだちゃい。」

『う、うん。でも手加減してね。』

この後ボクもへろへろに・・・。

|

« じゅうべえちゃん。 | トップページ | SKE48。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモママさん ミオチャンのお相手に
大変お疲れの様子
少し寝て 充電してくださいね
疲れが溜まると 大変よ
ママは 大変なんだよね

投稿: ジンママ | 2011年4月12日 (火) 07時09分

あはは、ママも大変だね~
ミオちゃん元気いっぱいだぁ~♪
遊びたいお年頃なんだ~
いいなぁ~
先日はご心配おかけしました。すっかり元気です。
ありがとうございました。

投稿: MOCOまま | 2011年4月12日 (火) 09時51分

ミオちゃんはパワー有り余ってる感じだねhappy01
ママは大変だなぁconfident
モモちゃん頑張ったね。
ゆっくり休んで、また目が覚めたらミオちゃんの遊び相手にならなくちゃだねwink
モモちゃんが休憩中は、パパがせっせと遊んであげないとねhappy01

投稿: すみこ | 2011年4月12日 (火) 12時33分

モモちゃん、ママは大変だね!!!
子犬のパワーは、すごいもんね。
いっぱい寝て、休憩してね!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月12日 (火) 12時55分

こんにちは。
ミオちゃん、パワーが余り過ぎ?
モモママさんもお相手がが大変だsweat01
ミオちゃんは外には出さないのですか?
お散歩するとまた気分も変わるのではないでしょうか?

投稿: yuri | 2011年4月12日 (火) 14時17分

ミオちゃん凄いパワ-ですね
ちょっと前のジュリと一緒coldsweats01
モモちゃんもお相手 大変だね
頑張ってね
モモパパさんもお相手大変ですね
遊んでも遊んでも 一眠りすると復活ですからね
相手するのも大変なんですよねぇcoldsweats01

じゅうべえちゃん イケメンですねぇ
モモちゃんが好きになっちゃうわけだわぁ
モモちゃんお見舞いにはチクワgood

投稿: リ-ママ | 2011年4月12日 (火) 14時49分

モモちゃんママは大変だね~~~!!
ミオちゃん、パワー有り余ってる感じだね^^
ま、元気なのはいいことだし!!
モモちゃんも、パパさんもゆっくり休んでね^^

じゅうべぇちゃんんおお見舞い行けたかな??

投稿: ケリーママ | 2011年4月12日 (火) 15時24分

モモパパさん、こんにちわ。

パワフルミオちゃんの遊び相手は楽じゃないですねcoldsweats01
きっと、ミオちゃんも今頃満足して深ぁ~い眠りについている事でしょう。夢の中でも、追いかけっこしてるかも・・・。

なんて事言ってたら、もぐらも眠くなってきましたsleepy

投稿: もぐら | 2011年4月12日 (火) 15時27分

ミオちゃん、パワー有り余ってるな~~(笑)
モモちゃんも、お兄ちゃんもオツカレサマ(^_^.)
子供とはいえ、体はしっかりしてるしね~、恐ろしいね~(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年4月12日 (火) 15時52分

こんにちわー。
鼻の具合はどうですか?

モモちゃんお疲れさまっ。強制追いかけっこだねwwww
モモパパさん、ミオちゃんの遊び相手になって、またやられないように気をつけてくださいねっ。
そういえば、ミオちゃんってお外のお散歩まだ行けないんでしたっけ?
若いからエネルギーが有り余ってると思うので、お外で走り回れれば発散できるんだろうけどな。

投稿: たろうママ | 2011年4月12日 (火) 17時57分

一階と二階を行ったり来たりsign02
それはすご~い運動量ですょsign03
親子で追いかけっこ、楽しいでしょうねdash
それだけ遊んだあとでもミオちゃんは…smile
元気が一番ですねwink
モモパパさん、腰を痛めない程度にgood気をつけてくださいネwink

投稿: G&Cママン | 2011年4月12日 (火) 22時51分

モモちゃんのお家広いんですね ヽ(´▽`)/
室内ラン出来るんですね!

お家の中といってもモモちゃん疲れるよね coldsweats01
ミオちゃん遊びたいさかりですものねdash

階段気をつけてねぇ~

投稿: ゆら | 2011年4月13日 (水) 06時16分

ママは大変ねhappy02
ミオちゃんまだまだ子供だものね。
部屋中駆け回るって体力いるよ~~coldsweats01
モモパパさんもこの後ミオちゃんのお相手。
ミオちゃん2人分遊んでも元気元気rock
お二人ともお疲れ様ですconfident

投稿: カメさん | 2011年4月13日 (水) 07時13分

ジンママさん
モモはいっつも寝てるんですがミオのママとして遊んであげてるのかな。
でもミオは元気イッパイ!
遊び相手は疲れちゃいますよ^^。

MOCOままさん
ミオの体力が有り余ってしかたなくドタドタと走り回ってますよ。
相手するのも大変だ~^^。

すみこさん
ミオはパワーが有り余って仕方無い。
遊び相手になるのも大変です^^。
でもミオはそんなことお構いなしです。
モモもボクもへろへろ~^^。

ピクシーパパさん
ミオは体力が有り余って元気イッパイ!
相手するのももう大変。
真美ちゃんはどうですか?

yuriさん
ミオはまだちっちゃい時に車にはねられそうになったことが。
それ以来お外恐怖症。
引っ張ってでも連れ出したいんですが断固拒否するんですよ。

リーママさん
モモはミオのお相手に疲れてしょっちゅう寝ております。
パワーが有り余ってるミオには追いつかないんでしょうね。
ミオは疲れてちょっと寝るとすぐ復活!
へろへろです。
じゅうべえちゃん。
なかなかカッコいいでしょう^^。

ケリーママさん
ミオのパワーは物凄いです。
モモもボクもついてくのがやっと。
モモママはしょっちゅう寝ておりますよ^^。
まぁ元気なことはいいことだから。

もぐらさん
パワフルミオ。
ミオは体力が有り余って仕方無い様子。
うずうずしちゃうんですね。きっと。
ミオは寝ていても夢の中で追いかけっこしてるのか足をヒクヒク動かしてたまに寝言で「ワヒャン!」って叫んでおりまする^^。

じゃまいここさん
ミオは力が有り余って仕方無い様子。
毎日のお相手も大変ですよ^^。
でもミオの寝顔もかわいくて・・・^^。

たろうママさん
鼻のほうはだいぶ落ち着いてきました。
ありがとうございます。
ミオのパワーはメガトン級。
だから鼻までやられちゃった。
相手するのも大変ですよ。
でもそれが楽しかったりして^^。

G&Cママンさん
そりゃもう大変な運動量ですよ^^。
ボクが「こら待て~」なんて言いながら階段を昇り降りしてたら足がガクガクに。
でもミオは息ひとつ切らさない。
まぁ元気なことはいいことだってことで^^。

ゆらさん
階段をモモとミオは登ったり降りたり。
毎日がドタバタですよ^^。
モモも疲れるわけだ。
家中駆け回ってるから・・・^^。

カメさん
家中ドタバタ。
あえなくモモはギブアップ。
そしてボクの顔を見つめミオの瞳がキランと輝いたらもうボクは逃げられない。
お相手するのみですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月13日 (水) 08時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51367014

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモモちゃん。その②:

« じゅうべえちゃん。 | トップページ | SKE48。 »