« SKE48。 | トップページ | モモミオルーム。 »

夢みるミオ。

昨晩テレビをみてたらソファーの横で眠ってたミオが突然!

「わひゅ~ん、わひゅ~~~ん」

ってなきはじめました。

起きたのか?と思いミオを見ると目を閉じて気持ち良さそうに寝てる。sleepy

(毎日パワフルなミオも寝てるときがあるのですcoldsweats01

しばらくしたら今度は足をバタバタ動かして寝てる。

『駆けっこしてる夢でもみてるのかな?』

と思いしばらく観察してました。

バタバタさせてる足がミオの横にくっついて寝てたモモの顔に当たり

モモは眠たそうに起き大きなあくび。

モモはミオの体をぐいぐい押し、また寝る体勢へ。

ぐいぐい押しすぎてミオはソファーから転落sign01

ゴチンッ!って音が・・・

それでも起きずにまだ足をバタバタ動かしておりました。sleepy

よっぽど眠いんだな~。

それとも夢の続きをみたいのかな~?

翌朝。

6_308

dogdog「な~んか体中のあちこちが痛いんでちゅよね~。」

そりゃそうだろ。

あんな大きな音させてソファーから落ちても起きないんだもん。

それにしても一体どんな夢みてたんだろう。

気になるsign01

|

« SKE48。 | トップページ | モモミオルーム。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりです。
おてんばミオちゃん夢の中でも
大騒ぎだったのね。
とばっちりを受けたモモちゃんもお疲れさま~
↓やっとAKB48をわかったばっかりなのに
(詳細は未だにわかりませんが)
SKⅡならよく知ってるけど・・・
モモパパさんも若い~~
でもそうやって若さを吸収しないとですね~
KISSめっちゃ懐かしい~heart04
ハードラックウーマンが好きだったな~

投稿: らんぷーまま | 2011年4月14日 (木) 09時23分

ワンコも夢見るんですよね~happy02
うちの2狆もたまぁに「ぴゅん・きゅん」って言ってます。
ソファぁーから落ちてもネンネしたまま
夢の続きを見てたんですね。
きっとパパとモモちゃんと、お散歩してる夢みてたんじゃないかな?

投稿: こたママ | 2011年4月14日 (木) 10時25分

わかりますわかりますhappy01
ライヤもヒュンヒュン鳴きながら足をばたつかせて寝てますよdog
顔もひくひくなってます。
ほんとにどんな夢、みてるんでしょうねconfident
楽しい夢だったらいいのになshine

投稿: カメさん | 2011年4月14日 (木) 10時50分

夢見中でもパワフルなミオちゃんですね。
ソファから転落してまでもとは@@;

家のはるちゃん
目がぴくぴくおっ!夢見てるなって
そのうち足もぴくぴく

見てて飽きない~~です(~_~;)
面白いです( ´艸`)プププ

投稿: ここな | 2011年4月14日 (木) 10時53分

うちも、よく走ってる夢。
見てる、見たいですよ!!!
楽しい夢なら良いけど、この頃は
ストレスが・・・

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月14日 (木) 12時00分

ミオちゃんどんな夢を見ていたのかなぁconfident
夢の中でもパワフル元気いっぱいですねnote
ソファから転落しても起きないのはすごいぞー!
きっと夢が楽しかったんだろうなぁ。
寝ている時に足をぱたぱたさせているの見たら、面白くってじっと見てしまいますhappy02

投稿: すみこ | 2011年4月14日 (木) 12時44分

ミオちゃん 寝言も寝相も
激しいねー(笑)
まろんも寝言は ハンパないけど。。
ミオちゃんは本当にパワフルだねーっ
ソファから転落っってsign02(笑)
SKE48 楽しそうですねーっ
メンバーわかりませんけど。。(笑)
私は最近は 浜崎あゆみばっかりだな。。

投稿: maron-go | 2011年4月14日 (木) 13時43分

気になるーー!!(笑)
足ばたばただから、やっぱり走ってる夢かな?
泳いでる夢とか(●^o^●)
それにしても、ベッドから落ちても気付かないとは!!(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年4月14日 (木) 19時42分

ミオちゃん転落しても起きないなんて余程愉しい夢の中だったんでしょうね〜
寝言も可愛いね
朝は体痛くても平気だったかな〜scissors可愛いミオちゃんを見てるパパも笑顔だったんでしょうね〜happy01

投稿: ジンママ | 2011年4月14日 (木) 21時42分

きっととっても楽しい
走り回っている
夢をみていたんだと思いますよ。

それにしても、ソファから落ちても起きないなんて、ミオちゃん大物ですねー。

投稿: 風ママ | 2011年4月14日 (木) 22時44分

夢でも見てるような時って可愛いですよねheart02

モモちゃんは、眠くて押しちゃったんだぁ~
微笑ましい光景ですね confident

ミオちゃんの夢心地な姿可愛かったんでしょうね dog
ずっと見ていたい気分ですね (o^-^o)

投稿: ゆら | 2011年4月15日 (金) 00時54分

お邪魔します(◎´∀`)ノ
ミオちゃん、寝ていてもパワフルなんですね・・・落ちても起きないとは大物ですscissors
レオンがどんな夢を見てるか私も知りたいですheart02

またお邪魔させてもらいますhappy01

投稿: レオンママ | 2011年4月15日 (金) 01時54分

らんぷ~ままさん
( ´艸`)プププ
SK-Ⅱならよく知ってるけど・・・って(笑
ウケました。
ハード・ラック・ウーマン。
あれもいい歌でしたね。
ピーターがボーカルでしたよね。

こたママさん
小太郎ちゃん茜ちゃんも夢をみてるんですね。
どこのワンコも一緒なんだな~。
「びゅん、きゅん」ってなくなんてかわいらしい^^。

カメさん
ライヤちゃんも足をばたつかせて寝てるんですね。
お散歩の夢でもみたのかな?
ワンコと話せればどんな夢だったのって聞けるのに^^。

ここなさん
ミオはよっぽど眠たかったようです。
落ちても起きないなんて^^。
はるちゃんも夢みてるんですね。
その動画が見たい!

ピクシーパパさん
そーですよね。
ひっきりなしに余震がおきてるから。
ピクシーちゃん真美ちゃんもストレスが溜まっちゃうかも・・・。

すみこさん
たしかにワンコが足をばたばたさせて寝てる姿はかわいいですね^^。
ずっとみていたいです。
ミオは鈍ちんなんでしょうかね~^^。
落ちても起きないなんて。

maron-goさん
まろんちゃん寝言だなんて。
かわいすぎる^^。
ミオは寝ててもパワフルなんです。
いつ落ち着くやら^^。

じゃまいここさん
そーですよね。
気になりますよね^^。
ミオは鈍チンなのかよっぽど眠たかったのか。
落ちても起きないなんて。。。

ジンママさん
ミオはよっぽど楽しい夢をみてたのか。
それともただ単に鈍いのか。
普段の行動をみてると鈍いって感じはしないので多分楽しい夢をみてたんでしょうね。

風ママさん
やっぱりミオは楽しい夢をみてたのかも^^。
でもソファーから落っこちたのに起きないとは。
鈍すぎます^^。

ゆらさん
ミオに限らずモモの寝顔もかわいいです^^。
ずっと見てても飽きないだろうな~。
ゆりちゃんらんちゃんの寝顔もかわいいだろうな~^^。

レオンママさん
ようこそモモミオブログへ。
とってもうれしいです^^。
レオンちゃんの夢の中身知りたいですよね。
ワンコと会話できればどんなにいいか^^。
ムリだけど。。。

投稿: モモのパパ | 2011年4月15日 (金) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51383363

この記事へのトラックバック一覧です: 夢みるミオ。:

« SKE48。 | トップページ | モモミオルーム。 »