« いたたたたたた! | トップページ | いたたたたたたた!その② »

お留守番の命令。

こんにちは。

はぁ~。

明日は病院へ行く日だ。

考えるだけで憂鬱になる。sad

先生に何言われるか?

一方に壁をのりこえられない僕自身に自分自身焦りが募る。

そんなときは外の空気をすって気を紛らわすに限る。

5_166

『なぁ~。モモ。

って聞いてないか。

おウチに帰ったら明日の指令をだそう。』

帰宅後・・・。

6_304

『モモ!ミオ!

明日パパは病院へ行かなきゃならない。

ちょっと長い時間かかるかもしれないけどお留守番できるよな?

今までだって出来たんだし。』

dogまかせてよ!

dogdogやりまちゅとも!ちんぱい無用でちゅ!」

6_365

dog今から見張ってましょう。

キャッ!ミオちゃんなにするの!

dogdog「足元がちゃむいでちゅ!」

|

« いたたたたたた! | トップページ | いたたたたたたた!その② »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明日は通院デーなのですね。
病院って行くのも憂鬱になるけど、待っている間も気が滅入りそうで好きじゃないんですよねぇ~。
さっと呼ばれてさっと帰れたらいいけど、時間がかかるとなおさらdespair
明日はモモミオちゃんはお留守番だけど、きっといつものようにお利口にお留守番してくれますねhappy01
頼もしいshine

投稿: すみこ | 2011年4月 4日 (月) 08時24分

ご心配ありがとうございました。^^
もう大丈夫です!

病院は憂鬱になりますよね。^^;
でもモモちゃんミオちゃんの為にも
ちゃんと通ってくださいね。^^
きっと大丈夫。。。
おりこうにお留守番しててくれますよ!

投稿: kuni | 2011年4月 4日 (月) 08時56分

通院日は、憂鬱ですよね。
自分も、15日が通院日。
お互い、頑張りましょう!!!
モモちゃん、ミオちゃん、お留守番頑張ってください!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月 4日 (月) 10時54分

明日は病院hospitalなんですねー
病院って時間かかるし憂鬱down
でもしっかりお留守番して
くれる子達がいるから
安心ですねーっhappy01

投稿: maron-go | 2011年4月 4日 (月) 15時19分

パパさん明日は病院外来気が重いでしょうが頑張って下さいscissors
モモちゃんミオちゃんが頑張ってお留守してくれますからお願いしましょうhappy01
気が滅入るようならモモちゃん達と今夜は一杯遊びましょうよ
元気貰って下さい

投稿: ジンママ | 2011年4月 4日 (月) 15時50分

☆ 通院 ☆

モモパパさん、きちんと病院に通って
えらいと思います。
主治医の先生が待っていてくれる事や
決められた事を、きちんきちんと
こなす方なのでしょうね。

モモちゃん、ミオちゃんの
玄関でのやり取りが
ものすごーく、可愛いですlovely
頼もしいですね。
明日は、気を付けて行ってきて下さいね。

投稿: む~たんママ | 2011年4月 4日 (月) 20時29分

病院ってイヤですよね~~
あの待ち時間のドキドキが一番きらい!!
でも、頑張ってきてくださいね。
モモ・ミオちゃんは大丈夫!!
ミオちゃんもモモちゃんがいるからシッカリお留守番できるでしょう^^
帰ってきたら沢山のちくわあげてくださいね~~~♪

投稿: ケリーママ | 2011年4月 4日 (月) 20時48分

モモパパさん、こんにちわ。

hospitalって考えるだけで憂鬱になりますよね。
もぐらも病院に行くのが辛い時がありますよ、でも一方で”行ったからって食べられる訳でも無いのに・・・”って別な方向から見ている自分たいたりして、妙な気分に押されて何とか通い続けています。
そうです。食べられる訳じゃないんです。寄り道してシーチキン缶を買って、喜ぶ2ワンズの顔を想像しながら帰る事を夢見て行ってみましょう。

投稿: もぐら | 2011年4月 4日 (月) 23時28分

病院って、なんであんなに待つんでしょうねぇ
私も月1病院通っているのですが、毎度毎度非効率さにイライラしてます(* ̄ー ̄*)
受付したら、一旦解散にしてくれれば良いんだけどなぁ~
時間指定で予約になっているのに、その時間から平気で1時間とか1時間半とか遅れるっていうのが、病院のすごさだ、といつも思っておりまする。
明日はちょっと淋しいけど、
お留守番も楽しめるようにならんとねぇ~

投稿: タツの母 | 2011年4月 4日 (月) 23時44分

モモのパパさん
おはようございます。
今ごろは病院でしょうか?

お留守番中ですね。
わんこ達!
おりこうさんに
待ってるミオちゃんとモモちゃん
が見えるわ~~^^;

モモパパさん
今日はつかれますね。
家にもどってミオちゃんモモちゃん
のお顔早くみたいですね。
良い一日になりますように

投稿: ここな | 2011年4月 5日 (火) 09時14分

こんにちは
もう病院から戻ってきてモモ&ミオちゃんと
寛いでるかしら
二人ともお留守番頑張ってご褒美もらえたのかな
二人のためにも通院頑張ってくださいね

投稿: 海ママけい | 2011年4月 5日 (火) 14時47分

病院って疲れますよねbearing
頑張ってくださいsweat01
ってもう昨日の話になってるのかしら?

モモちゃん、ミオちゃんはお留守番おりこうさんにできておやつもらえて大喜び?
それを見たらモモパパさんも癒されたのではないかしらlovely

毒饅頭の記事にビックリしてしまいましたが、もう落ちていませんか?
信じられません…

投稿: G&Cママン | 2011年4月 6日 (水) 01時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51296981

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番の命令。:

« いたたたたたた! | トップページ | いたたたたたたた!その② »