« モモミオルーム。 | トップページ | 追突! »

ボクの宝物。

みなさんは宝物ってありますか?

子供の頃からずっと大事にしてるもの。

大金はたいてやっと手に入れたレアなもの。

色々あると思います。

今日はボクの宝物の品々をお話させてください。

まずLPレコードやCD。

KISSの全アルバム

AEROSMITHの全アルバム

THE CARSの全アルバム

THE POLICEの全アルバム

HANOIROCKSの全アルバム

BON JOVIの全アルバム。

あげ出したらキリがないぐらいです。

このアーティストで年齢がわかりますよねhappy01

捨てられません。

売れませ~ン。

次に国鉄の硬券きっぷ。(自動券売機のペナペナした切符じゃないやつ)

北は北海道“稚内駅”から南は九州“鹿児島駅”まで全国津々浦々の駅の入場券。

よくまぁこれだけ集めたもんだと我ながら感心しちゃいます。

大事にアルバムに整理してあります。

やっぱりこれははずせない。

ミニチュアカーコレクション。

主に1/43モデルが多いですが1/12モデルもかなりあります。

フェラーリF40

ランチャ・デルタ

デ・トマソ・パンテーラ

ランボルギーニ・カウンタック

初代クラウン

歴代スカイラインなんかがお気に入り。

トミカなんかも好きですよ。

両親も宝物です。

父親はガンで他界していまいましたが母親は元気。

この両親がいなかったら僕はこの世に存在してない。

親孝行する前に父親は他界してしまった。

でも母親は元気と言うかタフって言うか色んな事に興味を持ち

パソコン、英会話、マジシャン、旅行などやっておりまする。

そしてやっぱり・・・

やっぱり。

モモとミオ。

この2ワンズはどんなことがあっても手放しません。

ボクにとってどれだけ大切なものか。

言葉では表せません。

モモミオがボクを頼りにしてるのがよーく伝わってきて・・・

ボクはモモミオに惜しみない愛情をそそぐ。

モモミオ2ワンズの笑顔がボクの支えなんです。

6_200

dogおにいちゃんを守らなきゃ!

dogdog「アタチがんばりまちゅ!」

最後まで読んでいただきありがとうございました。

とっても嬉しいです。

|

« モモミオルーム。 | トップページ | 追突! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

両親も宝物です
モモちゃんミオちゃんがボクにとってどれだけ大切なものか
に お言葉に ホロッときた ジンママでした
優しい パパ 素敵です
宝物 大事に大事に して あげて下さい

投稿: ジンママ | 2011年4月16日 (土) 08時19分

大切なもの。
子供の頃からの物は思い出がたくさん詰まっていますね。
そしてもちろん。
ご両親。大事ですね。
モモミオちゃんも
そうですね。
守らなければならない大事な宝物。
モモミオちゃんにはモモパパさんしかいないんですものね。
元気でいなくちゃ!!

投稿: カメさん | 2011年4月16日 (土) 08時38分

大切なもの
なんだか読んでて
うるうるweep

良い週末をm(__)m

投稿: ここな | 2011年4月16日 (土) 11時22分

おっ、モモのパパさんは、なかなかのコレクターさんですねー。

うちの夫もレコードコレクターで
かなり場所をとっています。

でもとっても大切なものらしく
私は絶対に触らないようにしています。


投稿: 風ママ | 2011年4月16日 (土) 11時39分

宝物♪そうだよね、何者にも変えがたい宝物だ!モモちゃんミオちゃん!
モモパパさん、やっぱり男性ですね~!
カーコレクション、すごい!
私も女のくせに小さい頃からぬいぐるみには一切興味なく、それより○○戦隊シリーズの超合金ロボで遊んだりしてました(笑)
あ、ポリスのライブ、いったよ~~~!

投稿: じゃまいここ | 2011年4月16日 (土) 12時16分

モモパパさん
コレクターですねーっhappy02
さすが男子だーっ
でも1番はモモミオちゃんですよねっscissors
お母様のマジシャンって すごいですね(笑)
うちの母もいろいろやる派ですけど
マジシャンはなかったっsign01
かっこいいですっheart04
私は・・宝物はやっぱまろんですheart04

投稿: maron-go | 2011年4月16日 (土) 13時25分

ぁ・・・・同じ年代かもhappy01ウレシイ
モモちゃんパパは鉄男君?

私が集めているのは『映画のちらし』

私の宝物は『レオン』

ですo(*^▽^*)o

投稿: レオンママ | 2011年4月16日 (土) 13時41分

宝物、すごいですね、コレクターですねhappy01
私の宝物はなんだろー?
集めては飽きて、って繰り返すので、中途半端なコレクションが出来上がるんですよーdespair
でもやっぱり今は私の宝物は、リクですねshine

投稿: すみこ | 2011年4月16日 (土) 14時06分

パパさんイロイロ集めてるね~~~^^
以前モモちゃんに倒された陳列棚のコレクションは無事に今も残ってるのかな??
パパさんのお母様、趣味多才ですね^^
マジシャンって。。。スゴイです!!
私の宝物はやっぱりケリーです~~~ぅ^^

投稿: ケリーママ | 2011年4月16日 (土) 14時38分

ミニカーのコレクション、一緒ですね!!!
自分は、車は1/12、後は飛行機物が1/72、
昔の超合金、その他、時計等・・・・
宝物が一杯。
一番の宝物は、ピクシーと真美です!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月16日 (土) 18時40分

モモパパさんの母上も守るべきものがあったからパワフルに生きて来られたのではないかと思います。
モモパパさんにとってモモちゃんミオちゃんがそのような存在。それが本当の宝物なんですね。
モモちゃんミオちゃんの宝物はもちろんパパさんですね!

投稿: たろうママ | 2011年4月16日 (土) 22時51分

ジンママさん
親のありがたさをしみじみ感じるのは何故か自分が大人になったときですね。
反抗期の頃を思い出してなんであんなにたてついたんだろうと反省しきりです。

カメさん
ボクは子供の頃から両親に心配ばっかりかけてきました。
(今でもそうかもしれませんが・・・)
兄貴の出来がよかったのでその反発心からかもしれません。
今考えればバカなことしたな~って思ってます。
モモミオのことも守らなきゃ^^。

ここなさん
大切なものって自分では意外に気付いてないのかもしれませんね。
守るべきものが身近にありすぎて。。。

風ママさん
はい。
我ながらなかなかのコレクターじゃないかなと思っとります(笑
レコードは今プレーヤーの針がなかなか売ってなくて苦労しておりますよ^^。
見つけたときにすぐ買わなきゃ^^。

じゃまいここさん
戦隊モノですか~。
今でも戦隊モノはテレビで放送されてますがボクはさっぱりわかりません。
ボクのリアルタイムの戦隊モノはゴレンジャーでした^^。
ポリスのライブ。うらやましい。
スティングがカッコイイですよね~^^。

maron-goさん
母親がまさかマジシャンになろうとは夢にも思いませんでしたよ^^。
結構いろんなトコロから来てくれって依頼があるようです。
間近でトランプマジックを見てもなぜそうなるのかタネがまったくわかりません。
恐るべし^^。

レオンママさん
そーです。
ボクは一時鉄男でした。
いろんなトコロへ鉄道に乗って出かけましたよ。
映画のちらし収集もいいですね^^。
例えばどんなジャンルの映画が好きですか?

すみこさん
ボクも似たようなもんですよ。
途中で飽きちゃうんですよね。
ミニカー収集はずっと続いてるけど。
リクちゃんが宝物。
その気持ちよーくわかりますよ^^。

ケリーママさん
以前モモに倒された棚。
ぺっちゃんこになったモノもありますが大方は大丈夫でした。
母親がマジシャンになるなんて夢にも思いませんでしたよ。
結構いろんなトコロから来てくれって依頼があるようです。
びっくり!

ピクシーパパさん
ピクシーパパさんもなかなかのコレクターですね^^。
ミニカーについて書き出すと一冊の本が出来ちゃうぐらい熱く語れます。
今回はほんのさわりだけで止めるのに苦心しました^^。

たろうママさん
そうかもしれませんね。
守るべきものが宝物。
やっぱりボクにとっての本当に大事な宝物は親とモモミオですね^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月17日 (日) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51399950

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの宝物。:

« モモミオルーム。 | トップページ | 追突! »