« 強い余震。 | トップページ | じゅうべえちゃん。 »

酔っ払いが帰ってきた!

6_302

dogdog「おにーちゃん、なかなか帰って来ないでちゅね~。」

dogホント。どーしちゃったのかしら。実家へ行くって言ってたけど。

ドタン!

バタン!

(玄関前のガレージでコケる音)

dogdog「あっ!帰ってきたでちゅよ!

あの音は相当酔っ払ってるみたいでちゅね。」

『おふたりさ~~~ん。ただいま~~~~~。』

dogうわっ!酒臭っ!どんだけ飲んだの!

『ちょびっと飲みすぎました~~~~~。ハイ~~~~~。』

5_248

dogおみやげは?

『そんなもんないよ。だって実家に忘れてきちゃったもん。』

dogdog「キーーーーーーーーーーッ!(# ゚Д゚) ムッカー

あたちたちがどんだけ帰りを待ちわびてたか!

それにおみやげをわちゅれたなんてっ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!」

『もう寝るっ!』

その後しばらくして母親が忘れたモモミオへのお土産を届けてくれました。

実家とウチを結局2往復したことに。

モモミオ用にとっておいた焼肉です。

これでモモミオご機嫌なおったようです。

5_235

dogおかーさん。ありがとー。happy02

今朝起きたら体中に青あざが・・・

飲みすぎたな~。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お返事遅れていて誠に申し訳ありません。

|

« 強い余震。 | トップページ | じゅうべえちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

青あざ・・・ w(゚o゚)w
気をつけて下さいねぇーーーsign01

鼻は、良くなりましたかぁ?
酔ってぶつけても大変ですよ shock

ご実家でご馳走ですかぁ delicious
良かったですねぇ~ o(*^▽^*)o

モモミオちゃんも今日は、お肉かな? (v^ー゜)ヤッタネ!!

投稿: ゆら | 2011年4月10日 (日) 10時32分

あらまぁ(@_@。
飲み過ぎにご用心ですよ~coldsweats02
青あざシップ貼っときましょ!
モモちゃん&ミオちゃんの会話
面白~いsmile
お肉のお土産、届けてくれて
良かったですね。

投稿: こたママ | 2011年4月10日 (日) 10時59分

ご実家で焼肉にアルコールに上機嫌でしたね~ モモちゃんミオちゃんもパパが機嫌が良いなら遅くても許してくれますよ
お母さんが持ってきてくれた焼肉も食べれたし 良かったね
青あざは~良しとして 二日酔い大丈夫かな~?

投稿: ジンママ | 2011年4月10日 (日) 11時11分

とても楽しいお酒だったんですね。
青あざ、どんだけ~~happy02
お鼻、骨折してるのに、ぶつけなかったでしょうか?
モモちゃん、ミオちゃん、パパさんの介抱お疲れ様ですwink
お土産、よかったねshine

投稿: カメさん | 2011年4月10日 (日) 11時30分

☆ あらあらhappy01 ☆

とっても楽しいお酒だったのですね。
モモミオちゃんの会話が
可愛くて面白いです。
モモパパさんのお母様
忘れたお土産を届けてくれるなんて
優しいですねconfident

青あざ…大丈夫ですか?

投稿: む~たんママ | 2011年4月10日 (日) 11時42分

たまにゃ~いいじゃないですかっ(●^o^●)
モモミオちゃんも慣れっこ?でしょ(笑)
それにしても、お母様、お疲れ様です!(^_^.)
モモちゃん、ちゃんとお見送り、偉いね!

投稿: じゃまいここ | 2011年4月10日 (日) 12時25分

たまには ハメをはずすのも
OKですよっscissors
でも モモパパさん
ケガだけはしないで下さいねーっ
モモミオちゃん達が 心配しちゃいますよっ
お土産忘れるなんて いけないお兄ちゃんだねーっpout
おかーさんに感謝っheart04

投稿: maron-go | 2011年4月10日 (日) 12時52分

どこかでぶつけたんですね^^;

押さえるといたそうですね><

優しいお母様~~

よかったねミオモモちゃんお肉食べられるね!

投稿: ここな | 2011年4月10日 (日) 15時22分

やっぱり実家はいいですよねー。

でも飲み過ぎにはご注意を!!

モモちゃんもミオちゃんも
首をながーくして待っていただけに
おみやげがないと
さみしかったのね。

届けてもらえて、よかったね!

それも焼き肉だなんて!!

投稿: 風ママ | 2011年4月10日 (日) 15時34分

青あざ、気をつけてくださいね!!!
飲み過ぎ、ダメですよ。
また、ミオちゃんにアタックされちゃいますよ!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年4月10日 (日) 17時29分

モモパパさん、こんにちわ。

そろそろお酒は抜けましたか?
転んで怪我などなさいませんよう、気を付けてくださいまし。

モモミオちゃん、モモパパママさんにお土産届けて貰って良かったねぇ
しかも焼肉なんて、美味しかったでしょぅ。

投稿: もぐら | 2011年4月10日 (日) 18時41分

体中の青あざ、飲みすぎちゃいましたねぇ~coldsweats01
楽しいとつい飲みすぎちゃうんですよねcoldsweats01
モモミオちゃん、お土産忘れられていたけど、届けてもらってよかったねーhappy01
焼肉おいしかったよねnote
それでご機嫌なおったかなconfident

投稿: すみこ | 2011年4月10日 (日) 21時55分

ゆらさん
鼻の方はだいぶ落ち着いてきましたよ。
でもまだちょっと痛いかな?
おふたりさんはお肉喜んでました。

こたママさん
そう言っていただけると嬉しいです^^。
やっぱり飲みすぎましたわ^^。
やっぱりワンコはお肉好きなんですね。

ジンママさん
ボクはこよなくお酒を愛する人間。
でも転ぶほど飲んじゃいけませんよね。
反省・・・。

カメさん
兄貴と一緒に飲んで楽しかったです。
ついつい飲みすぎちゃいました。
鼻のほうはだいぶ落ち着いてきましたよ^^。

む~たんママさん
兄貴と飲んでるとついついたくさん飲んでしまいます。
兄貴は酒に強いのでボクもつられて飲んでしまいました。
青あざに湿布はりまくりですよ^^。

じゃまいここさん
そーですよね。
たまにゃーいいですよね^^。
モモミオはボクが留守にしてもいたずらしないので助かります^^。

maron-goさん
実家から母親に車で送ってもらうとき玄関まではお肉がいっぱい入ったタッパーを持ってたんですが朦朧として実家の玄関に忘れてきちゃいましたよ^^。
ちょっと反省・・・。

ここなさん
もう湿布はりまくりですよ。
どこで転んだか分からないぐらい。
ちょっと飲みすぎました^^。

風ママさん
モモミオはボクが留守にして帰ってくるとおいしいものが食べられると分かってるみたいです。
お肉食べれて満足そうでしたよ^^。

ピクシーパパさん
ひぇぇぇ~。
ミオのアタックはもう受けたくない~~。
また鼻にぶつかったらと思うと・・・。

もぐらさん
足腰がたたないぐらい飲んじゃいけませんよね。
反省・・・。
わざわざ母親が2往復してまで運んでくれたお肉にモモミオは満足気でしたよ^^。

すみこさん
兄貴は酒が強くそれにあわせてたらついつい飲みすぎちゃいました。
母親が2往復までして運んでくれたことに感謝しなきゃ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年4月11日 (月) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51347605

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払いが帰ってきた!:

« 強い余震。 | トップページ | じゅうべえちゃん。 »