« 悪気は無かったんだけど・・・。 | トップページ | もし今地震が起こったら・・・。 »

地震。

今回の大地震の被害にあわれた方々。

お見舞い申し上げます。

実は母親が仙台へ旅行に行ってる最中にこの大地震に見舞われました。

何度携帯に連絡してもつながらない。

どこにいるのかも分からない。

心配がピークになった昨日やっと携帯がつながりました。

無事とのこと。

ホッとしました。

ちょっと今すぐには飛行機や新幹線が止まってるので帰れないかもと言っておりました。

でも無事が確認できてよかったです。

ただ被害にあわれたかたはたくさんいらっしゃる。

このまま指をくわえてみてるのが歯がゆいぐらい。

ただただ被害に会われた方々のお見舞いを申し上げます。

|

« 悪気は無かったんだけど・・・。 | トップページ | もし今地震が起こったら・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
モモパパさんっ
心配してましたー
お母様も無事でよかったですっ!!
モモミオちゃん 大丈夫ですか?

投稿: maron-go | 2011年3月13日 (日) 12時00分

良かった、ご無事でなによりです!
お母様、仙台旅行とは、ご無事でよかったー。
でも再会できるまでは不安は残りますよね。
モモミオちゃんは元気ですか?

投稿: すみこ | 2011年3月13日 (日) 12時37分

お母様、ご無事でよかったです。
あちらから帰ってくるのは大変かもしれませんが、
お母様含め、
不便な生活を強いられている方、
これからのことを考えると途方に暮れてしまうほどの災害を被った方々や悲しみにくれていらっしゃる方々。
皆様が早く普通の生活に戻れるようお祈りいたします。

投稿: タツの母 | 2011年3月13日 (日) 22時18分

maron-goさん
ありがとうございます。
無事母親と連絡がつきました。
こちらでもかなり揺れました。
幸い人的物的被害はなかったようですが。
そちらはいかがでしたか?
モモミオは只今元気です。
地震が起きたときは「なに?なに?」ってパニくってましたが。

すみこさん
ありがとうございます。
無事母親と連絡がとれました。
泊まってるホテルがあるのでしばらくは衣食住については心配なさそうです。
でも実際に会うまでは不安があります。
モモミオは元気ですよ。

タツの母さん
ありがとうございます。
母親と逢える日までは心配は拭い去れませんが無事だってことは確かです。
たくさんの方々が被災してます。
けど決して望みを絶ってほしくないと僕は思ってます。
皆さまの一日もはやい復興を願ってやみません。

投稿: モモのパパ | 2011年3月14日 (月) 07時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51106932

この記事へのトラックバック一覧です: 地震。:

« 悪気は無かったんだけど・・・。 | トップページ | もし今地震が起こったら・・・。 »