« ちくわ。 | トップページ | ミオは甘えん坊。 »

キャイン!

昨晩はいったん布団にはいったもののなかなか寝付けず

また起きて夜更かししちゃいました。

テレビをみてるとさっきまでソファーの上でモモと一緒に丸くなってたミオがいません。

『自分の寝床に行ったのかな?』って思いしばらく気に留めてませんでした。

トイレに行こうと別室のモモミオルームを覗き込んだらいない。

『あれっ?どこ行ったのかな?二階かな?』

二階にもいない。

外に出てしまうはずは無いのですが段々気持ちが焦ってきて・・・

ι(´Д`υ)アセアセsweat01

トイレをのぞいたり押入れの中をのぞいたり。

『あれー?どこ行っちゃったんだろう?行方不明だ。』

と思いながら布団の上を歩くと

「キャイン!」

って叫び声が。

ミオは布団の中に潜り込んでヌクヌクしてたんです。

僕はそのミオを踏んづけてしまった。

ミオ様、ご立腹のようです。

6_277

dogdog「痛いでちゅsign01なにちゅるんでちゅかsign01つぶれちゃうトコでちたよsign03annoy

『ごめんな。ミオ。許しておくれ。』

dogdog「明日おやつにちくわ2本くれたらゆるちてあげまちゅ。」

『は。はいです。』

|

« ちくわ。 | トップページ | ミオは甘えん坊。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃんを踏んづけるなんて
ひどいお兄ちゃんだねっ
ちくわ 2本きっちりもらわないとねっ(笑)

投稿: maron-go | 2011年3月27日 (日) 10時51分

あります・・・うちも・・・ sweat02

ちょっと踏む場所ずれてて良かったぁ~ shock
って思う事ありますよsweat01

たまに足周りにまとわりついて踏んじゃう時もあるし coldsweats01

でもモモパパ優しいね happy01
私は、お詫びに何にもあげなてないの・・・
( ´艸`)プププ

投稿: ゆら | 2011年3月27日 (日) 14時57分

今後はちくわ狙いでわざと踏まれたりして(笑)
知能犯!ミオちゃん(●^o^●)

ミオちゃんもそうだけど、うちのタンゴ(ネコ)は全身真っ黒ネコだから、暗いところにいると分からなくて、たびたび踏まれてます(笑)
黒いって損だわ。って言いたげ(~o~)

投稿: じゃまいここ | 2011年3月27日 (日) 15時26分

ミオチャン 踏まれて痛かったね~
でも パパが必死に探してたんだから
許してあげてね
我が家もティアラさんが 居ないって捜すと 決まって 布団の中に潜っています
温かいところ落ち着くのでしょうね

投稿: ジンママ | 2011年3月27日 (日) 16時19分

ごぶさたしてます。
先日はお見舞いのコメントありがとうございます。
久しぶりで拝見したモモちゃんもミオちゃんも元気そうでなによりです。
うちのももも、地震以来落ち着かない日々を送っておりましたが、やっといつもの生活にもどりつつあります。
ご心配いただきありがとうございました。

投稿: ももちゃんママ | 2011年3月27日 (日) 16時27分

モモのパパさん
こんばんは

あります。
キャインbearing

もうimpactはるちゃん
こんなところに
いるなんてぇwobbly
と言います。1週間に2回ほど^^;

投稿: ここな | 2011年3月27日 (日) 20時30分

あらら~、ミオちゃん踏まれちゃったんだcoldsweats01
私はリクが潜っているとき、よっこいせって布団に入って、思い切り蹴飛ばした事がありますsweat02
ぬくぬく潜っちゃうと、わかんなかったりしますもんねcoldsweats01

投稿: すみこ | 2011年3月27日 (日) 20時56分

maron-goさん
いや。
反省してます。
ミオにはしっかりとちくわを二本あげ許しを請うてきましたよ^^。

ゆらさん
ちょっと踏んづける場所が悪かったら骨折してたかも。
その点では反省です。
ゆりちゃんらんちゃんちっちゃいから足元でじゃれてると踏んづけちゃいそうですね。
お気をつけて^^。

じゃまいここさん
ミオにはしたたかな計画があるようで・・・。
今後は気をつけなきゃ。
なんたってミオは悪知恵が働くから^^。
タンゴちゃんもマックロで踏んづけられてる。
黒いって損だな~^^。

ジンママさん
ミオに怪我がなくてよかった~って今頃思ってる僕です。
ミオは時々行方不明になります。
トイレに閉じ込めちゃったり押入れの中に閉じ込めちゃったり・・・。
全部僕が悪いんですけどね。

ももちゃんママさん
おひさしぶりです~。
お元気そうでよかったです^^。
ももちゃん地震からようやく落ち着いたご様子。
僕も安心しました。
ももちゃん。
よくがんばったね^^。

ここなさん
はるちゃんもキャイン!ですか~。
どこも同じですね~^^。
特に足元でじゃれついてると踏んづける確立大きいですからね。
はるちゃん。
危険を察知したら逃げるのぢゃ^^。

すみこさん
まったくわかりませんでした。
布団の中にいるなんて。
リクちゃんも被害者なんだね。
よっこいせと蹴飛ばされるなんて。
痛くなかったのかな^^?

投稿: モモのパパ | 2011年3月28日 (月) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51226576

この記事へのトラックバック一覧です: キャイン!:

» キャイ〜ン 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
キャイ〜ン の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

受信: 2011年3月29日 (火) 05時43分

« ちくわ。 | トップページ | ミオは甘えん坊。 »