« 恐れていたことが・・・。 | トップページ | 悪気は無かったんだけど・・・。 »

カッコわる~い。

こにゃにゃちは。

昨日書いた記事、ミオの新技完成。

その技に大きな落とし穴がありました。

昨日もどたばた駆け回るミオ。

『あっ。そろそろ新技が出るな~。』と察知した僕。

案の定ミオはキッチンからこちらを見ております。

dogdog「MIO'Sミラクルキック。いきまちゅよ~。」

って言ってるかの様。

スタートダッシュを決めたミオ。

クッションで守りを固める僕。

走ってきました~~~sweat01

んがっ!

途中に落とし穴。

モモが普段横になってるマットが床に・・・

そのマットに足をとられツィ~ーッと滑ってすってんころりん。

180度回転!impact

ゴインッ!って音がしましたヨ。

ミオはなにがなんだか分からない様子。

6_212

『パパに悪さするからそういう目にあうのぢゃ。』

dogdog「うわー。カッコ悪いでちゅ。アタチとちたことが。

写真撮らないでっ!恥ずかちいから!」

痛い目にあわせると自分が痛い目にあうことを学習したミオでした。

これでMIO'Sミラクルキックが封印されるといいな。coldsweats01

|

« 恐れていたことが・・・。 | トップページ | 悪気は無かったんだけど・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
ミオちゃん、新技完成、おめでとう~( ̄ー+ ̄)
パパさん、いつでもご参加大歓迎ですよ~♪
かわいいお写真お待ちしておりま~す♪

投稿: MOCOまま | 2011年3月10日 (木) 09時51分

新技に欠点が!!!
パパが痛いの、ミオちゃんも
解ったかな?
新技は封印だね!

投稿: ピクシーパパ | 2011年3月10日 (木) 10時47分

☆ 今日も ☆

笑顔にさせてもらいましたhappy01
モモパパさんありがとう♪

投稿: む~たんママ | 2011年3月10日 (木) 12時12分

新技炸裂かと思ったら、つる~んって失敗しちゃったんだhappy02
そういう事もあるよね。
パパさんもせっかく守りを固めたのにね。
ミオちゃんの新技、これで封印されるかなconfident

投稿: すみこ | 2011年3月10日 (木) 12時25分

元気いっぱいのミオちゃん

滑って転んじゃったのね。

そうそう
お家の中でダッシュすると

危ないのよー。

学習してね!!


と、うちの鈴にもいい聞かせたい
私です。

投稿: 風ママ | 2011年3月10日 (木) 12時52分

(ノ∀`)・゚・。
ミオちゃん かわいいーっsign03
でも モモパパさん 安心してると
また新たな技が炸裂しますよーっ(笑)

投稿: maron-go | 2011年3月10日 (木) 13時39分

うわぁ~痛そう(~o~)
ミオちゃん、大丈夫??
まあ、自業自得だけど(笑)
今度は安全な新技、編み出そうね(^_^.)

投稿: じゃまいここ | 2011年3月10日 (木) 21時22分

恐れていたことが、、というタイトルを見て、とうとう骨折してしまったかと勝手に先走り妄想をしてました。無事でよかったです。
うちの4.5キロのキュータロウでもまともにもらうとダメージがでかいのに、ミオちゃんが体当りしたら相当痛そう〜〜。
モモパパさんも鍛えないとやられますよ。
すってんころりんして懲りてくれてるといいですね。。無邪気って恐いっ。

投稿: たろうママ | 2011年3月10日 (木) 23時11分

遊びにいらしてくださった皆様。
誠にありがとうございます。
とってもうれしいです。
MOCOままさん
新技が完成しても実験台はいつも僕。
喜んでいいのか悲しむべきなのか?

ピクシーパパさん
この技はホントーに封印してほしいです。
でもまた新たな新技が開発途中にあるようです。

む~たんママさん
いえいえこちらこそ。
む~たんの日々を楽しみにしてます。
みんなが拙ブログを読んでくださって感謝感謝です^^。

すみこさん
意外なところに盲点がありましたよ。
ミオはそこまで頭が働かなかったようです。
スッテンコロリンしたときは大人気なくもザマーミロなんて思っちゃいました^^。

風ママさん
ウチの中でも危険なことはイッパイ!
僕がちゃーんと見てなければいけませんね。

maron-goさん
そんな恐ろしいこといわれるとまたあらためて恐くなっちゃいますよ^^。
でもあながちその通りかも・・・
密かに練習してる気配が^^。

じゃまいここさん
ホントーに自業自得ですよ。
スッテンコロリンとなった時は実は心の中でザマーミロなんて思っちゃいました。
これをきっかけに改良型を開発されるとおそろしい^^。

たろうママさん
ご心配おかけしてすいませんでした。
このミラクルキック、かなり強烈ですよ。
僕だったらきゅーたろうちゃんの体当たりには耐えられそうですがミオとなると・・・。
苦しいな~。

投稿: モモのパパ | 2011年3月11日 (金) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51080342

この記事へのトラックバック一覧です: カッコわる~い。:

« 恐れていたことが・・・。 | トップページ | 悪気は無かったんだけど・・・。 »