« おやつ。 | トップページ | 恐れていたことが・・・。 »

お留守番の指令。

火曜日は僕の診察日です。

いまから憂鬱な気分になります。

主治医の先生になにを言われるか・・・。

不安が募ります。

そんな状態の僕をモモとミオは心配そうにジッと見つめてる・・・

やっぱり飼い主の気持ちを察することが出来るんだな~。

と・・・いうわけで

『モモ中尉、ミオ軍曹!火曜日はお留守番を命ずる!

しっかりお留守番してるように!』

dogはいっ!

dogdog「はいでちゅ!わかりまちたでちゅ!」

6_328

dogって命令されたのはいいけどお留守番は寂しいしちょっぴり恐いな。

今から見張ってましょう。ミオちゃん。

dogdog「はいっ!そうでちゅね。見張ってまちょう。」

|

« おやつ。 | トップページ | 恐れていたことが・・・。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明日は病院なんですね。
通院ってただの検査でも憂鬱になりますよねdespair
モモミオちゃん、お留守番ヨロシクねnote
ご褒美においしいおやつくれるかもよwink

投稿: すみこ | 2011年3月 7日 (月) 08時27分

パパさん明日は、通院日ですか・・・
モモちゃん、ミオちゃん、パワーで
憂鬱な気分、吹き飛ばして下さい!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年3月 7日 (月) 12時01分

私ももうすぐ検診ですdown
検査もイヤだし結果もこわいっbearing
ほんと病院って憂鬱ですね。。
モモミオちゃん しっかりパパの
不在中 お家を守ってねっhappy01
ご褒美期待しちゃうね~っっsmile

投稿: maron-go | 2011年3月 7日 (月) 12時30分

通院、私もいつも憂鬱になります。。
モモちゃんミオちゃん、今から見張ってるなんて早すぎっ(笑)
まあ二人で重なってお昼寝してればすぐにお兄ちゃんは帰ってくるさっ(●^o^●)

投稿: じゃまいここ | 2011年3月 7日 (月) 12時43分

明日は通院日ですか
考えると嫌ですよね
でも頑張って通院して完治してくださいね
モモ&ミオちゃんのためにも自分のためにもね
明日のお留守番宜しくね

投稿: 海ママけい | 2011年3月 7日 (月) 13時18分

ご心配、ありがとうございます。
ゆっくりやっていきます。
病院、今日ですね。
モモちゃん、ミオちゃん、きっといい子でお留守番出来ますよね
気をつけて言って来て下さい。

投稿: カメ | 2011年3月 8日 (火) 07時00分

病院ご苦労様です。
私は怖くてもう5年くらい健診に行っていません…coldsweats02
今年は…?
モモパパさんえらいわhappy02

自分のためにもモモちゃんミオちゃんのためにも、診察は大事ですね。
私も勇気を出さなくちゃ…

モモちゃんミオちゃんのお留守番は安心そうですね。
しっかりお家を守ってくれそう。
心強い家族ですね。happy01

投稿: まま | 2011年3月 8日 (火) 21時52分

診察は、終わりましたか? お疲れ様でした!

今頃は、モモミオちゃんと遊んであげてるのかしら?? happy01

投稿: ゆら | 2011年3月 9日 (水) 00時28分

遊びにいらしてくださった皆様。
誠にありがとうございます。
せっかくのコメントをまとめてお返事する無礼をお許しください。
誠に申し訳ありません。
すみこさん
ピクシーパパさん
maron-goさん
じゃまいここさん
海ママけいさん
カメさん
ままさん
ゆらさん
遊びにいらしてくださった皆様。
ホントーに通院日の前って憂鬱になっちゃうんですよ。
病院へ行っちゃえばなんてことないんですけど。
こんなこと言われたらどうしようとか色々考えちゃうんですね。
これが僕の悪いところです。
病院から帰ってきたらモモミオのお帰りなさい攻撃をたっぷりと受けちゃいました。
何して待ってたんだろう?

投稿: モモのパパ | 2011年3月 9日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51054860

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番の指令。:

« おやつ。 | トップページ | 恐れていたことが・・・。 »