« ミオは甘えん坊。 | トップページ | 一周忌。 »

お疲れモモちゃん。

こにゃにゃちわ。

名古屋にも桜が咲きました。

もう春かな?

でも朝晩は冷える。

朝5時半のモモのお散歩は特に冷える。

それでも真冬にくらべればずいぶんマシだけど。

さて。

連日のミオの遊んで攻撃に少々お疲れ気味のモモ。

ミオが小さかったときは母乳あげたりぺろぺろなめたり忙しい毎日でしたが

さすがにもうミオには自我が芽生えてる。

行動はまだお子ちゃまですが。

モモが相手してくれないと今度は僕に遊んで~ってやって来る。

タオルをくわえて引っ張りっこ。

ミオを追いかけておウチの中で鬼ごっこ。

ぬいぐるみの引っ張り合い。

そんなことをしてる日々でおます。

5_204

きのうも

5_169

今日も

5_286

そして多分明日も・・・

きっとこんな感じ。

お転婆姫ミオの相手してたら疲れちゃうよね。

ゆっくりおやすみ。

モモ。catface

グーグーグーsleepy

『もう寝たんかいっsign01早っsign01

やっぱり体力回復には睡眠が一番なんだな~。confident

5_126

気持ち良さそうに寝てるな~。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

お返事が遅れております。

誠に申し訳ありません。

|

« ミオは甘えん坊。 | トップページ | 一周忌。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

モモちゃんスト-ブの前を陣取ってるぅhappy01
リ-もよく陣取ってました
ジュリはしないんですよconfident
モモちゃん寝られるときはしっかり寝て
疲れをとってねwink

投稿: リ-ママ | 2011年3月29日 (火) 07時46分

モモちゃん お母さんは 疲れるよね~
寝れる時は寝て エネルギー蓄積しておかないとね~
ミオちゃんの お相手 お疲れ様です

投稿: ジンママ | 2011年3月29日 (火) 08時04分

かわいいーっ
モモちゃん 足が長いから
寝るとき 邪魔そう・・(笑)
そこが 短足ダックスと違うトコですねー
折りたたむ足がないもん(笑)
ちゃんと ヒーターの前で
寝てるんですねhappy01

投稿: maron-go | 2011年3月29日 (火) 11時39分

モモちゃん、暖かい場所をちゃんとゲットしてるねぇ~happy01
ミオちゃんと遊んであげるの体力いるだろうなぁ~、まだまだハイパーな感じだもんねhappy01
モモちゃんお疲れさま。
ゆっくり休んで、また起きたらミオちゃんと遊んであげてねwink

投稿: すみこ | 2011年3月29日 (火) 12時40分

モモちゃん、気持ち良さそうにぐっすり…sleepy
春というだけで眠いですよね。
そのうえ、パワフルなミオちゃんの子守り…
やさしいおかあさんののんびりなひととき。
そーっと寝せてあげたいですね。confident

投稿: まま | 2011年3月29日 (火) 12時59分

うちの鈴も元気いっぱいで

「遊んでほしい」攻撃をいっぱいします。

多分モモちゃんの気持ち
うちの風は「よーくわかるよ」って
言うと思いますよ。

投稿: 風ママ | 2011年3月29日 (火) 14時16分

モモちゃん
忙しいねdash

寝るのが一番^^
疲れ取れるといいなぁ~

名古屋!
今日は少しは
暖かさ感じましたね。

桜もつぼみがパンパンでしょうか
今日はきっと
開いた花びらもありそうですね。

地元ネタを^^;
地下鉄桜通線→徳重まで開通ですね。

投稿: ここな | 2011年3月29日 (火) 16時59分

モモパパさん、こんにちは
どんな世界でも子育ては大変なんでしょうね。
ワンコ達の遊びもパワフルだから。
モモちゃんお疲れ様、頑張る母ワンコのモモちゃんにもぐらから賞を進呈します。
その名も…ベストちくわニスト!!

投稿: もぐら | 2011年3月29日 (火) 17時47分

お誕生日祝いの言葉、ありがとうございました。
高校も、モモパパさんの励ましの言葉が、以外と僕を奮い立たせてくれてたりしてました。
 
 
モモちゃん、ぐっすりねるんだよっ!

投稿: メロ | 2011年3月29日 (火) 20時10分

ももちゃんお疲れだね~~
ストーブ前の一番幸せな場所を独り占め!!
気持ちよさそ~~~^^
一緒に寝たくなってきました(^^;)

投稿: ケリーママ | 2011年3月29日 (火) 21時40分

桜ですかぁ~ いいですね cherryblossomcherryblossom

モモちゃんのお散歩コースかな?
桜の下で“ちくわ”なんてどうですか delicious

モモちゃんの気持ち良さそうな寝姿見てたら
私も眠くなってきました (´~`)。゜○
可愛いねheart01

投稿: ゆら | 2011年3月29日 (火) 23時09分

うちのタツはモモちゃんのように疲れることしていないのに、
いつもグーグーいびきかいて寝ているのはなんででしょう??
おてんば娘ちゃんの相手はお兄ちゃん8、モモちゃん2で分散すると言うのはいかがでしょう??

もう開花宣言ですが、、、なんとなくそんな気分ではないですよねぇ。。。

投稿: タツの母 | 2011年3月29日 (火) 23時35分

おおー、桜咲いたんですか?ソメイヨシノ?
こちらはまだ朝晩寒いので、咲く気配がないです。

モモママ、元気なミオちゃんの相手大変なんだね。
確かに元気なキュータロウの散歩をしただけで、どっときます。仔犬のパワーってすごい。

なんかモモちゃんの寝姿を見てたら、私もつられて眠くなっちゃいました〜。
ほんと春は眠い。

投稿: たろうママ | 2011年3月29日 (火) 23時54分

リーママさん
最近モモは寝てばっかりです。
春が近いので眠いのかな。

ジンママさん
ミオのお相手。すんごく疲れちゃったようでして。
寝れる時に寝ておかないと体力が追いつかないのかな?

maron-goさん
モモのことかわいいだなんて言ってもらえて嬉しいです。
でもまろんちゃんにはかなわないかな^^。

すみこさん
ハイパーミオのお相手はかなり体力を使うようでして・・・。
最近モモは寝てばっかりですよ。

ままさん
モモの寝顔はかわいいですよ。
体力が有り余ってるミオの相手は疲れちゃうみたいでしょっちゅう寝てます^^。

風ママさん
鈴ちゃん元気イッパイですもんね。
元気なことはいいことだ^^。
でも風ちゃんも疲れちゃうよね^^。

ここなさん
地下鉄桜通線徳重まで開通。
便利になりましたね。
でも桜通線の名古屋駅は地下深すぎて地上にあがるまで延々階段が続く。
これがキツイ!

もぐらさん
ベストちくわニスト賞ありがとうございます(笑
モモもきっと喜ぶでしょう。
なんたってもぐらさんから授与された賞だから^^。

メロさん
4月から高校生ですね。
きっとたくさん楽しいことがあるでしょう。
楽しみですね^^。

ケリーママさん
モモはしょっちゅう寝てます。
寒い日なんかはストーブの前から離れず寝ております。
そんな至近距離で寝てあつくないのかな?

ゆらさん
かわいいだなんて言ってもらえて・・・
嬉しいです。
桜の下でちくわ。
いいですね~。
モモがその風流さを理解するかがわからないけど^^。

タツの母さん
タツ坊ちゃんぐーぐー寝ちゃうんですか。
きっと春がちかいせいか眠たくなっちゃうんでしょうね^^。
ミオのお相手は最近僕がすることが多くなりましたヨ。

たろうママさん
体力が有り余ってる仔犬の相手は疲れますね。
でも元気ならいいかっ!
って自分に言い聞かせてます。
仔犬がぐったりしてたら心配だし。

投稿: モモのパパ | 2011年3月30日 (水) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51244346

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れモモちゃん。:

« ミオは甘えん坊。 | トップページ | 一周忌。 »