« 本当に義援金・・・? | トップページ | 病院へ行ったよ! »

モモの夢。ミオの夢。

『モモ。おまえの夢はナニ?』

5_140

dogん~~~、そうだな~~~。

昔のワタシみたいに不幸なワンコたちをひとりでも救うことかな?

ワタシはおにいちゃんに運良くなんとか引き取ってもらえたけど

まだまだ不遇なワンコはいっぱいいるから・・・。

ワタシがいた保護センターの仲間はいまどうしてるんだろう。

『そっかー。気になるもんね。で、ミオの夢は?』

6_292

dogdog「アタチでちゅか?決まってまちゅ。

おにーちゃんのちゅてき(素敵)なお嫁ちゃんになることでちゅ。」

『なら今すぐにMIO'SフライングボディーアタックとMIO'Sミラクルキックをやめなさい。』

dogdog「どうちてでちゅか?weep

『それがパパの夢なのぢゃ。それがパパのお嫁さんになる条件なのぢゃ。

パパの理想のタイプは大和撫子みたいな女性なのぢゃ。

おまえはルックスはそこそこだけどお転婆なところが・・・』

dogdog「ならおにーちゃんのお嫁ちゃまになることあきらめまちゅ。」

『ええっsign02それはそれでショックsign01

(地震の被災者のみなさま。)

このつたないブログをご覧になってすこしでも心が温まればと思っています。

下手でおもしろくないかもしれませんがすこしでも希望があたえられたらこれ以上の幸せはありません。

明日の来ない日はありません。

どうか頑張ってください。

|

« 本当に義援金・・・? | トップページ | 病院へ行ったよ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃん可愛いなぁ、お嫁さんになりたいんだねhappy01
パパさんここは一つ頑張って、MIO'SフライングボディーアタックとMIO'Sミラクルキックをドカンと受け止められる男にならなくちゃshine
明るいブログ、癒されますconfident

投稿: すみこ | 2011年3月18日 (金) 08時15分

ミオちゃん、お嫁さんになりたいのかぁ。happy01
ミオちゃんの過激な愛の表現、そうだったんだね。
パパさん、ミオちゃんが誰かのお嫁さんになったらショックじゃないかしら?
複雑な心境ですね〜wink

投稿: まま | 2011年3月18日 (金) 10時07分

うふふふ、ミオちゃん、諦めが早くない?!(*^_^*)
お兄ちゃんとミオちゃんが結婚したら、モモちゃんはお兄ちゃんのお義母さん?
モモパパさんなのに、モモ息子でもある。
頭こんがらがってきた(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年3月18日 (金) 12時37分

なーんかモモちゃんが嫉妬しちゃいそうな内容ですねぇwww
「私パパと結婚するからその時までに私とママどっちにるすか決めておいてね」って子供がパパに言い寄るちらし寿司のTVCMが頭に浮かんじゃいましたw
パパの取り合いにならないようにっ。

投稿: たろうママ | 2011年3月18日 (金) 15時37分

☆ ありがとうございました ☆

妹の安否の心配をして下さって
本当にありがとうございました。

今朝、妹から電話があり
家族全員無事との事でした。
私は足の力が抜けてしまい
座りこんで泣いてしまいました。
でも、本当に安心しました。

ご心配頂きありがとうございます。

妹は、私のコメントも隅々まで
読んでいて、モモパパさんの
お人柄に、いつもあたたかい気持ちに
なっていたのです。
コメントを読んだらきっと
ますます、モモパパさんのファンに
なるでしょうねconfident

投稿: む~たんママ | 2011年3月18日 (金) 16時44分

ミオちゃんは お兄ちゃんの
お嫁さんになりたかったの?
でもお転婆さんは なおりそうにないねsmile
やっぱり モモパパさん 鍛えないとですね

投稿: maron-go | 2011年3月18日 (金) 18時45分

モモパパさん、こんにちわ。

相変わらず楽しいブログを続けて下さっていたのですね。
ミオちゃんが夢を諦める決断力。すごいものがありますね。パパとしてはちょっと切ない瞬間ですねcrying

ミオちゃんは水泳のインストラクターになってママンに泳ぎを教えてあげればいいさ。

投稿: もぐら | 2011年3月18日 (金) 21時40分

すみこさん
今回は想像上の会話を書きました。
ワンコと喋れたらどんなにいいだろう?
MIO'SフライングボディーアタックとMIO'Sミラクルキックは僕の体に大きなダメージをあたえるので・・・。

ままさん
ミオの過激な愛情表現。
それはそれでうれしいのですが僕のダメージが大きい。
悩むところであります。
ミオはまだお子ちゃま。
お嫁になんか行かせません^^。

じゃまいここさん
ミオはいつも僕にべったり。
もし僕とミオが結婚したら本当に頭がこんがらがる関係になっちゃいますね^^。
まぁ犬と人間が結婚なんてありえないけど^^。

たろうママさん
ミオはいつも僕にべったり。
ソファーに座っていてもひざの上に乗っかってます。
その光景をモモはうらやましそうな顔で見てます。
モモも嫉妬してるのかな?
モモにもたっぷり愛情注いでるつもりだけど・・・。

む~たんママさん
よかったですね~^^。
妹さんたちの安否確認ができて。
ご無事でなによりです。
僕もうれしくなっちゃいました^^。
僕はなにもママさんにしてあげることが出来ませんでした。
ただただコメントを書くコトしか出来ませんでした。
希望を持てば願いはかないますね^^。
よかったです^^。

maron-goさん
ミオの過激な愛情表現。
これを男らしくビシッと受け止めるにはやはり僕が鍛えるしかありませんね^^。
あのダメージの大きさはハンパないですから^^。

もぐらさん
楽しいブログだなんて・・・。
なんかこそばゆいです。
あいかわらず下手くそですが。
僕はもぐらさんが戻って来てくださってとってもうれしいです^^。
もぐちゃんにも逢えるし^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月19日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51149266

この記事へのトラックバック一覧です: モモの夢。ミオの夢。:

« 本当に義援金・・・? | トップページ | 病院へ行ったよ! »