« キャイン! | トップページ | お疲れモモちゃん。 »

ミオは甘えん坊。

昨日実家へ行ってきました。

モモを連れて。

母親がパソコンで分からない事があるって言うんで

僕でわかるかどうかわかんないよって一応言いましたが。

モモに逢いたいって母親が言うんでミオも連れて行こうとしたんですが

あいにく爆睡中sleepy

そっとしておこうと思いこっそり家をでました。

5_042

『スーパーモモ号はっし~ん。』

dog行け行け~。おに~ちゃ~ん。

ぶ~~~~~~ん。cardash

実家に着きパソコンと格闘し、その後実家でお茶を・・・。

モモは母親に愛想ふりまいてる。

顔をぺろぺろなめようとするので

「化粧がくずれる~。」なんて言いながらも母親はニコニコhappy01

モモはソーセージをもらってました。

『そろそろ帰るわ。ミオひとりぼっちだし。』

とモモと一緒に帰ってまいりました。

すると玄関のすりガラス越しに黒い物体がうろうろしてる。

『ミオsign01ただいま~sign01

って玄関を開けた瞬間sign01

MIO'Sミラクルキックが僕のみぞおちに炸裂sign01

僕はその場に崩れ落ちました。

ミオにしてみれば寂しくてやっと帰ってきたって思いで抱きつきたかったのでしょう。

しかしミオの技はミオ自身が意識してないからたちが悪い。

ダメージは深い。wobbly

6_284

dogdog「どこ行ってたんでちゅかsign01ちゃびちくてちにそう(さびしくて死にそう)だったでちゅsign03

え~い。手を噛んでやりまちゅ。」

『ごめんな。お前があまりにも気持ち良さそうに寝てたんで起こしちゃかわいそうだと思って・・・』

dogdog「ママの口からソーセージのにおいがちまちゅよsign01

dog気のせいじゃないの?オホホホ。

dogdog「キーーーーーーーーーーーーッsign01くやちいでちゅpoutsign03

|

« キャイン! | トップページ | お疲れモモちゃん。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミオちゃん、爆睡で連れて行ってもらえなかったんだhappy01
次の時には、ちゃんと起きて連れて行ってもらおうねnote
モモちゃんはソーセージゲットgood
美味しいひとときだったねhappy01
MIO'Sミラクルキック、油断している時にくるとすごい痛いだろうなぁ~coldsweats01

投稿: すみこ | 2011年3月28日 (月) 12時19分

ミオちゃん 残念だったねー
ソーセージ 食べたかったよねーっ(笑)
怒りのキック炸裂だねーっ
MIO'Sミラクルキィーック!! \\(0\0)┌θ☆(#/__)/グヘッ

投稿: maron-go | 2011年3月28日 (月) 13時33分

ミオちゃん、お留守番寂しかったね。
お出かけの前に、起こしてくれれば
良かったのにね!
ミオちゃん、ソーセージの代わりに
ちくわ2本で許してあげて!!!

投稿: ピクシーパパ | 2011年3月28日 (月) 14時30分

目が覚めた時
誰もいなくて、とっても寂しかったのね。

でも、威力の強ーいミラクルキックは、イタタタタタですよねー。

鈴もお出迎えはしてくれますが
まだ飛びついてこないので
うちは助かっています。

でも、そのうち・・・・・。

投稿: 風ママ | 2011年3月28日 (月) 16時36分

ミオちゃん、お怒りだ(笑)
寝てる間に置いていかれちゃうの、悲しいよね~~(^_^.)
でも寝かしてあげたいって、お兄ちゃんの優しささっ
お母様も和まれたでしょうね。
モモちゃんのべろりん攻撃、私もしてもらいたいな~~!
ミオちゃんのミラクルキックは遠慮しておくわ(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年3月28日 (月) 16時45分

モモパパさん、こんにちは
それはミオちゃん寂しかった事でしょう、もぐらが撫で撫でしてあげるよ。
も:よしよーし…(ぐへっ)
ミ:ミラクルキックが炸裂した。

もぐらはピクリともしない、どうやら気を失ったようだ。
ミオちゃんは不審者を撃退した。

も:(T-T)

投稿: もぐら | 2011年3月28日 (月) 18時32分

目が覚めて誰もいなくって さみしかったんでしょうね。
ミオちゃん今度は連れて行って貰おうね。

投稿: リ-ママ | 2011年3月28日 (月) 20時46分

ミオちゃんうっかり寝ちゃってたのね・・・ weep

寂しく待ってたらモモちゃんからソーセージの匂いかぁ happy02
それは、がっかりだよねsweat02

ちくわもらえたかな?? delicious

投稿: ゆら | 2011年3月28日 (月) 22時32分

こんばんわ~~~~^^
ご訪問・コメありがとうございましたm(_ _)m

ミオちゃん起きたら一人ぼっち。。。。
寂しかったねcrying
玄関のすりガラス越しに黒い物体がうろうろ。。。。
ずっと帰りを待ってたのかな??
今度は一緒につれてってあげてくださいね~~~^^

投稿: ケリーママ | 2011年3月29日 (火) 00時24分

すみこさん
ミオはとにかく一人ぼっちが嫌い。
でもなぜかイタズラはしないんですよね。
MIO'Sミラクルキックはいつ出るか分からない。
ダメージ深いですよ~^^。

maron-goさん
MIO'Sミラクルキックを喰らうと当たり所によってはかなりダメージが大きいです。
今回はソーセージが食べれなかった怒りのキックでしょうね^^。
痛かった~。

ピクシーパパさん
今思えばミオを起こして一緒に行くべきだった。
そしたらキックを喰らうこともなかったろうに。
お詫びにちくわ2本あげましたよ^^。

風ママさん
ミオは来客に対してはしっぽふりふりでミラクルキックのミの字もだしませんが何故か僕に対してだけやるんです。
ミオは一応僕がボスだってことわかってるみたいですが。

じゃまいここさん
起こすのがかわいそうだって思いでそのまま寝かしておいたんだけど。
やっぱり一緒に行きたかったようです。
そしたら寂しくないですから。
反省。。。
MIO'Sミラクルキックを喰らうこと。
やめといたほうがいいですよ^^。

もぐらさん
もぐらさんは決して不審者じゃないですよ。
僕とモモとミオの大事なお友達だと勝手ながら思ってます^^。
もぐらさん。
MIO'Sミラクルキックの感想はいかがですか?
二度と喰らいたくないでしょう^^。
それだけダメージが深いんです^^。

リーママさん
ひとりぼっちはやっぱり寂しくて恐いんだろうな~。
でもイタズラしないだけは褒めてやりたいです。

ゆらさん
もちろんちくわあげましたよ~^^。
そうでもしないと怒りがおさまんないから。
一人ぼっちにさせちゃったこと。
反省。
でも慣れてもらわなきゃな~。

ケリーママさん
早速お越しいただいてありがとうございます。
とってもうれしいです。
これからもケリーちゃんに逢いに寄らせてもらいます。
どうかよろしくお願いします。
ミオはひとりでお留守番のときはずっと玄関で帰りを待ってるわんこなんですよ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月29日 (火) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51236094

この記事へのトラックバック一覧です: ミオは甘えん坊。:

« キャイン! | トップページ | お疲れモモちゃん。 »