« お留守番の指令。 | トップページ | カッコわる~い。 »

恐れていたことが・・・。

みなさま。

恐れていたことがとうとう発生してしまいました。

それは・・・

ミオの新技の完成!

いままでのMIO’Sフライングボディーアタックも完成度が高く破壊力も強烈でしたが

今度の技はちょっと違う。

キッチンの端からダダダッと助走をつけて~

リビングのソファーに座ってる僕のわき腹めがけて~

ジャンプして~

わき腹にキック!

これやられたら『グエッ!』って声しか出ませんよ。down

これも破壊力抜群です。

名付けてMIO'Sミラクルキックimpact

ミオがどたばたウチの中を駆け回り始めたら危険信号ですsweat01

もともとは駆け回ってる時にクルッと反転する時に壁に向かってやってたんですが・・・

密かに特訓してたんですな~・・・.。

6_375

dogdog「フッフッフッ・・・。おにいちゃん。どうでちゅか?

アタチの新技は?」

『まいった。もう勘弁してくれ。』

元気なのはいいんですがこの新技もかなりのダメージ!

お遊びモードがスイッチONになり夢中になると炸裂します。

まだまだ仔犬独特の落ち着きの無さをみせます。

おそろしや~~~shock

|

« お留守番の指令。 | トップページ | カッコわる~い。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

すごい!!新技sign03
破壊力UPですかぁ
でもホント仔犬のころは遊び出したら
見境がないから怖いですよね
モモパパさん気を付けてくださいね
遊びモ-ドに入ったら避難ですよsmile

投稿: リ-ママ | 2011年3月 9日 (水) 07時03分

ミオちゃんの新技が完成したんですねcoldsweats01
助走をつけて…とは考えましたね…
確かにかなりのダメージがありそう…shock

成長を喜ぶとともに、パパさんも回避策を考えないとね。
突然の攻撃…すごそう。
くれぐれも油断しないようお気をつけくださいね。
受け止めるのも大変そうですが、がんばってね。wink

投稿: まま | 2011年3月 9日 (水) 10時35分

☆ あはははhappy01 ☆

想像できる~!!
モモパパさん痛~いhappy02
あ、笑っちゃダメなのは分かっています。
でも、でも、ミオちゃんがあまりにも
可笑しくてhappy02
地道に特訓を重ねていたんだね。
可愛いheart04
次はどんな技を完成させるのか
楽しみになってしまうsmile

投稿: む~たんママ | 2011年3月 9日 (水) 11時05分

心は子供でも体は大人だもんね~(笑)
笑ってられないなぁ、、モモパパさん、鍛えたほうがいいかも・・(^_^.)
受身を。。
ミオちゃん、壁で練習してたなんて、準備万端だね~こわい~(笑)

投稿: じゃまいここ | 2011年3月 9日 (水) 11時52分

ミオちゃん、すごい技覚えたね!
あんまりパパを練習台にしちゃためだよ。
必殺技は、悪い人が来たとき使うんだよ!

投稿: ピクシーパパ | 2011年3月 9日 (水) 12時37分

遂に新技がsign03
ミオちゃんすごいねー、ミラクルキックimpact
これはくらったら痛そうbearing
遊んでいると楽しくなって、ついつい出ちゃう技なのかな。
パパさんお気を付けて~paper

投稿: すみこ | 2011年3月 9日 (水) 12時42分

ミオちゃん活発ですねー。

新技を編み出すとは、なかなかの鍛錬者ですねー。

だけど、攻撃対象になったら、ちょっと大変。


サンドバックとかが必要になったりして。

投稿: 風ママ | 2011年3月 9日 (水) 17時22分

リーママさん
まだまだ落ち着きの無いミオです。
体力がありあまってるんでしょうね。
ミラクルキックがみぞおちにはいるとすんごく痛いんですよ。

ままさん
ミオはまもなく10ヶ月。
まだまだお子ちゃまです。
日々ミオの成長を感じてますがこのお転婆ぶりには手を焼いてます。
そのうち落ち着くかな?

む~たんママさん
もうこの技喰らったら笑うしかないですよ。
体力がありあまってるんでしょうね。
この新技もかなり痛いですよ。
大和撫子になるのはいつの日だろう?

じゃまいここさん
もう僕の腹筋を鍛えるしかないかも?
受身は今のところクッションで守りを固めるのが精一杯。
ミオの体力がありあまってるんだろうな~。
受身を考えねば!

ピクシーパパさん
ホントーに僕を練習台に使うのはもう勘弁。
でもミオは来客がくるとしっぽふりふり。
とても新技を繰り出す相手が見つかりません^^。

すみこさん
遊んでるモードがピークに達すると繰り出される新技。
スイッチがONになっちゃうともう見境無しです。
これは僕の育て方に問題ありなのか?
普段はおとなしいんだけどな~。

風ママさん
ミオはおとなしくしてる時もありますがまだまだお子ちゃま。
遊びモードのスイッチがONになるとやっちゃうんですよね~^^。
やられるほうも大変です^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月10日 (木) 07時10分

とうとう・・
新技が完成してしまったんですねーっsign03
助走からのーっ!≡≡≡ヘ( ^^)ノ
_(. ・)θ☆(  ) キーックっっdash
・・痛そうsweat02
密かに 訓練してたんですねー(笑)
モモパパさんも 鍛えないと
いつか やられますよーっhappy02

投稿: maron-go | 2011年3月10日 (木) 13時37分

maron-goさん
ミオはいろいろと技を研究してるみたいで気が抜けません。
ミオに対抗して僕も技を覚えなきゃ^^。

投稿: モモのパパ | 2011年3月11日 (金) 06時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/129810/51072057

この記事へのトラックバック一覧です: 恐れていたことが・・・。:

« お留守番の指令。 | トップページ | カッコわる~い。 »